応援コメント

様々な謎」への応援コメント

  • うっわぁぁぁ!!!
    いきなり怜さん!

    しかも鮮やかにさらって行きました!あああ、ベネノ君、ちょ、あぶな、えー!\(//∇//)\

    もう、なんてウブなんだい。めろめろじゃないですか!

    デヒムさんっ!ととととりあえず助けてくれたのか…???(デヒムさんは『れいれい』呼びOKなのね)

    あっ、そうそう、戦艦の球体の正体に爆笑〜。補正だったのか!

    作者からの返信

     うひぇ(*‘ω‘ *)
     え○ちですねぇっ! (ド直球)

    「「え○ちですねえええええ!!!!!」」(大声)

     おコメント残された皆様全員鼻血モノ! (と、少なくとも星は思っている)
     怜回とはそういうものですねっっっ!!

     ああっ、ベネノくんっっ! 危なっ! わひゃあああっ!

     めろめろですねぇー(。-`ω-)
     何か引き付けるものがあるんすかねっ

     デヒムさんは! ととと、取り敢えずお助けざむらいの人です!
     良かったねー、良かったねー! 意外と真面目さんなのやもしれません|д゚)

     ――!
     ふふふっ!
     そりゃ~、もう、物語の要ですからぁ!

     ……

     ……、……

     ……補正が取れちゃえば、ベネノくんだって不死じゃなくなっちゃうんですぜ(意味深)


  • 編集済

    星さま

    ちょっと待ってくださいね、今十回ほど死んで輪廻転生に時間かかっておりますんで。血が足りなくてブラちゃん召喚しますからね。

    ………

    ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうおおおあああああああああああああああああああああああっっっぅぅぅ!!!!!!
    もうですか⁉ もう来たのですかこの最強ターンが⁉
    妄想と共に待ってましたけどね、こんなに早くお目見えするとは…(*´ω`*)
    星さん…神棚に祀らせてください。

    二大推しが並んでるよぉー!!!
    何度見ても尊すぎるこの絵面。怜さんの肩を掴んでいるデヒム様に、布団にゴロンした怜さんを上から見ているデヒム様、Raymond呼びを崩さないデヒム様に頬を膨らませる怜さん。
    その前にも怜さん単体で一歩進むごとに失血死でしたからね! 地雷原ですかここは(≧∇≦)

    ぽーっとなっちゃうよね凡ちゃん!(*^^*)ワカルゼ
    噛んでるw かわゆい…
    そして家を貸してあげた怜さんお優しい。藤森がついに補正ナシの怜さんに惚れてまうやろーーー!

    凡ちゃんには容赦せず迫る怜さん( ̄▽ ̄)ニヤリ
    なるほど、ここの怜さんは小沢怜(れ、れいれい…と呼ぶのは畏れ多く)ではなくRaymondなのですね。凡ちゃんは守る対象ではないという。
    それからジャケット投げ捨てる必要ないですよね? 私はもちろん爆死しましたけど!

    おぉ、ショックガン。
    ついに公認星ファミリー、乃木の解釈では、これを使うと相手の記憶を背負うことになり、使えば使うほど忘れられないことが増えていくという、切ないもの。
    だから怜さんには使ってほしくない…(´;ω;`)

    えぇーー!!
    博士失踪。やっぱり艦長とうまくいってないんでしょうか 笑
    あの二人がケンカ腰にしゃべっている(でも周囲にはそうと分からない)ところ、いつか見られると期待しています! LIARではありえなそうだし。

    調子に乗って長々書きましたが、最後にもう一周鼻血してきます!
    というわけで乃木でした~(*^^*)
    それでは次回も輪廻転生待機です!

    作者からの返信

     おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!??? じじっ十回も!! ちひろさんが十回も輪廻を回られてしまったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
     うーん、これは罪深い!!

     星 太一でごじゃりまあります!!

