応援コメント

真っ只中のエリート戦闘員」への応援コメント

  • おお!テラリィさんが!

    私の中ではテラリィさん=星さんという仮説が(いや、ほらついったとか)あったので、どんな目線で見たら良いの〜!?という気持ちで(*´Д`*)

    ともかく補正を狙われてますね。真後ろで。気をつけてぇ!

    追伸・youtubeのエリザベート見てきました。カッコいい!あんなステキな舞台、あるんですねぇ\(//∇//)\

    作者からの返信

     おおお! テラリィが!!

     どうもこんにちは、こんにちは!
     星 太一あります!!
     何だか見たことある名前ですね~っ

     フフフ
     テラリィ=星、とのことで(*^-^*)
     これはですね~、星のとこの初期キャラでありまして(n*´ω`*n)
     ある日、「新・光神話パルテナの鏡」のユーザーネームをだうしやうかだうしやうかと考えていたのでありんすが、その時に星はピンと閃いた!

    「「そうだ! 天使のテラリィの名前使っちまえ!」」

     ――ということでテラリィとなったのでした笑
     普通の勘が鋭すぎる天使と思っていただければ万事O.K.でありますぜっ! (*^-^*)

     そうなんですよぉー狙われちゃってるんです('Д')
     気を付けて! テラリィくん!!

     ……若しかしたら返り討ちなるやもしれんからついでにベネノくんも気を付けて('Д')

     ――おおっ!!
     あるんですよ~~、あるんですよおおおおおおお!!
     URLを共有したあの舞台のあのルキーニさん(あの紫のラメのスーツとシルクハット被ってたイケオジ様)は星が特に大好きな役者様なんでありますっ(/ω\) めーちゃくちゃ上手いんですよぉっ!!
     コロナが落ち着いたらとか、お時間があったら是非見てみてくださいましっ!
    「我ら息絶えし者ども」
    「キッチュ」
    「ミルク」
    「闇が広がる」
    「私だけに」
    「愛のテーマ~愛と死の輪舞~」
    「最後のダンス」
    「マダム・ヴォルフのコレクション」
    とかは特に有名なので検索してみても良いやもしれません(*^-^*)ノシ(沼からおいでおいでしてる人)
     特に「最後のダンス」の城田優さんと花總まりさんがやっばいんですよぉ(/ω\)(そろそろフェイドアウトしないと布教だけでおコメントが終わってしまう)

     そりでは次に参りますです!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    勘だけで生きてきた男! 今までで一番主人公ぽいじゃないですか~(≧∇≦)
    五人のやり取りと、四天王とは違ったチームワークがいいですね。さすが天使たち。
    怒濤のフィロさん取り合い戦争 笑
    分かる~! 一番苦労してるのフィロさんよね。

    実況しかできないスピードバトル。
    これから凡ちゃんはどう対応していくのでしょうか??
    そして次回艦長登場…?|ω・)
    お待ちしております!

    作者からの返信

     えへへへ(*´∀`)テレ
     そうですかそうですか~~?? (*´∀`)テレテレ

     テラリィくんはトンデモねぇラッキーボーイ!! です! コイツは星作品の古株のお一人。何とLIARより先に生まれてます。テーマソングとかもちゃっかり決まってて、星のプロットにちゃっかり載ってたりします……|ω・`)チラ

     あっ! 確かに~! 彼らはまだまだ理性的でした
     こっちはそれと比べて何というか……本能的と言いますか、取り敢えず作戦というよりかは自分を信じて仲間を信じて進んでる感じが強くしますね! ここが天使ならではなのやもしれーせん!

     笑笑

     苦労が絶えません笑

     ハテサテどうなる? それは星にもわからない!!!! (え)

     そして次回はいよいよ戦艦に……!!

     お楽しみに~
     Bonum nocte.

  • 勘!勘でここまで出来る主人公補正!欲しい!!!
    っていうかマモーーーーンどこ行ったーーーッ!!!???

    今度は華麗なるスペースオペラ。これまでとはまた全然ちがう話でワクワクします\( 'ω')/

    作者からの返信

     ああっ!! 欲しい!!

     欲し~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

     ――ハッ! はなさん、もしや! 既にマモンが取り憑いてらっしゃる!?

     ふふっ! 星 太一ですよ!!

     勘だけでっ!? そう、勘だけでっ!!
     一つだけ(吾々にとって)カナシイのが、これがテラリィくんご本人の才覚みたいなものっていう……それ主人公補正の力であれよ!!! (´Д`)ウガー
     前の千草ちゃんの歌の才能と同じですね(/_;)
     やっぱし主人公ってのはスゲぇ奴ばかりなんすな……

     っていうかマモオオオオオオオン!? はなさんが心配してますよーーーーー!!

    「私はだぁいじょうぶですよ~」

     ――問題ナッシングのご様子です

     わ~い!! ありがたうありますです~~!!
     どんなにお話がズレてっても次回予告でも一話でも二話でもたっぷり保険かけときましたので問題ないっしょ~~~!! ハッハッハー!!!
     ためらいなく迷いなく新しい物語を作っていきまさう!!

     そりではっ!!

     次はいよいよ味方の戦艦に突入していきますぜ!
     誰かが待ってそうな……予感?

     Bonum nocte.