応援コメント

ベネノの機転とシェリング博士」への応援コメント

  • 最近いろいろあって御無沙汰でしたが、久し振りに覗いてみました。
    そうしたら、いきなり「素敵なステッキ」!
    懐かしくて、クスッ (^_^)

    作者からの返信

     わやややーっっ!!! (≧∇≦)
     お久しゅうございますですーっ!! (≧∇≦)

     星 太一ですっ!!
     覗いて頂けてありがたしありがたしでありますっ!! ストリテラの連中がやんややんやと舞っておりますが見えますですかっ……!
     因みに星は昨日、おコメントが届いた瞬間詰まり切っていた鼻の通りが良くなりました|д゚)

     ふふ! 素敵なステッキ!
     確かにお懐かしゅう……今となってはあの日の苦労も遠い昔なのですます(*´ω`)トオイメ

     全ては駄洒落ですね~!
     スターミラクルステッキとかでも全然良いのだけれども! やっぱし駄洒落の方が世界を救うますキラリーン
     ――や、この場合は宇宙ですますな笑

     さてはて! 物語も終盤に近づいてきました……
     物語の防衛戦がスタートでありますっ
     さてさて! どんな風に終着するのか!
     是非是非追いかけて頂ければと思う次第であります!

     そりでは! お次のフェーズにてお会いいたしませう……

     お楽しみに!

     Bonum nocte.

  • 後半、ちょーゲームっぽいですね!主人公パーティVSマッドサイエンティスト!そして巨大ロボー!!!

    スポットライトの演出も目に浮かぶー(≧∀≦)

    作者からの返信

     おはやうありますです~~!! けふも晴天! 良いお天気ですねっ(*´ω`*)

     星 太一どぅえす!!

     後半ゲームっぽいですかっ!! 良いですねー、良いですねー! 思惑通りですね~! フッフッフー

     こちら実際のゲームを参考にして書きました(*ゝω・*)ノ
     当時若干スランプ気味で「大丈夫かな、大丈夫かな?」の連続だったのですが、上手くいっていたようでえがった!! えがったあるです!

     や~~~っぱしマッドサイエンティストは外せないですよね~~、うんうん!
     巨大ロボも良いですね! 敵方だけが巨大ロボってのがちょっと考えものですが、まあ何とかなりますよね! (^^)ニコオ

     やっぱりド派手に登場して欲しいですよねっ(*´ω`*)キャ!
     スポットライトでばしーん! と照らされて、これぞボス! って感じがまた……!

     よだれものですよね~(´¬`)

  • 星さま

    怜さんが躊躇なくナガン改ぶっ放す図が浮かぶ…
    この博士はいただけないでしょう 笑笑
    シェリングーー! その姿、おーちゃんとLIARに見せられるかー?

    エンジェルちゃん、もう笑いしかない(;´∀`)
    なんだかエンジェルとマモンと凡ちゃん、三角関係のラブコメに見えてきましたw

    博士の発明、ヤバそうなのが出てきましたね!
    人間(悪魔と座敷童)は今度はどう戦うのでしょうか?
    続き楽しみにしております~ってもう出てる!

    作者からの返信

     げたげた!! これは流石にですね笑笑
     Raymond時代だったらショックと困惑で感情ぽっと芽生えちゃってますよ笑
     傑作ですね笑
     あああーーーー!! どうでしょっ!! やーめー……といた方が良いと思います! 主におーちゃんの発育に悪い影響を与えかねない!

     エンジェルちゃん……笑笑
     どんどんぶれてきましたね笑 最初の落ち着いた感じとか、ちょっと冷酷な感じとか、クールな感じとか……おめー、一体どこ行きやがった!? 笑
     ああー笑 間違いないですね笑 三角関係ですよっ、これは! マモンの取り合い!
     ここにれいれいも加われば非常にややこしいことになってきそうですね! 良いですねーぶっ込みましょう! (オイ?)

     ヤバそうです(@_@;)
     こっからはずーっとずーっと戦闘回ですよ、やばいですねっ!?
     生身の人間達は――!? どうでしょ! 猛毒が解毒されない限り相手にダメージを与え続けるので強そうですが……? 何やら怪しそう|д゚)
     ――っと、ここはちひろさんに既にご確認いただいた通りですね!!

     今まで普通にばかすかシナリオぶっ壊してきたので重要度が分からなくなってきてますが、非常にヤバいことになってます!?

     けふはもう夜が遅いので続きは明日に致しますが――ハテサテどうなる!?

     お楽しみにっ!!

     Bonum nocte.