     もうです!! もう中……じゃなくてもう来ちゃいました!! (≧∇≦)
     その理由は前回お話した通りっ!
     キャッ! (/ω\)
     そうおっしゃって頂けるのなら本望でごじゃいまし~(/ω\)

     れいれいにやりすぎぞ、と止めるデヒムさん!
     布団にだめだぁーと突っ伏すれいれいをじっと見つめるデヒムさん! はいはい~?
     そしてっ! あくまでお前が貰った名前はRaymondやろの姿勢を絶対に崩さないデヒムさんに、その名前で呼んでほしくないんだぞ! を一生懸命アピールするれいれい!!
     みんなみんな可愛いですね~~(*'ω'*)
     勿論れいれい単独戦でそのままいってもらっても良かったのですが! 何せセルフレイティングから性描写は外しちゃってたので、ここでストップしてもらいました笑 このままいったら……ゾクゾク

     凡ちゃん、乙女! 乙女ちゃん!! そんな彼は乙女座の男の子。
     ぽーっとなってる間に勝手に抱きかかえられて自室(鍵つき)に連れ込まれちゃう凡ちゃん
     こういう場合どうなるかとかマジで知らないために「大好きな怜さんからくっきーだー!」と単純脳みそでお薬入りのくっきー食べちゃう(完食)凡ちゃん
     憧れ怜さんが近くって近くって噛んじゃう凡ちゃん
     ずっとずっと可愛いねっ(*'ω'*)

     ああっ!! ここに着目される辺りですよぉ! 流石はちひろさん!! もう彼にはれいれいと呼ぶようにと言ってあるみたいですね|д゚)
     しかし家賃はしっかりとります笑 お仕事は無くなっても貯蓄は無くなっていないのでね……(これを加味すると惚れたかどうかがちょっと怪しくなってくる)

     ムフフ……性癖全開!
     容赦が全くないですねー……ここは敢えて描写を最低限に抑えまして、逆に台詞は多めで構成いたしまして、その実、どのように迫りどのような体勢で彼に襲いかかったかは皆様の空想、妄想にお任せしている次第でごじゃりまする( *´艸`)
     どっかなぞったかもしれないし、どこかに接吻なんか落としたかもしれないし!? 答えは無いので存分に妄想して頂きまして――って、話が早速ズレましたね笑

     話を戻しますと……

     そうなのですっ……! どこかで話したことの再放送にはなってしまうのですが、れいれいは仲間と認めた相手、若しくは守るべきと決めた相手には必ず一回はれいれいと呼ぶように呼び掛けています(成長途中に出会ったLIARにはその時点でその発想が無かったので言ってなかったり。こんな例外はありますが)
     そんな彼なりの法則を前提に考えると――やっぱり守る対象として見てもらえていないらしい凡ちゃん。でもれいれいはれいれいなりに彼のことを想ってくれてもいる、ようですね|д゚) 思ってないガチの敵の場合、もうぶっ放しております故汗

     けたけた笑笑

     そのジャケット笑笑 よくぞ気付いてくださいました笑笑 なんか近況ノートやらTwitterにて我慢できずに言っちゃいましたが笑笑

    「何故そこでジャケットを脱いだのか」

     ここには裏話があったみたいです。
     何でも杉田から教えてもらった方法で脅しちゃうぜー! とジャケットを脱いだは良いものの、その後何をすればもっと効果があるのか、分かってなかったみたいです笑
     Raymondの名前で活動してた頃、捨て犬をめちゃくちゃ拾ってきちゃったあの頃の天然が残ってる? 笑

     ――おおおー。なりほろです……!
     ショックガン、記憶を背負う……凄く良い解釈……! そして切ない……;つД`)
     ここでショックガンについて思い出しておきたいのはLIARくんとちーちゃんは「ショックガンの使われ過ぎ」により記憶の消去が最近は直ぐにできなくなってきた、ということです
     さて。

