応援コメント

博士を追え-2」への応援コメント

  • れれれ怜さーーーん!!
    いや、大丈夫、怜さんだもの。

    大丈夫、だよね…:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

     ぎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

     だだっ、だいじょう……ぶですよねっ!?

     多分、大丈夫だと思います!

     だって!!!!

    「「髭だもん!!!!!!!!」」(不純過ぎる)

  • 星さま

    はああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
    怜さんがああああああああああああああああああん!(´;ω;`)

    乃木の課金が足りなかったでありますか!?!?!?!
    百烈射撃は!? 勝利ボイスは!? (被弾ボイスも良いっスけど)
    うっうっ…うわあああああああ~ん!!

    英語の博士が登場。シェリングとSchellingは似て非なるものなんですね。
    怜さん、そんなことまで背負って…うっうっ(´;ω;`)

    科学ごときが『神仏』に対抗するなど不可能である
    この言葉は怜さんへの挑戦状と受け取りましたぞマモン殿!
    怜さんは科学の結晶ですからね~ おぉ怖っ|д゚)

    けど凡ちゃん、大好きな怜さんを助けてあげて~~!
    怜さんを助けてくれる人もたまには必要だと思うんですよ。
    というわけで続きお待ちしております!



    p.s.

    髭のバレンタイン(*´ω`*)
    レトロカメラさんがきっと手作りしてくれてますね!

    ワガママついでにも一つ…
    スマブラ デヒム様バージョンもおねがいしまーす(*^^*)ウヘヘ

    作者からの返信

     ひいいいいいいやあああああああああああああああああっ!!?
     わくわくっ! とかぞくぞくっ! とか色々考えながらおコメント返ししてたのに全文消えちゃうし、れいれいはとんでもないことになってるし!!

     あああああああああああああああ、この世は一体どうなってしまったんだあああああああああああああああ、星が髭をこんな目に遭わせるなんて……! あって良いものですか!! いいや、良くない!! 体にも心にもよくないぞ!!

     ちひろさんの課金が足りない訳無いじゃないですかぁっ!! 寧ろ貰い過ぎててお釣り来てるレベルでありますっっ!!
     ――とすると何が原因なんだ……何故「百裂射撃」が無いんだ……勝利ボイスが無いんだ!! 確かに被弾しても彼の声は全部魅力的、何ならえ○い!! (コラ)

     じゃなくて(;^ω^)

     ううううー……これは……。
     星的には三つの可能性ですよ……彼自身の作戦か、誰かの陰謀か、シナリオブレイクの影響か!
     ああああ、一番良いのは一番目だけど! 一番目なんだけど!! ああああああああ、彼が心配の心配です……これを境にストリテラからいなくなるとかそういうの無いですよね……? ハラハラ

     それに……これは彼が背負う使命の一部なんですかね?? ハラハラ
     そうなのです……見返してみると分かるのですが、人工知能はみんな英語表記になっているんですね……LIARとHONERは彼らに改造されたので英語表記、しかし人間でもある為、差別化するべく全て大文字表記――的なルールがある模様です|д゚)
     とはいえ! うううう……れいれい……何てこと!
     早く心に平穏が来てくれれば良いのに……;つД`)

     うおっほぉ!!? こーれは強気に言い切ったねェマモンさん! 勿論後ろで科学の結晶がギクっとしてますよぉ!
     れいれい……死神の斧繡鬼さん(恐らくあの時の彼にはベゼ氏の憑依が少なからずあったので実質+ベゼ氏)を拳銃とナイフで打ち負かしちゃってますからね(@_@;) オソロシヤ、オソロシヤ~……
     ……まあ、れいれいと戦っても美味しいし、何ならえ(略)

     あああっ! れいれいはこれから助けられるかっ!
     確かに……彼、何だかんだ強がりさんだから……人に頼れないんですよね……ううん……完璧超人だけど、だけど……あああ、ジャックを想うベネノの気分。

     どうにかなるか!? ならんのか……?

     結末(?)は次話にて!

     そりではっ!!
     どうなるか!?

     Bonum nocte.

     p.s.

     髭えええええええええええああああああああああああ!!!
     あのまま何にも貰えずに終了するのは余りに酷いので取り敢えず(?)後日談を付けておきました笑
     髭に優しい世界を目指します! 笑

     ――!!

     良いでしゃう!

     最後の切り札「天の破壊者」!
     両腕を一気に消費し、地をえぐるほどの大技。
     高密度の魔法弾を目の前に飛ばし、大爆発。100%を超えていればその時点で撃墜、他キャラクタにも大ダメージを与える。

    (''ω'')「天の欠片よ! いざ我の願いを聞き入れん!」

    (''ω'')「天の破壊者!」

     ズドガボーン!!!!

     勝利ボイス
    (''ω'')「天はいつだって見ています。貴方のことも」

     鼻血ブシャーーーーー!!!!!! (失血死)

    p.s.-2

     一部抜けてた内容があったので付け足しました

    編集済