応援コメント

博士を追え」への応援コメント

  • ハリネズミちゃんのマモン様ですとーッ!?うああ、可愛い!

    からのー、指をパチリとならすマモン様とな!?うわー絶対カッコイイ!

    そんでもって怜さんとのバディ風味。うーん、この二人が組むと……怜さんの方が強そうなんだよね。何故かしら…( ˙-˙ )

    作者からの返信

     はりねずみちゃんですよぉ~ほほほぉ~(*‘ω‘ *)

     星 太一でありますですにょほほぉ~(*‘ω‘ *)

     可愛いですよねぇっ! 星、はりねずみちゃんを始めとした小動物が大好きなんですよぉー( *´艸`)
     実はウィキペディア先生を見てみたところ「七つの大罪」にはそれぞれ対応する動物さん方がいるらしくその中にはりねずみちゃんがおったのですねぇ~!
     他にもたぬきさんだったり、きつねさんだったりがいたのですがもっともっとちっさい「はりねずみさん」を採用しちゃいましたよねぇ~!!
     ――というわけではりねずみちゃん登場でござりました(*^-^*)
     ちょろまか走るんですよー、かわゆいでありますなぁっ!!

     ――からのっ!
     もっちろんですよ! ハルさんが好いてくださってますですでねっ! むーちゃくちゃ格好よくしなくっちゃ! と頑張っちゃった次第ですぜキラリーン

     フフフ……
     まあ、首輪付けられちゃってますでね……笑笑

  • 星さま

    怜さんとマモンさん、お互いの正体をバッチリ知ってる感じですね~。
    意味深なセリフに鼻血でしたよ~~(*´ω`*)
    一人知らずの凡ちゃん、ちょっと心配ですね…
    しかし嫉妬で針鼠で籠城の悪魔…笑 チーズで釣られる 笑笑

    左手でパチッと指を鳴らしたマモンさんカッコイイんですが、
    あーずびばぜん! リボルバーぶっ放した怜さんが好きーーー!!!
    でも守ってやるのは勲章を取るまでって⁉|д゚)ハウッ
    その後どうするおつもりですか?

    おいさんのことはわたくしが心配いたしますゆえ!
    逃げ足も駿足なのが怜さんですね(*^^*)
    このバディ、もうしばらく見られるんでしょうか?
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

     あ~~、流石はれいれいに七つの大罪!! 知ってる感じですね~~意味深ですね~~( *´艸`) SFがどーたの言ってましたよぉ( *´艸`)

     星 太一でごじゃりますぜ!!

     ああぁー……確かに。(´・ω・`)
     凡ちゃんだけが本当になんにも知らない感じですね(´・ω・`)
     これが何に繋がってしまうのか……どんなハンデになってしまうのか……

     それより何より嫉妬で針鼠で籠城の悪魔!! 笑
     おまけにチーズに弱い!! 笑笑
     だうやら「針鼠」は強欲の象徴? みたいで、更には雑食で何でも食べるみたいなんですよね|д゚) 蛇も食べるとか虫も大好物だとかよく聞きます|д゚) チーズに関してはカッテージチーズならあげてもだいじゃうぶみたいですキラーン
     針鼠ちゃん、すごぉい!

     ふふふ……! そりゃあ、そうあるですよぉ!! (オイ)

    「「皆大好き髭ですものぉ!!」」

     やっぱり銃火器どんとこいの髭ですよ、世界は髭で回ってます……!

     ……!!
     ハテサテ! どうするつもりなんでしゃうか! もうちひろさんにご確認いただいたあそこでは志半ばで断念となってはいましたが、もしその後もあったとすれば――何が起きていたのでしゃうか!
     ベネノくんをどうしてもマモンから引き剥がしたいみたいなムーブは出してますねぇ|д゚)

     ああああ良かったねれいれい!!
     そうです! 損なことからは全力で逃げる男、れいれい! お金を払わなきゃいけない場面からも全力で逃げる男、れいれい!!

     このバディについては――! もうちひろさんはご存知でしたね|д゚)
     はてさてどうなるあるか! また見れるのでしゃうか? |д゚)

     直ぐに返せるかどうかがちょっと不安ではありますが、お次も元気に参りますです!

  • 怜さんカッコいいーーー!!!
    今回はあれですね、れいれいとマモンがキャッキャウフフしてましたね。こーゆーバディも好きですーーー!!!

    作者からの返信

     こおおおんにいいいいいちはあああああ!! 間違えた、こおおおおおんばああああああん(略)

     星 太一あります!! こういうバディ、最高ですよねーーーーっ!! 色んなペアーを量産していくことを誓いますよっ!! (≧∇≦)

     良いですよねぇ(*'ω'*)ウフ
     やっぱしバディもんは最&高! なのです!!
     針鼠になってきゃーって逃げ回ったり、口をいーっと引っ張ったり、チーズで釣り上げられたりそんなこんなで仲悪そうなのに協力する所はちゃんと協力するみたいな、それが良いっ!! (≧∇≦)

     やはぁー! どんどんそういうのを量産していきたいですねーっ!! 今後のとんでも(!?)バディもお楽しみにでありますっ!! ( *´艸`)

     さてさてっ……次回にて突然あんなことになっちゃったですが……
     はてさて。だうなるでしゃうか! このバディはいつか復活するのか!? 指南役がいなくなっちゃいましたが彼らはちゃんと博士の所に辿り着けるか!? SF、難しいですがばりっばりにやっていきますですよっ!! 頑張るぞっ……!

     そりでは!
     Bonum nocte.