     誰が彼らの記憶を消していったのでしょうか

     本当に! (*_*;
     れいれいには平穏無事で暮らしていて欲しい……;つД`)
     このままずーっと。ちーやLIARくんと一緒に……

     おおおぎゃあああああああ!!?
     そうです! 失踪です!! 困ったぞ、喧嘩か!? ――と、思いたいところですが、艦長とは「「最近」」はウマくいってるみたいでありますねぇ~
     あああっ! 星も見てみたいですね!!!
     今回は読者様と楽しむ物語、それが『猛毒少年』! なので……どっか捻じ込むことを考えてみやうかしら……
     そうですね! LIARではもうお別れしちゃってるので……(*_*;ダイチャーン
     ここではまだまだ先ではあるみたいです! ――が! 作者は画策してますよ~

     お楽しみにっっ!!!!

     そりではっ!!
     定期的に見返したいこちら「様々な謎」!! 兎に角れいれいが(Pi----)だぜ!! 良いぜかわいいぜ!!
     そして次回は、遂に素敵なステッキを――ゴホゴホン!!!
     ベネノんのファンシー魔法が火を噴くぜっ!!

     お楽しみに~~っ!!

     そりでは!

     Bonum nocte.

  • あーーー怜さん!!!怜さんっ!!!あなたやるわね!??ていうかいいところだったのにーーーー!!!なんなら見たかったその先を(違うことを想像してる顔)
    ですが、みんなファートム側なんですよねぇ。そりゃ、そうですよね……なーんか、とてつもなく切ない展開とか待ってそうな予感だけはするんですが……

    作者からの返信

     ぎゃああああああああああああああああああああ!?

     れいれいだーれいれいだー!! れいれいだああああああああああ!!!

     星 太一あるですます!! 満を持して突入ざむらいです!!!

     ふっふっふー! ソフ~ソフ~ジャン~ジャン~借金返せよ~~(^ω^)
     ――なーんて言ってた頃が懐かしいですね笑
     あの頃はただの調子いいおいちゃんでしたが今回は敵役なので一味違いますキラリーン 勝利のためなら何だってする!! 座敷童を剥くことだって、味方のふりして悪魔に近付くことだって厭わない!
     ――と、そこにぐっど(ばっど?)たいみんぐデヒムさああああああああああん!!!!!!!
     そうだぞ、そうだぞ! フレ○チキスまであと何秒かとか、そこら辺までいってたのにー! 何なられいれい、脱いでましたからね!! 多分ですけど!!

     おっ、ここでもはなさんぶれいん絶好調ですねっ……!!
     仕組んでる伏線沢山発見伝で星たじたじ! (いい意味で)
     そうなんです(´・ω・`) あの子もこの子も皆ファートム側(一部ディアブロ派もいます|д゚))
     そう、そりゃそうなのです、当たり前なのです(´・ω・`) 何故ならシナリオブレイクは重大犯罪なので……
     吾々、物語の外の住人からすればちょっと分かり辛いのですが、「改革します!」とか言いながら登場した何やら凄そうな人が逆に会社潰して去って行ったみたいなもんですからねぇ……やってることの実態は結構恐ろしいわけなのです
     即ち危ない賭け……ベネノくんが「シナリオブレイクは重罪なんだぞ!」と言ってたあの頃が夢のようでごじゃりまする(*_*;
     となると、これは……何かゾワゾワしてきました💦
     果たして吾々が進んでいる道は正しいのだと言い切って良いのでしゃうか……??
     ちょっとの覚悟は必要そうでありますな|д゚)

     さてさて!! けふは(単純に時間がなくて)お休みとなってしまいましたが、明日こそは! 更新しますですよ~~!! (盛大なフラグ)

     素敵なステッキ(笑)で科学戦争のジャンヌダルク? 英雄?? チンギス・ハン??? となるのです!!

     そりでは!! また星空のすみっこにてお会いいたしませう!!

     Bonum nocte.