応援コメント

生まれ変わった少女 極」への応援コメント

  • マモン、もしかして寝てる?
    まあ、拙作のルシフェル氏もよく大事な時に寝てたり、都合の悪い時は寝てる振りしてますけど (笑)

    作者からの返信

     マモン、若しかしなくても寝てますねー|д゚)
     若干毛利小○郎感……

     星 太一です!
     やっぱり頼りになる奴は必要な時に居眠りしててもらわないとですよねー!!

     実は実は前話にてエンジェルちゃんが変身した……えー、寸鉄だったかな? にぶっ刺されて力が使えない状態にあるみたいですね……
     なんと、弱点みたいなのです、彼女('Д')wow!!

     あー確かに! 吾が(吾が?)髭(髭?)も大事な時に限ってぐっすりでこれが可愛いのなんの良いぞ髭ー! もっと寝起きの噛みをやらかすんだ(略)

     次いきますですよっ

  • マモン様が出て来ないー(ノД`)

    ベネ子が、ベネ子が一人でピンチ!危機ですわよ!うわあ負けるー!

    と、そこへ藤森ィィィ!!!?

    いやあ、藤森先輩よくぞ我等のベネ子を助けてくださった。ε-(´∀`; )

    いやいやいや、富士子ちゃんかわいそうやんけ!元々は彼女の物語なのに!


    追伸・レビューありがとうございました!素敵な素敵なレビューで、感動です。すごく優しい文章で胸の中がいっぱいになりました。

    作者からの返信

     あああああ……マモンさんー……あんまり心配させたらハルさんが飢えてしまうよぉーっ!!

     べべっ、ベネ子が! ベネ子がぴーんち!! 大丈夫なのか! いけるのかっ!! アアアアア負けちゃうううううう!!

     ――と!! ここで藤森パイセンよくやった! の舞なんですが……!!

     そうなんですよ……!! 元々は彼女の物語。取り返そうとしたってだけなのに!!

    p.s.

     ――(*‘ω‘ *)――!!

     あななっ……!! そう仰っていただけますとマジマジのマジに嬉しいでありますです……!! めためた考えに考えて良かったざむらいですね……!! いやっ! あんなに素敵な旅立ち見せて頂けたんですもの、そりゃレビュー書きますよね~~っ!! 改めて完結おめでたうありますですますなのですよっ!!
     短編もヨミヨミに行きたいですよっ!! 就活爆破する為のダイナマイトとかありませんかっっ()

     今度は吾が良い展開をご提供する番ですね……!! (自分で言う)
     是非是非! マモンさん達の冒険の結末、ご確認いただければと思う次第ですぜっ!!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    まずタイトルがいいですね! 『極』
    しかし、ラストは富士子ちゃんにとってしょっぱいことになってしまいましたね…(´;ω;`)
    まさかの先輩乱入とは…さすが。

    時間を止めなかったエンジェルサイドの作戦負け?
    それとも強くなれば取り戻せるという富士子ちゃんの思い違い?
    あああああ~~歌で勝負にすればよかったのにいいぃぃぃぃぃ~~(; ・`д・´)
    そしたら圧勝だったのにぃぃぃ~~
    エンジェルよぉ! 富士子に何させとるんじゃい!

    しかし、どうやらエンジェルサイドは仲間割れのようですな…
    そして凡ちゃんは⁉ 黒魔術使った凡ちゃんはちゃんと戻れるの⁉
    お母さんは心配です(´゚д゚`)アワワ

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     サテサテ満を持してやって参りましたっ!!

     たいとるっ……! ドキッ (*´σー`)エヘヘ

     ありがたうありましっ! ちょっとどころかかなりゼルダ(またこの話)の影響受けてる可能性があります|д゚)

     ――でも……! うーん、富士子ちゃん……
     先輩が身を挺して飛び込んできたことで、ようやっと目が覚めたみたいです
     暴力はいつの時代もどんな瞬間もやっちゃだめですよっ!!

