応援コメント

出撃」への応援コメント

  • マモン様、このまま戦闘機になっちゃう?( ´ ▽ ` )黒と金のカッコいいやつー!

    ベネノ君、やっぱり記憶消されてるのかなー?

    作者からの返信

     ああっ! それも良かったですねぇっ……!!
     一応神仏の台頭ということでSF関連全く抜きにして物語を進めましょ! とのことですが、やっぱしそういうのも良いですよねぇ~~

     少年のっ、そして星のっ、ろまんですよっ!

     ベネノくんはー……消されちゃってるみたいですね|д゚)

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ほほぅ、今は仲良しなんですね? 今はね。
    前にもトラブって家出したりぼこぼこにしたり———
    こりゃ楽しいですな!( ̄▽ ̄)ウホホ
    攫われた博士…犯人はマッシュと茶髪だったりしてw

    やっぱり詐欺じゃないですかー渋沢氏!
    契約書に名前書かせて、そのうち連行して「お花を連れておいで」とか言うでしょうきっと!(; ・`д・´)

    さてさて、宇宙へ飛び出した二人のファンシー魔法が炸裂してしまうのでしょうか?
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     おはやうありますですます!!! けふは雪がものすげぇでありますなぁ……

     星 太一でありまし!!

     ふふふーん、今は仲良しなんですよぉ。今は、ね?
     プリンの話で喧嘩したり、ロリポップのことで喧嘩したり、ナガン改とロボットでばちぼこやり合ったり……? フフフ
     まあ、「今は」基本仲いいですからね、「今は」(^ω^)フフフフ
     楽しいですねっ!!

     こっ、今回は違いますよっ! 笑
     今回は宇宙人です! 笑
     でも彼らならやりかねませんな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

     あああああーっ!! バレちゃったーっっ!! (*'ω'*)テヘッ
     ということで犯予名物(?)「詐欺」!!
     ああー……言いそうですねー……「契約」だからとか言いながら紙ぴらぴらしてくるんでしょうなー……
     他の物語に干渉してきてはしつこく追い回してきそうですな~(@_@;)

     さてさて!? 宇宙でファンシー魔法出てきちゃうのかっ!!?

     お次も参りますです!!