応援コメント

物語防衛戦最前線-1(運命神の出撃準備)」への応援コメント

  • 先生の介入、ついにやって来ましたね〜。でもなんかベネノ君の方が強い?^_^

    今まではシナリオブレイクして来たけど、今回は修正なんですね。ヒキの一文がカッコいい(〃ω〃)んー、映画みたい。

    作者からの返信

     先生の介入、遂に本格的になってきました~~!! 今まで座敷童ちゃん達に全部おまかせっ! テヘペロだったあの先生が! あの杉田さんが!! 遂に自ら物語に介入してくるようになりました!
     恐ろしいんだか、色んな意味で心配なんだかって感じでありますなぁ|д゚)

     こんばんはでありますですっ!
     星 太一ありますですっ!!

     先生の介入! もうここまでくるとほぼクライマックスの体を催してきました|д゚) (言葉の使い方は合っているか)
     でも……? そうですねぇ、ベネノくんかなり強気さんですねぇ|д゚)
     やっぱしこれまでの主人公の経験が彼の自信みたいのに繋がっている……?? ('Д')

     そうなのですっ!!
     今回は修正――しないと流石にやばいので修正ということになりました笑
     ハテサテ、二人は無事に世界を元に戻すことができるのかっ!?
     それは読んでみてのおー楽しみにお楽しみにっ! (と言いながら星は知っている。展開がどうなるのかはほとんどもう知れているっぽいことを|д゚)アリガタイ!!)

     わわわーっ! (n*´ω`*n)
     嬉しゅうござりまするですぅ! (n*´ω`*n)テレ
     映画みたい……! とぅんく!
     目の前に画像が浮かぶ作品を目指しているので、矢張り照れますですねェテレテレ
     これからも目指しますですぞ……!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    黒耀くんだー!(*^^*)
    運命管理局の職員ですもんね。座敷童同士で凡ちゃんとも仲良しなんでしょうか?

    ファートムさんっっっ!!!!
    大特価二本ですね⁉ この物語一の重要ポイントですからね!
    あ~なんでしょうなんでしょう(*´ω`*)

    そうか凡ちゃんはまだ手料理未体験でしたね~
    それはれいれいって呼ばせてもらわないと叶わないのですよね。いつか食べられる時が来るんでしょうか…(´;ω;`)
    ていうか埋まってる怜さん助けるのが先じゃないの⁉

    ファートムさんはこうなることを見越して脆いストーリーを用意したのでしょうか…
    運命の書の切れ端を渡したのも実はファートムさん?
    物語を壊すんじゃなくて、修正して作っていく。それは本来作者の仕事であって…
    最初のフウさん、怜さんとの会話がね、気になってるんですよ|ω・)ジー

    というわけで目が離せませんね。怜さんはどこですか~!
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     わああああああああああああああ! 黒耀くんだああああああああああああああああああ!!
     ですです! そうなんです! 彼らは同僚なので何度か話したことあるみたいです|д゚) ナナシくんにいたずら……っていうか意地悪とかされたこともあるみたいです|д゚)
     仲……あ~仲! 仲良いのかなぁ? どうなんでしゃうか?? 仲良いと良いなぁ(*´ω`)ポヤーン
     物語の情報共有し合ったりして、同じ釜の飯ならぬ同じお菓子を目的地でもぐもぐし合ったりして! 妄想はどんどん膨らみますね~っ!!

     ファートム、遂に関与してきたっ!! 悪魔王さんのより大分大人しめな関与の仕方してますね|д゚) ディアブロだったら多分もう、殺しにかかってると思います|д゚)
     ――というかそれよりそれよりですよ……!!
     大特価二本ーーーーーーっ!!!?? 何じゃって~~~~~~~!!!??
     あああ是非欲しい、是非欲しい! 髭信者としては是非欲しい!!
     書くとしたらー……そうだなぁ……やっぱり危険なミッションだとか、彼の過去話とか、人間成長期みたいなのとかー……(永遠に止まらない)

     そうなんですよぉ(´・ω・`)
     クッキー食べましたけど、あれ、手料理と言って良いのかどうか謎ポジションですから……睡眠薬かなんか入ってましたしね! (*_*;
     そうですねー、れいれいって呼べるような仲じゃないとHP回復系(?)のお料理はもらえないですねー……ああー、いつか食べてみて欲しいなぁ。彼の想い出の料理はチーズクリームシチューですよっ!
     ――っていかんいかん! 全く以てその通りですよ、はよ助けに行かんかい、ファートムさん!!

     あ、可能性だけはありますですね! 彼は運命全てを司っているわけですし、罠とかなんとか言ってた訳ですし|д゚) この展開を取り戻す為に何やらやると言ってたわけですし!
     確かに! そのお仕事は作者の役目ですよね、本来は(◎_◎;)
     それをやらせちゃってる訳ですし(◎_◎;)

     ――おおおおお!! 良い視点!! そりゃあ、お話に直接は関係ないのに入れるはずは無いですよね~~ヽ(^o^)丿

     ハテサテ!! 結末はどうなるか! れいれいはどこにいるのか、どうなるのか!! (最重要事項)

     お楽しみに~~!!

     そりでは!!

     Bonum nocte.