応援コメント

見慣れた顔たち」への応援コメント

  • いつもお返事ありがとうございます!いつでもゆっくりで良いですので!いや、解説楽しいので!ひゃっほうって読んでます!

    怜さん、自分の事を『れいれい』と呼ばせてないとは……。えー?今回は敵対するの最初から決まっているのかしら?そうかしら?Σ(゚д゚lll)

    マモン様とエンジェルちゃんの関係に嫉妬!なんだいなんだい、どういう関係なのさー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

     うひゃぁ(n*´ω`*n)
     ありがたうありますです(ノД`)・゜・。
     けふは全部返す勢いでいますぞっ……!!
     やるぞ、やるぞ、やるぞおおおっ!!

     フフ……
     フフフフフ……
     ねぇ~(*^-^*)ニヨニヨ
     どうなんですかねぇ~(*^-^*)ニヨニヨ

     ――!!
     こっ、これは!

     どういう関係なんだ! 何なんですかねっ! どういう関係なんだい、おい!!

     いずれ明かされていきますよ……
     それを知った時が……ウウウ! これ以上は何も言いますまいっ!! (焦らしていくスタイル)

  • お前ーーー!!!ナンパ師ダイキかお前ーーー!!!!
    え、ていうかエンジェルちゃん。あっ怜さんもいるの、なにこれパラダイスですか?(あっでも補正キラキラパラダイスには違いないですねっ!)
    そしてマモン、君、何考えてるのっ!?何を懐かしんだりしてるんだいっ。マモンの謎が大きな闇な気がするんですよねぇ……

    作者からの返信

     おおおおおおまええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     そうでしたっ!!! ナンパ師ダイキ!! おまいだったのか!!!!

     星 太一であるますです!!!

     ぱらだいす……っ! そうですっ、ぱらだいすですっっ!! ( *´艸`) (言い切った)
     エンジェルちゃんにれいれいに……沢山そろってよりどりみどりー! 良いですねっ!! そこら辺の植物からコックさん愛用のかつらにまで補正が付いててきらきらです!! ファートムさん、ここら辺の匙加減間違えたようです! 相当おねむだったんですね……他では語らない内緒話ですぜヒソヒソ

     そしてそして――

     マモン……はて、何を考えているのでしゃう( ;∀;)
     何を懐かしんでいるのでしゃう( ;∀;)

     はなさん…………はなさんぶれいんがけふも冴え渡っておりますっっっ!!!! すばらしやっ!!!

     そうですねぇ……是非、お歌のことだけでも覚えておいて頂ければ!
     後であああああああああああああああああああああっ!!!! となる事例が見つかります故|д゚)

     ハテサテ……彼がその胸に秘めたるは、闇か希望か、それとも……?? ああっ、できればみんな幸せになって頂きとうございますな( ;∀;)

     そりではっ!!
     けふはもう夜も更けてまいりました故、これにて失礼いたしますであります!!
     また明日以降! お会いいたしませう~

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ここはファーレン本部ですか? 入隊手続きの中にファーレンの書類が…
    それ詐欺じゃねーか⁉ 渋沢さんよ⁉ 「仲間に入れて欲しいって話だったね」ってぇ⁉
    渋沢氏の言動はそっちにしか見えないんですよぉ~

    そして怜さんから聞いたけど話してないとか、またまた引っかかることを(*´Д`)ナニー
    でも怜さんの秘密は喋ってください。全世界が刮目してますからね!

    エンジェルちゃんがいた! おぉ…波乱の予感。
    そしてマモンさんとの関係がチラ見えするような態度。気になりますね。
    さらにはデヒム様もっ⁉ |д゚)
    デヒム様がいらっさるのですか⁉ 探すのです凡ちゃん! 今すぐに!
    もしかするとれ、れ、怜さんとのツーショットが…尊すぎて補正より眩しくて何も見えない…(*´ω`*)

    というわけで屈強な妄想と共に続きお待ちしておりますぞ!
    鼻血の準備はできておりますゆえ!

    作者からの返信

     ここはファーレンハイト・クラリス本部か!? そーなのかっ!?
     まさかまさか、入隊手続きの中にこっそり混ぜておいて、後から迎えに来たよとか言いながら強権突破でベネノくんをお持ち帰りしてしまうのかーっ!!?

     ――ふふふふー。そんなこたぁ御座いませんよー! (きっとだけど)
     流石の渋沢でもねぇー! 人様の物語で勝手に団員の募集、なんて、ねぇー! (希望的観測)
     まぁーあ? この子中々につおいですからぁー? 仲間にしたらメリットも多そうですけどもぉー?

     笑笑

     んんっっ! 伏線っぽくならないように抑えて書いたはずなのにっ! ( *´艸`)キャ!!
     さてさて~どうなんでしゃうか~!? 星作品中に散りばめられたとあるヒントを元に考えると……これ……実は…………っとぉ! ここからはどっかの作品の本編で!!
     ここ。冗談半分にからかってるようにみえて、意外と大事ぽいんつです|д゚)

     確かに確かにっ! れいれいの秘密は喋って欲しいっ!! 星も欲しいってか星「が」欲しいっ。星こそ欲しい!! ダジャレじゃないですよぉ!!

    渋「教えて欲しい?」
    星「教えて教えてっ!!」
    渋「実はねェ、僕と怜はねェ……」
    星「アンタとれいれいはー……?」
    渋「……やっぱなーいしょ!!」
    星「えええーっ!! ずるいー!!」
    渋「ふふふ。こんなに大事な秘密、野ざらしにはしておけないからね」
    星「けちんぼ!」
    渋「ふふふ」

     エンジェルちゃんだ!! エンジェルちゃんがいるぞ!! もう波乱の予感しか見えなくなってきた!! 彼女が居るだけでそれに見えちゃう不思議
     ふふっ! ( *´艸`)
     彼女の秘密も意外と大事。前話にて、私のことを覚えていないなんて薄情よという台詞があったんですね|д゚)
     そういう関連で若しかして何かあったんですかねっ! 気になりますな……

     更には!! ――これはもうちひろさんもご存知でしたねっ!! ここに書いたは良いものの、ハテサテデヒムさんは何の役で出そうかな……と模索していたところだったんです

    「「おっ!! その案頂きざむらいでござる!! にんにん!!」」

     ――ということで早速叶いました笑 次話にて笑笑
     れいれいは元々ここに出る予定ではあったのでえいやー! とぶっこんじゃいました!
     探すまでもなくっ! 目の前に!! 顕現!!! 最高ですねっ!!

     そりではっ!! けふはちょっと夜も更けてきました故、ここまでとさして頂きますです|д゚)

     また明日以降! お返しいたしますですよ~っ!!

     そりでは!

     Bonum nocte.