応援コメント

敵拠点侵入」への応援コメント

  • 「作者が勝手の分からないなりに頑張ってこさえたSFを初っ端から滅茶苦茶にするんじゃないよ、全く。ブレイクする時はもっとスマートにって先生から習わなかったのか。今頃文章をせっせと書いてる本人が一番困ってるぞ」

    って、メタですねえ (笑)
    大好物です。
    個人的には、こういう要素をこれからもっともっと出して欲しい (^^;)

    作者からの返信

     笑笑笑
     もう本当に切羽詰まってた時の文章ですね笑笑
     ばっちばちに作者の本音です笑
     自分でも久し振りに見て思わず笑ってしまいました笑 (自分で言うのである)

     だってしっくりいかないし上手く書けないんですもおおおおおおおおん!!!!!!!

     星 太一です!
     もう、このお話はそういう設定なので何言っても許されるのです!! (暴論)

     おっ! メタ大好物ですかっ!! (*'ω'*)
     多分……これからも……このお話は、マジで、必死こいて書いた……お話、だから……ある……か……も……(絶対に信用できない物言い)

     あ~~~どっかで出したいあるですねぇ('ω')
     今書いてる展開のとこではもうそういうのが書けない所にきちゃってて、寂しいのですが……吾、こんな作者の本音が許されるんならいくらでも書きたいですよぉ笑笑
     ここで髭が登場ですよっ!
     ここで髭が戦いますよっ!!
     ここで髭が、髭がっ~~~~!!!
     ああああああ悶えるうううううううう(なんか違う)

     そりではっ!
     第四話もそろそろ中盤らへんかな……?
    (SF知識、ガチでマリオ○ャラクシーや新・光神話パル○ナの鏡やちょっとしかないガ○ダムの知識ぐらいしかないけど)お楽しみ頂ければ是幸い!

     Bonum nocte.

  • 恋です!
    なんでベネノ君、惹かれちゃうのかしら。マモン様がいるでしょー!

    いやそこが怜しゃんの魅力パワー。誰をも虜にする……。

    取られまいとするマモン様がかわいい。

    作者からの返信

     恋だ!!
     こりゃ恋ですよ!!

     何で惹かれちゃうのかな~! やっぱし髭は全人類が好きだからなぁ~(物凄い偏見)

     魅力ですよ~っ! 虜にしちゃえ~! なのであります!!

     うふふっ!
     そりゃあっ、手放すわけにはいきませんからねっ!

     ひとりぼっちはごめんでありますですよっ

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    怜さん、怜さん!? 怜さんいるの?
    どうやって来たのですか怜しゃーーーーーん(≧∇≦)
    宇宙人とも喋れるなんてさすが!

    マモンさんをタジタジにさせる鋭い追及!
    怖い顔も良きですよね~(*´ω`*)
    あぁそして凡ちゃん! ついにお手てつなぎに… 和樹ですらまだ達成していないのに!
    恋を自覚しましたわね~( ̄▽ ̄)ムフフ
    ハッ、もしやここからジャンルが変わって突然ラブコメになるというブレイクなのですか⁉

    そして博士とRaymondならぬ怜さんが出会ったら…と実はドキドキしております!
    次も行きます~(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

     怜さん、怜さん!!? 怜さんがいるううううう!! 一応大事な存在ではあるのです! 宇宙人とも喋れるんです! しゃしゅがーっ!!

     星 太一でありましでし!!

     フフフ……もんたんぴーんち!! やっぱり髭は悪役でも映えますよねーっ! いや、悪役ではないですがねっ! 笑笑 悪役ではないですが……! それでもやっぱし悪いお顔は良くって、あああ悪役ではな(略)
     そしてそして!!? ああああ和樹もまだ達成してない境地に……!! ついに凡が!!
     恋の自覚……!! 理性を一切棄てて、座敷童、今飛び立つ! 次回ラブコメ回!! ――だったら良かったなぁ笑

     ……!!
    『LIAR』からのお付き合いだと気になる所ですね……! 実はこれの答えは最新話にて明かしておりますです……!
     さてさて……無事博士と出会えるのか!?

     彼らの運命や如何にっ!?

     そりでは!! けふはすみません汗 ちょっと早めですがこれにて切り上げとさせていただきます汗
     また明日以降おコメント返しやヨミヨミに参りますのですっ!! ああああ髭に早く会いたい、髭エエエエエ

     Bonum nocte.