     そうですねぇ~
     時間を止めなかったエンジェルちゃん達の作戦負けは確実ですし(そういうのを見せたくなかったからマモンさん達は止めてた節あります)
     強くなれば取り戻せる……アアアーーそれもあるかもしれやせん……次話でも触れるのであんまりでかでかとは書けないのですが、兎に角補正を取り戻せれば物語は軌道修正が出来るので……それであんな暴挙を……(´・ω・`)
     あああああああああああああああっ! 確かにーーーーーーーーーーーーーーっっ!! 
    (ふ`・ω・´)シャキーン「この千草はニセモノよっ!」
    (ふ`・ω・´)シャキーン「歌ってみなさいよ!」
    (べ*'ω'*)「どーはドオオオオ⤴」
    ガラスパリーン
    ( ふ;∀;)「まほーがとけたよ、千草ぁ!」
    ( ふ*´艸`)「しぇんぱーい!」

     なる! 絶対にこうなるっ!! そしてはっぴーえんどだった、間違いなく!! (ベネノ勢からすればバッドエンド)

     いやぁ~お恥ずかしいお話ですが

    「「すっかり頭から抜け落ちてました」」

     (^ω^)ワッハッハ

     (;^ω^)ゴメンネフジコ

     そ……

     そうだぞー! エンジェルちゃん、何させとんじゃいいいいいっ!! (とばっちり)

    (;・ω・)ファッ!?

     そうみたいですなぁ……もう直ぐ終わりも近いのに、お二人はそれで良いのかいっ? ハラハラ
     そして凡ちゃんは!? 一応悪魔の属性は「猛毒」見る限りまだまだ継続しているので、大丈夫だとは思いたいんですが……ハラハラ
     ぼんぼんっ! やいぼんぼん! あんまりちひろさん達を心配させるんじゃないよっ!!

     そりではっ!!

     次回はできるなら二話更新したいなぁとポンヤリ考えておりますですっ!! 理由は――! 二話目を、ちょっと、ね? ね?? (これ以上は何も言わないすたいる)

     次回は、富士子ちゃん、最後のチャンス。

     Bonum nocte.

  • わー!!!マモンーーー!!!まだ目覚めないのーーー!!???
    え、先輩カッコいいですね!!!さすが恋愛の世界、熱い恋心です。しかしマモンが気になって気になってベネ子ちゃんも頑張ってるけどマモンーーー???

    作者からの返信

     わわわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!???
     マモーン!? カモーン!!?
     マモーーーーン!!!??

     お待たせしましたーーーーっ!!! 三三;゚д゚)
     ちょいちょい忙しくなるの何なんですかねっ……!? 今はカクコンなんだから、予定はまるっと引っ込んでなさいよーーー!!

     星 太一です!
     はなさん……実はソレ、良い視点でござんすフフフ

     さーっすが先輩ーー! 真逆忍器ぶん回してる上に黒魔術展開させてるような所に単身突っ込むとは思わなかったぜーーーー!!! 因みにどっちの攻撃当たっても加護がないため即死です(^^)スウ……

     しかしマモンが気になる! あんなエンジェルさんの攻撃位何でもないだろっ!!? オラッ!! 早く起きろよー!! ホラホラー! 待ってる人いるよっ、ほらっ! ほらっ!!
     ベネ子も必死に呼びかけてるでしょ!!? ねー!!!

     ……何故でしょ。
     起きませんねぇ……

     ここで第一話、第二話と照らし合わせてちょっと考えてみましょう……
     第一話ではベネノが放った聖光と聖水のダブルパンチが効きませんでした。第二話では火傷位で大したことないとか言ってましたけど、実際はそれの何倍も余裕そうでした。
     中級天使程度の聖光なら、無傷って事なのでしょうか?

     そして第二話では勇者のあったかオーラこと核弾頭級致死オーラを何度も何度も浴びてましたが、ギリギリ倒れませんでした。活動停止にも追い込まれておりません。これはミステリの主人公補正の影響もあるみたいですが……|ω・`)チラ

     ではここで立ち帰ってみませう

     以上のような天敵攻撃を多少の差はあれど受け続けてきたマモン
     でも今回は光の矢一本で動きを止められてしまいました
     今までとの反応の大きな差に、ただ呆然とするばかりですね……これは……

     とするとエンジェルさんの可能性は三つ

    ①天使の隠し子ではと疑われていますが、それによる力でシナリオブレイカーたるマモンの動きを止められたのでしょーか?

    ②天使は
    下級天使
    中級天使
    大天使
    守護天使
    運命神(天使長)
    の順にグレードがアップしていきますが、彼女はその大天使とか守護天使とかそこら辺の位なのでしょーか?

    ③若しくは何故かエンジェルさんの攻撃が彼にとっての天敵ってことなのでしょーか?

     うーん??
     どれもこれも怪しいですねーー|ω・`)チラ

     はてさてどうしてっ!?

     エンジェルさん、何気この後のお話にも出て来そうなのでそこで真相とか確かめてみませうっ!!

     そりではっ!!

     けふは可能だったら昨日分と合わせて二話分出そっかなー……だうしやうっかなー……とかモンモン考えてますっ

     今回の更新は――!
     フフフ! ドウナルデスカネッ!!!

     Bonum nocte.