応援コメント

だから言ったじゃないか」への応援コメント

  • わああー!ボスラッシュ来たァー!想像を超える数にあわわわわ!
    ((((;゚Д゚)))))))

    いやー、どうやって切り抜けるのか?楽しみにしております。

    そしていつの間にか奴が来てるじゃないですか。渋沢大輝!怖いよー。

    作者からの返信

     でたぁあああああああああああああああああああああああっ!! でましたああああああああああああっ!!

     ゲームのボスラッシュでもこんなに一気に出してこないぞ!? いつから弾幕ゲーになったんだ!?

     どうやって乗り越えるんでしゃうか、どうやって乗り越えるんでしゃうかっ! ヽ(≧▽≦)/
     だうぞお楽しみにっ!!

     サア、盛り上がってキタアアアアアアアアアアアア!!!

     ――と、渋沢さんの存在に触れるのをすっかり忘れてましたよ|ω・`)チラ
     れいれいの時もそうでしたか……いつ来たんですかね|ω・`)チラ

    編集済
  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    楽しいんだろうね博士! LIARでの色んなストレスをこっちで全部ぶちまけてるように見えるのは気のせいでしょうか 笑

    マモンさん…怪しい…
    仕方ないかなって落ち着いちゃってるところがますます怪しいよ!

    そしてそして⁉
    渋沢氏はいつもオートマチックじゃ…(゚Д゚;)
    なぜにナガン改を⁉
    これは重大な謎ですよ。見逃せませんよ!
    続きガン見ですな!!!!

    作者からの返信

     楽しいんでしょうねっ!! シェリングさん! 笑笑
     可能性はありますね、あの時の彼は微細でも感情を抱いていたはずなので……伴ってストレスも溜まっていたでしょう(^ω^)ナンカワカルオ

     星 太一ですっ!! やっぱりロボットも感情を持てばストレスたまるもんなんですよ! ね!!

     あ、それは気のせい――なんですかねぇ笑 そこら辺の解釈はちひろさんにお任せしちゃいましょう! 物語の解釈は時に読者様の解釈によって成り立つってもんなのです! ……まかせっきりって訳じゃないですよ笑

     ウムム? むふふ……( *´艸`)
     ふふふふふふふふ……さてさて? どうなんですかねぇ( *´艸`)
     もう誰も彼も怪しいですねぇ! ファートムもエンジェルもマモンも……こうなったら信じられるのはれいれいとデヒムだけか!?
     さてさて……第一話辺りから何か怪しかったマモンさん。彼の目的とは如何にっ!?

     ――シュピーン!!!!

     あああああああ、良い目の付け所ぉ!!! 実は実は大輝、LIARとちーちゃんにまとめて襲いかかった時、リボルバー使ってたんですよねー……|д゚) 500年後にはオートマチック専門だったのに、この差って何なんですかね? ワクワク
     それに500年後で彼は……(◎_◎;)

     これについてはどこかで解き明かせるのでしゃうか!! ああああこの謎を早く喋りたくて喋りたくて仕方ないですね~~!! そりでは次にも参りますですぜっ!!