応援コメント

最後のチャンス」への応援コメント

  • やっぱりかわいそうだよー。・゜・(ノД`)・゜・。

    富士子ちゃんの中にはちゃんと人生があって、時間をかけて夢見た事があって、それを叶えようとした瞬間に全て奪われちゃったんだ……。

    シナリオブレイカーとはなんと罪深いものか……。

    さて、最後のチャンス、どうなる?

    作者からの返信

     ぐずぐず(ノД`)・゜・。

     ここは揺らぐところ……ほんっとうに何にもしてないのに人の人生を揺さぶってしまう、運命を崩してしまう
     これがシナリオブレイカーなんですね……ファートムが特に目くじらたてて「シナリオブレイカーガアアア」っていう気持ち、何となく分かる気がするのであります

     そうなんです、そうなんですよ、マジそれななんです!!!!! (ノД`)・゜・。ビエエエエエ
     ――いや、書いたのは星なんですが! これでは余りに酷いではありませんか(ノД`)・゜・。

     サテサテ
     真に悪いのは誰とか、そういうのが上手く言えない第三話。

     最後のチャンス、どう活かすか!?

     ――もう、ハルさんはご存知ですね!(^^)!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    まるでミュージカルを見ているかのような一話でしたね~!
    富士子ちゃんを見ていると、誰かの幸せは誰かの不幸の上に成り立っているというのを感じさせられますね。
    シナリオブレイクでこんなに苦しむ人が出てしまうとは…
    あ、尉治太さんと金造さんは退場させられたかw

    富士子ちゃんも先輩も凡ちゃんも、みんなストリテラで生きる登場人物。
    良いも悪いも互いに影響し合って生きて世界を紡いでいるんですよね。
    そこわかってるー? 強欲さんよぉ!

    そしてエンジェルちゃんは、やはり杉田先生の隠し子??
    三話後に色々明らかになるのでしょうか…
    そして最後のチャンスですね! 頑張れ富士子~~~ッ!
    見守ってますぞ|ω・)コソッ

    そして凡ちゃんは最後どんなふぁんふぁんになるのか( ̄▽ ̄)
    楽しみにしております!

    作者からの返信

     おおおおはやうありますっっっ!!!
     大分お待たせいたしましたっっっっ!!!!
     もうまさにっ!! 今回のお話はミュージカルを意識して書きました('ω')ノ
     やぱり! ミュージカルは! 良いですよっ!
     ぐううっってなる感じも、わああっってなる感じも

     星 太一でありますですますっっ!!!

     ううう、これは(>_<)
     人生には幸せも喜びもありますが、同時に犠牲や理不尽なんかもあります。そんなことで怒って人格否定してくるのーっ!? 殴って来るのー!? みたいな事例もこの電車にいつも通り乗っていただけなのに犯罪に巻き込まれちゃったりも、突然飛行機が落ちたりとかも、火事が隣で起こって燃え移ってしまったとかも……それにぶち当たる確率というのは数パーセントしかない代わりにゼロパーセントでもありません
     何が誰の幸福に、そして不幸に関わっているのか分からない。
     シナリオブレイクには恐ろしい側面もあるんですな……あ、尉治太さんと金造さんはそういうのを知る前に虹くんに退場させられましたねっ笑笑

     そうなんです。どの話もどのキャラクタ達も互いが互いに影響し合って生き、人生を紡いでいます
     そうなんです! そうなんだよ強欲さん方よぉぉぉぉおおお!!!
     アータらそこら辺分かっとる~!?

     エンジェルちゃんは……さて、どうなんでしょうねぇ~(((・ω・)))ニフフフフフフ
     もうマモンさん達は天使の隠し子なんだ! って若干なってるみたいですが、本人はまだまだ主張してないんですよね~(楽しむ星)
     三話後は彼女の言う通りならば劇的に変わるっぽいんですよね~意外と猶予が無い……
     さてさて最後のチャンスですよっ!! 告白は今しかないですよーっ!!

     そして凡ちゃんの運命や如何にっ!!

     テレッテレッ
     テレッテレッ
     ッテーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

     次参りますよっ!!

  • え、エンジェルたん、まさか、まさかですけど、ぼんちゃんを……???た、たすけ……いやいやわからないわからないッ!!!
    もしかしてエンジェルさん、一話か二話あたりですでに出てたりする?なんて妄想が出来てしまう思わせぶりな回ではありませんか!!

    富士子ちゃんには辛いところ……彼女の物語がどう終着するのかも気になりますッ!

    作者からの返信

     お待たせしましたあああああ!!!!! 三三・ω・)

     星 太一でありますです!!
     またまたはなさんぶれいんが煌めいておりますですねっ!! これはけっこー大事なことでありますよっ!! (^ω^)

     え、えんじぇるたん……真逆……? 真逆ぼんちゃんを……!? え!? 嘘っ!! そうするとそこいら辺に居た主要キャラクタとかはエンジェルちゃんだったりした……!!?
     例えばノーチェ様だったり、チフ嬢だったり、かおるさんだったりはエンジェルちゃんだった……!!?
     良いですね~妄想どんどん膨らませちゃってくださいっ!! (*'ω'*)
     彼女が救いたいひとって、一体誰なんでしょうねっ! ワクワク

     (/_;)ウウウ……
     頑張れ富士子ちゃん~(/_;)ウウウ
     もうどうなったかは皆さん周知の上ですがっ!! それでも見る度心臓がキュッってなっちゃう今回

     彼女が幸せなエンドを迎えて欲しいですね……!

     他の皆様のおコメントも返しつつ、次行きますです!