応援コメント

ビルのてっぺんより愛を込めて」への応援コメント

  • ベネノ君、怜さん大好きなんだなー。そりゃマモン様も嫉妬しちゃう??

    あの微笑みは?してやったり、とか。

    そしてエンジェルさん、初登場は無口なクールビューティーな感じだったのに、どんどん口が悪……いえ、なんでもないです。銭形のとっつぁん並みに追いかけて来ますね!

    作者からの返信

     ベネノくん、めろめろですねぇ! どっかでも言った気がしてきましたねぇ!! (*^-^*)
     ――そりゃぁマモンさんも嫉妬しちゃうですかねっ(*‘ω‘ *)

     フヘ笑
     いやはや!
     表情豊かになってますねっ!
     表 情 豊 か に な っ て ま す ね っ っ っ ! ! ! (*^-^*)
     銭形のとっつぁん……! 良いですねっ!
     ぽいですね~、ぽい(。-`ω-)

     そりでは! 今回はここまでであります!
     これ以降もどんどこボスラッシュ来るのであります(;^ω^)
     あれれ、マモンさんとかベネノくんとか大丈夫……?
     倒れたりしないよね……!?

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ちょっ! ちょっちょっ!!
    見逃しませんぞマモンさんよぉ⁉
    もしかして『強欲』で怜さんのこと落としました?

    ……これは許すまじ展開になっちゃうんじゃないですかぁ!?(; ・`д・´)オノレェ
    場合によっては麩菓子永久没収ですよ!
    ダメージ溜めときます。ふっとばしますぞ!

    話は飛びますがデヒム様…(*´ω`*)
    リクエストにお答えいただき大サービスありがとうございます!
    はぁあ、ふっとばされたいですw
    天はいつだって見てます? 貴方のことも? ギイアアアアアアアアア鼻血止まらない!!
    (決してデヒム様がお前のことを見てるわけではない)

    そしてエンジェルちゃんですよ! 完全にキャラ変わってしまった 笑笑
    なかなかマモンさんに近づけませんねぇ。
    ロボットが力を貸すなんて、さすが天使なのに…

    それでは次も行きます!

    作者からの返信

     ふぉおあああああーっ!! ちひろさんも見逃さなかった……!! 怪しいですねーばちくそ怪しいですねー……!!

     星 太一でありましでし!! 遅くなりました! それもこれも研究会資料と就活のせいだ!! (とばっちり)

     ――!! (^ω^)!!!

     (^ω^;)ア、アリソウ

     確かにあの時、意識を手放してましたもんね! あのロボット達! ささっとビームぶっ放してれいれい落としちゃえば、もう邪魔されませんもんね、確かにね……(´・ω・`)ナンテコト

     ああっ!! なるのかっ!? なってしまうのか!!? そこまでマモンは鬼畜外道の人だったのか!!?
     麩菓子永久没収の危機!!
     そうだぞー!! ちひろさんがデヒムさん選んでぶっ飛ばしちゃうんだぞ!! スマッシュボールぶち壊してさくっとふっとばしちゃうんだぞ!!! テイッ!!( `ー´)ノシ

     ( *´艸`)ム?

     ( *´艸`)ムホホホホ

     お安い御用でありますよぅ( *´艸`)
     固定読者様はお客様!! 大サービスは当たり前でありますですぜっ!! キラポーン
     あっ、良い……♡ 魔術でめったぼこにしてもらいたいですな( *´艸`)グヘヘヘ

     あい?
     あいあい??

     あいーーーーーー!! 鼻血がロケット噴射アアアアアアアアアア!!!
     彼の生まれ故郷みたいなもんですしねっ! (≧∇≦)
     ――とすれば実質ちひろさんのことも見てますよ……! だって彼の体は「天」の欠片で出来ているっ!!

     そしてそしてエンジェルちゃん! 二度目の登場! こりないなぁ~ですね笑
     笑笑 多分にシナリオブレイクの影響受けてる? それか感情ないおかげで彼らのテンションそのまま受け継いじゃってる可能性もありますね笑

     本当だ、近付けてないですな( ;∀;)アレアレ
     彼女にとって彼は特別っぽいのに( ;∀;)アレアレアレ
     ロボットまで味方に付けちゃうのに……流石は凡ちゃん、守りが堅いということなのでしょーか??

     星も次に参りますですっ!! (''◇'')ゞ

  • べんべんやるぅ!!!\( ˆoˆ )/
    って、喜んでる場合ではないですマモン何企んでんの寝返るのそれともなにか考えがあるの良いぞもっとやれ(ぇ?)
    いやなんか、べんべんを助けて自分があかんくなるとか、さてはて裏切って猛毒の能力を手中に収めるとか、なんだったらエンジェルとグルとかぁ、色々考えてしまうーーー!!!

    作者からの返信

     おおおーっ!! べんべん良いぞぉ!!
     ――とか喜んでたらですよ……!

     星 太一でありましでしましっ!!

     ああっ! 流石ははなさん、見逃さない!
     そうですねぇ、何か企んでる風でしたよ、寝返るんでしゃうか、何か考えがあるんでしゃうか!
     も、若しかして……れいれいを落としたのもおま――い、いやっ、主人公のお友達をこれ以上疑うのはよしておきませうかっ!

     あああー、全部ありそうでありますねぇ~|д゚)
     若しかしたらべんべん助けることで自分を縛る何かに反するのかも……? あり得る……
    「猛毒」の能力を主の隙見て奪ってやりたい放題し出す……? あり得る……!
     何だったらエンジェルとグル……!!? 益々あり得る……!!

     全部ありそうで逆に困っちゃいますね(; ・`д・´)
     更に言えばべんべんにとってのハピエン可能性、一位しかないじゃないですかっ!?

     あああ大変ですよこれは……! これは切ない可能性がめためたありますよ……!?

     どうなるんだ!?
     その答えは七話ぐらいの時に……!
     エンドが見えてきました……!! 盛り上がって来たああああああっ!

     そりではっ!!
     次回ようやく、博士に接触できそうかっ!

     お楽しみにっ!

     Bonum nocte.