応援コメント

Kitsch!」への応援コメント

  • ふわあああああーーー!!やられたーー!ベネノ君最高ーー!!!!

    まさにブレイクですね!

    だって王子様役がこんなになっちゃうんだから!女の子にホイホイついていくのは補正に引き寄せられるからとしても、パパだいちゅきではねぇ?

    いや、本当にぶっ壊していきますねー。

    作者からの返信

     ――からのっっっ!!!!!!!

     出ましたああああああ! ベネノくんの大逆転!!! こういうのだーいすき!!

     バッチバチのブレイクです!! 良いですね!!
     そう、これこそが俗悪の正体、Kitsch作戦の全貌!

     https://youtu.be/AnpC0lTB-ZU

     ↑これとか聞きながら読んでみると、ちょっと格好いい……かも? 彼が歌ったのは正にこれざむらいであります|д゚)

     王子様がねー笑笑
     こんなになってしまいました( ゚Д゚)
     この結末を念頭に見返してみると、突然最悪男に見えてくる!? 伏線? 展開?? 文章??? マジックでありますキラポーン
     そうなんですよー補正が悪さしてたとはいえ、パパさんらぶでは、ねぇ|д゚)

     ばっきばきの爆破解体ですっっ!!
     スカッとナンチャラを見てる心境ですな……!!

     いけいけ二人ともー!!
     星はこのエピソード書いてて滅茶苦茶楽しかったゾ!!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    やったあああああああああーーーーーーーーーーー!!!
    ブラボーですよ凡ちゃん!
    なんとなんと見事なお芝居&ブレイクでしたね~~(≧∇≦)

    Kitschも練習していたのですね?(なのになぜドレミの歌だけ…)
    先輩がやらかしてくれましたね! やはりハンス王子のポジションだったか( ̄▽ ̄)

    補正に恋しちゃった男の子。
    けれど、これは登場人物である以上、本人にもどうにもできない部分でもあるのでは…?と思ってしまいました。
    運命の書にキャラ設定決められているのかもしれませんし、病気のようなものかもしれませんし。
    だから先輩にも救いがあるといいなぁ…と淡く期待しておきます。

    まさかの凡ちゃんと富士子が共に戦う展開に激胸アツです!!
    しかしエンジェルさん(天使の隠し子確定してた!)はどこへ?
    そしてマモンさんが富士子に力を貸しているのでしょうか??

    続き気になります!

    作者からの返信

     いやあああっだあああああああああああ!!!!!!! ぶらぼー凡ちゃーーーーーーーん!!!!!!!
     あのKitschの役者さんみたいに大喝采浴びちゃいますねっ!! (≧∇≦)

     ……笑笑
     ドレミの歌だけ……何でドレミの歌だけ……
     ド(*'ω'*)ヤ「どーはドオオオオ⤴」
     (マ^^)「やめてくださいね、主」
     先輩やらかしてくれましたよおおおおおっ!!! (^ω^)
     やっぱりあの歌うたっただけありますねっ!!!

     それを仰ってくださるちひろさん……トクン
     そうなんです。これはもう本当に病気みたいなもんです。物語の進行の為に必要なんです。その補正のおかげで二人は互いを互いによく見合うことができ、互いにその魅力を探し出そうとする……裏を返せば補正がない子に対しては余り魅力を感じないようにもなっているのであります
     こういう補正に支配されている中、ディアブロなどの手によって狂わされた運命を陰ながら支え、ハッピーエンドに導いていくのが杉田んとこの「天使の隠し子」のお仕事なんですね……エンジェルちゃん、どっか行っちゃいましたが(@_@;)

     また、因みにですが杉田ことファートムの手による幸福の過剰供給で誰かが極端に不幸になり過ぎたとき、逆の立場――いわゆる天秤のもう片方の器の者――を貶めるのが「悪魔の愛し子」のお仕事となっております
     全てはばらんすですね(^^♪

     さてさて! 共闘大好き!! どこでも共闘展開は出していきたいですよねっ!!
     そんな宗篤――じゃねぇ胸アツに消えちゃったエンジェルさん(ベネノ、マジか!! 確定しちゃったね!!)!!

     マモンさん、貸してますよっ!!

     さてさて!! 何かこじらせた夫婦喧嘩みたいになってきました!!

  • ええええ!!!???
    なんと、こういうことだったのですね、ぼんちゃん!!!かっこよ!!!
    補正も取られてなんだかんだ散々な目にあってる富士子ちゃんがなんだかちょっとかわいそうな気もするし、ぼんちゃんを応援したい気もあるし……とふらふらしてたらこれですもん!!!(興奮)

    (ところでマモンは……)

    作者からの返信

     えあああああああああああああっっ!!!!!!!
     大興奮!! なんと、こういうことでありましたっ!!
     本気で恋しようとすれば凡ちゃん、れいれいさん相手にしてたみたいにへろへろになっちゃいますしねーーーっっ!! かおるさんの前でもノーチェ様の前でもめろんめろんになっちゃってますしねーーー!!!
     それに星が味方側の子ども達をそんなにいじめるわけないじゃないですかああああああーーーーっ!!! (興奮)

     ――ん

     マモン(^ω^)ン

     ――本当はこれ頂いた瞬間にこのことについて言おうと思ってたですがねっ
     時間が六万時間ぐらい欲しい人生ですよ~~(>_<)

     大丈夫。彼はまだまだぴんぴんしてますよ……っ!!