応援コメント

宇宙を手に入れよう」への応援コメント

  • 宇宙を手に入れる!
    な、なんと壮大な……

    作者からの返信

     おこんばんはあります!!
     遂に宇宙へと飛び立つ!!

     SF全然書いたことのないぽんこつだけど、上手くいくかなっ!?
     ということで星 太一です!!
     宇宙、欲しいですよねっ!!



     ね!





    「「ねっ!!」」(若干の圧)





     ――マモンは少なくともそうです('ω')

     ぃやはっ(^ω^)
     やっぱし強欲たるもの、宇宙がねっ! すたあだすとが欲しい訳なんですよ~(^ω^)

     や、「ごと」手に入れるのは無理でもねっ
     支配権ぐらいはねっ
     欲しいんですよ(^ω^)

     ということで宇宙の覇権? 的なアレを取りに行きたい強欲悪魔のお話がスタートですよっ!!

     しかししかし……
     この前のお話辺りで運命神とやらが何かごにょごにょしてたので不安ですねー……
     彼らは無事に宇宙を手に入れられるんでしゃうか

     そこら辺は四話をお読み頂ければ分かる筈……!?
     ということでお楽しみ頂ければ是幸いな感じでありますっ(^ω^)

     そりではっ!!
     新作物語の行方や如何に……

     Bonum nocte.

  • ふふふ。
    良いですね新品!マモン様浮かれてる(≧∀≦)

    てか、説明書あるのー?楽しい説明書だ!みんなの名前があるー。

    サテ、ネラワレルノハ、ダレカシラー!?

    作者からの返信

     ふへへ!
     ぴっかぴっかをボッコボコにしてやりますよ~!! (*´ω`*)
     ぐっちゃぐちゃのメチャドガバギです~~!!

     星 太一です!
     毎度最後の挨拶する前に寝落ちしちゃいますねー……コマリマシタヨー?? |ω・`)チラ
     でもでも! 解説楽しんで頂けて何よりです(^^)
     ちまちまながら返していくのです……!

     説明書! ありました~~!! 他作品は星がめんどくさがっただけ? ――何てことはなく。新しいお話故みたいですね|ω・`)チラ
     あらすじもまだまだちゃんとしてないようなお話。故にトリセツが必要って訳なんですね! (^^)

     サテサテ! ネラワレルノハダレナンダー!?
     次も次々参ります!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    知ってる知ってる! こういうのキャラ使い回しって言うんですよねファートムさん!(`・ω・´)ゞ
    総力上げて凡ちゃんを捕まえようとしているのでしょうか?
    それにしても、渋沢氏と博士が果たして仲間同士になれるのか…(´゚д゚`)ハワワ
    委員会メンバーはきっとそのままなのかw
    楽しみですね~これは!!(*^^*)

    第一話でのあの会話~?( ゚Д゚)
    言われたら「あ~~っ!!」てなるアレですねきっと。
    アレがアレでアレとアレになるやつでしょ怜さん?

    さて宇宙へ出発ですね!
    一体何が待っているのか楽しみです♪

    作者からの返信

     ありゃっ! (≧∇≦)
     そうですそうです、キャラの使い回しって言うんです!! ガッツリ使い回したみたいですね~~!! 渋沢氏とか修平とかシェリングとかその他諸々、実力者ばかりをぶっ込んでるのでそういう狙いもあるのやもしれません!
     ……アレレ? そーいえば? れいれいの名前はここには無いんですね|ω・`)チラ
     彼は別格扱いじゃないんですね|ω・`)チラ

     ……!
     さ~っすが、星ファミリー(この呼称、とても気に入っている)ちひろさんです!!! 鋭い視点!!!
     ん~~……分からないですね~~……(∀)
    『LIAR』では相当「アレ」でしたので、分かり合えてない可能性もあります|ω・`)チラ
     喧嘩しっぱなしの設定だったりしてー( ´艸`)プププー
     委員会メンバーは全員そのままです! 笑笑
     一部お留守番の子達も居るみたいですが、委員会の変人共を唯一抑えてくれるあの小坂徹くんがよりによってお留守番係にされてるみたいですねー心配ですねー笑笑

     おーっと!? 第一話だって~~!? (すっとぼけた振りをご覧下さい

    🐟<ナンノコトカナ~

    ↑これはすっとぼけたブリ)

     きっとなると思います……というか、若しかしたらちひろさんは一瞬混乱なさるやもしれーせんです(;゚д゚)ハワワワ

    れ「そそ。アレがアレのアレソレコレドレでさ~(適当)」

     さてさてさてさてサテライト!
     宇宙に満を持して出発ざむらいですぞ!!

     他の方のおコメントも返しつつ! 次参りますですよ~~