応援コメント

「神仏」の台頭」への応援コメント

  • わああー!マモン様のイメージカラーはローズ系だった((((;゚Д゚)))))))?

    勝手に脳内で黒にしとった(死)。

    しかも前回、海生君出てたの触れなかった(ごめん)!ようやく本人が出て来たのに!いや、話のスピード感がすごかったんだよ!

    素敵なステッキ(≧∇≦)何が起きるのか楽しみ。エンジェルさん強くなってませんか?登場人物だから?

    作者からの返信

     ローズ系でしたっ! あの、色の名前が覚えられないあの色です!

     黒にしてても良いのです……!
     ……そっちも格好良いですねぇ、色塗りの時の服、ローズにするか黒にするか迷い始めましたぞ|д゚)

     海生くん!! ようやくの登場ですねっ!! LIARキャラ、何かとモブの更にモブになりがちなので……ボソボソ
     良かったね! 何といいますかっ、重要ポジなんじゃないのっ!!? ふふふっ!

     素敵なステッキ! ダジャレに気付いてくださった……!! (と思う)
     何が起きるでしょ……
     エンジェルちゃん……? 確かに、最初の時からちょっとずつ変化してきてますね|д゚)

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    エンジェルちゃんのブレイク返し。
    相変わらずあーた、表情の割に激しいね?
    フィロさん… 奪い合いされてるはずなのに… そんな役回りだったとは。

    やはりマモンさんへの並々ならぬ想いがあるようで?
    うーん、二人の過去に一体何が。そしてなぜにマモンさんは覚えていないのか?
    それとも覚えてないふりをしてるだけなのか?
    ここら辺はカギになって来そうな予感です|ω・)ジー

    ラスボスを量産する博士( ̄▽ ̄)
    くそー、マリパは弱いくせに! ふて寝するくせに!

    今回のエンジェルの行動はどんな結果をもたらすのでしょうか
    誤って博士のUFO掴んで潰すとかw
    どんな風にかき回してくれるのか楽しみです!

    続きお待ちしております~

    作者からの返信

     わひーっ! 今回もきました、エンジェルちゃんのブレイク返し!
     早速きましたねー、今回は食い気味のようです

     笑笑
     便利屋のようですね……笑
     海生の玩具だなんだと言われてますが、はて? 『LIAR』に出て来てましたっけ?

     ……! (*'ω'*)!!
     矢張りあるみたいですね……!!
     二人の過去に一体何があったのか。
     そしてマモンさんは……覚えていないだけ? 覚えていないふり??
     さっすがはちひろさんeye! 今回も鋭い観察眼でごじゃりまする!!

     笑笑
     マリパでは最弱の癖に科学方面ではくそつおい男、シェリング!!
     ゲームというよりおーちゃんの泣き顔に弱い説、浮上してきましたねー……

     笑
     その答えは次話にて明かされていますが……潰させといても良かったですね~笑

     そりでは!
     Bonum nocte.