応援コメント

生まれ変わった少女 眞」への応援コメント

  • んふー。ぶっ壊れましたなぁ。

    恋愛小説をぶっ壊すには恋愛させない。なるほど真理です。

    富士子ちゃんの仕返しにスカッとしちゃいました。女の子の怒りはすごいんだぞ〜。

    そして傷ついて大人になったんだね、富士子ちゃん。

    作者からの返信

     んふふへへ~~(*´ω`*) ぶっっこわれましたなァ(*´ω`*)

     星 太一ですよ~! ハヒー!! やうやく一区切り! ちょっとはゆっくり返せるかしら!?

     意外と盲点ですよね、これ(自分で言っちゃうのである!!)
     千草ちゃんをわざと遠のけさせた上で自分も恋はしてませ~ん!
     なんとしても恋愛フラグを立てたい小説側とベネ子ちゃんの喧嘩はベネ子ちゃんの勝利で終わりました~!! ヤッタネ!!!!

     スカッとなんちゃらジャパンみたいですね!!
     だろだろ~~? 女の子はめたくたつおいんだぞ~~??

     嗚呼(*´ω`*)
     良い響き(*´ω`*)

     恋して、破れるまでがワンセットだから! って教授が言ってた気がします(*´ω`*)
     大きくなったね、千草ちゃん……

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ぼっこぼこですね! 藤森ぼっこぼこのぼっこぼこ!
    むしろ最初からそういうシナリオだったんじゃないかってくらい 笑
    千草カッケェです(*^^*)

    真実の愛への前提条件を見つけられましたねー!
    まさかまさか凡ちゃんに恋しちゃうとか…⁉(*´ω`*)キャ

    マモンさんも麩菓子買ってもらえてよかったですが、
    ところで前回に引き続きエンジェルちゃんは??
    この後ファートムさんと何かしてくるとかないよね??(´゚д゚`)

    第三話ももうすぐ終わりでしょうか?
    それでは続きお待ちしております!

    作者からの返信

     こんばんわにわに!! こじらせた夫婦喧嘩は千草ちゃんの圧勝で終わりましたねっっ!!

     星 太一でありんすえーっっ!!

     ぼーっこぼこですよっ! ぼーっこぼこ!! 藤森パイセン、放物線描いてひゅーんと行っちゃったです!!
     笑笑
     この展開、本当はベネノvs藤森にして、藤森がわあああああっ!! ってなって千草に格好いいこと言ってきゅーんってなったところで彼女の隣バリーン!!! ってして、わああああああシナリオブレイク大成功~~!! の予定だったんですよぉ!!

     ……予定だったんですね~~

    (千^'^)「私、ボコるから」

     千草アアアアアアッ!!!

     カッコよいおなごに変身!! やっぱり女性は守られて王子様の婿になって――だけじゃないんですよねっ!! やっぱりこれ位してもらわないと!! 笑笑

     テレレレッテッテー!!

     ちょっと前? ぐらいにグリム童話と六朝志怪の比較したんですが、その時「グリム童話の時代では女のコは冒険ナドの賞品にされがちだった」「煩い女はひどい目にあう」みたいなのが調べてた資料の中にあってですね……ちょ、こう……心臓がキュってなってました

     やっぱり真実の愛は他人から貰った物をそのまま呑む……じゃなくて、やっぱし自分でつかみ取りに行かないとですよね……!!
     自分の気持ちに正直になって、自分の意見を大事にして、そして初めて実るんだと、星なりに考えてますです(*´ω`)
     幸せにおなりよ……またどこかで会えたら会いましゃう!

     マモンさん麩菓子貰って幸せざむらいですが……やっぱり気になるエンジェルちゃん
     まだまだ出る予感だけは色濃く残してますが……ハテサテ、自分のペアーのコがこんなに成長したのに一体どこにいったんでしょ!
     この後は……アイツが何かしてましたね……!!

     もう第四話、投稿しました~見てらっしゃいますねっ!!!

     ありがたうありますでしっ!!

     他の方のも返しつつお次へと参りますです~!!

  • おおぉー!!!マモン麩菓子の力で蘇った万歳!
    千草ちゃんよくがんばりましたね(●´ω`●)
    シナリオブレイクされて良かった、本当に良かったぁ。

    作者からの返信

     おおおおおおおおおおー!!!!
     蘇った蘇った!! やったった!!

     星 太一でありますですますですますですますで(略)
     遂にシナリオブレイク完了!! めでたいですねっ!! (≧∇≦)

     うおおおおおお!! マモンさんも蘇ったし!!!
     千草ちゃんもフルボッコだどん☆できたし!!!
     これは良いですね~、今までの苦難が苦難だっただけにとても良いエンドに見えます!!
     やっぱりざまぁ系が良いのってこういう所があるからなんですかね……??

     シナリオブレイクにより、千草ちゃんは「「あんな」」男と恋愛をしなくてもよくなった! 良かった千草たん、おめでたうベネ子たん! 笑
     これでいよいよ第三話もあと一話なんですね~……星がこれ打ってる時にはもう第四話直前まで行かれていること、知っているのです、星は(*´ω`)スウ…

     他の皆様のも返しつつ、お次に参りまっせ!!