応援コメント

物語の最終局面」への応援コメント

  • マッ、マモン様が封じられたー!

    このまま舞台成功かと思わせといて、富士子ちゃん乱入とは!告発したけど、主人公補正でどうにかならないのか?

    でもまあ富士子ちゃんの境遇を考えるとかわいそうなんですよね…。どっちも応援したい。

    作者からの返信

     ガガガガーン!!!

     なんということだ! マモンさんが、マモンさんが封じられただって……!?

     そう。前回「強欲」を潰して勝ったのならこっちもその方法でやれば良いじゃない、ということで……

     こ、これは……! どうにもできない……! つらい、つらたん……((+_+))
     主人公補正に限界があるのが嫌な所ですねー……他……物語に干渉する力あたりがあれば話は別なのですが……フーム
     マモンの持ってる運命の書はあくまで確認用みたいです|д゚)

     ウウウ……(´;ω;`)ウゥゥ
     そうなんです、そうなんです
     富士子ちゃん、めっためたにヴィラン的書かれ方になってますですが彼女こそ被害者

     でもでも
     彼女を応援するということはベネ子を応援しないという事で……うー! どうにかならんのか、この話は!
    (しかし、あの展開があるのである!)

  • 星さま

    凡ちゃんが歌った! 誰も気絶しなかった!
    えらいわ頑張ったのね…! そしてマモンさんが先生w
    進化したドレミの歌を聞いてみたかったですね。

    藤森、ついに告白⁉
    ていうかまだ告ってなかったんかーい 笑

    あらららーー、不意打ちされちゃいましたね(>_<)
    ベタな告発ですが破壊力ありそうですね。ブレイク返し。
    マモンさん、早く早くー! そろそろマモンさんも歌わないと!|д゚)エッ

    この場面はモノクロになっていないということは、時間は止まってないのでしょうか?
    恋愛ジャンルなのに今までで一番激しいバトルになりそうですね!
    続きお待ちしております(*^^*)

    作者からの返信

     真逆のぼんぼんが歌ったアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!?????

     これ、前に「音痴なんですよ~~笑笑」とか言った星にとっては想定外の事態でした笑笑
     とある所で歌いたいのでお歌の勉強頑張りたい! とか言いだして……マモンと二人でぱにっくぱにっく! ぱにぱにぱにっく!! してあたふたしながら何とか間に合わせたのでした汗
     でもやっぱり音痴なので今回歌う予定の二曲以外に手は出させませんでした苦笑
     なんで、今でも歌わせたら「どーはドオオオオ⤴」のままです……笑笑
     長い時間をかけてあげれば多分習得するんですがね^^;

     藤森が告白!!? ――えっ、あんなデレデレだったのにまだだったの……!!? 幾らでも予定は狂わせられたのに!!?

     ……

     ……フッフッフ

     さっすが、ちひろさんeyeです!! この「違和感」にもちゃんとした理由があります!!
     元の小説みたいに千草ちゃんがもじもじしちゃってるとか、そーゆーのが理由ってのだけは無さそうですね!

     ――と!
     ここで登場だエンジェルさんの陰謀ーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!

     勿論であります! 彼女達の目的はブレイク阻止からの彼の心を取り戻すですからねっ! こういう破壊力ありそうなのはエンジェルさんが率先してこそですよっ! (〃ω〃)
     いけいけーっ! テラ上手いテノール聞かせろーっ!! 笑笑

     ――!!
     またしても鋭すぎるちひろさんeye!!!!
     これは裏話ですが、今までの敗因は民間人の時間を止めることで、邪魔の入らない戦場を作られ、のびのびと(のびのびと?)戦われたことだって彼女らは考えてたみたいです|ω・`)チラ
     そこでわざとマモンの力を封じ、民間人を人質に取ることで何とかしてやれ! みたいに考えてたようでありんすねぇ(°°;)
     ぶっ……物騒……