応援コメント

生まれ変わった少女 中」への応援コメント

  • ふおう!
    女の恨みは怖いですよ〜。文化祭が怖い〜。

    とりあえずベネ子の勝利!しかしそれは対抗措置を知っていたからで……。しかしなんでも言いくるめられちゃう藤森先輩、ポンコツ(失礼)に見えて来た(ごめん)。補正が強いんですよね!σ(^_^;)

    作者からの返信

     おおおブルブル

     ちょっと強くなってるじゃないの! 富士子ちゃん~!
     しかも文化祭で何かやらかすらしい……?
     と、取り敢えず法には触れないでくれたまえよ~っ!

     ということで! (どういうことで?)ひとまずはベネ子ちゃんの勝利っ! ヤッタネ
     ――とはいえ? そうなのです汗
     対抗措置があったから彼らは何とか勝てた……下手すりゃ彼女らの方が戦闘力あるかもしれーせんですね! ('Д')ナント!!

     フフ笑笑

     もうハルさんはご存知ですね、これが何故なのか笑
     そう、ポ(ピーーー)なんですよ、パイセン、(ピーーー)コツなんですよぉ~、色んな面において
     た、ただね! 補正の力が強過ぎるっていうのもありますですよね!

     ――ね!!!!!!! (若干の圧)

     ちょっと、事情を加味してみるとみていられない展開ではあるんですがね(;^ω^)

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    富士子ぉぉぉ! 頑張ってるんだね(´;ω;`)
    努力で忍器を使えるようになって、戦いの身のこなしを覚えて、えらいよぉ!
    応援しちゃうよぉ! 藤森はあげるよぉ!

    きっとモブ時代の凡ちゃんも、こうやって努力しながら様々な役柄を演じてきたんだろうな…と、姿が重なる気がしました。
    凡ちゃん、、、一体どうなってしまうの?

    そしてエンジェルの陰謀!
    黒ーい匂いがしますぞ( ̄▽ ̄) エンジェルなのに!
    何かが起こる文化祭…楽しみです!

    早く読みたいんで次行きますね!

    作者からの返信

     おはやうありまーーーーーーす!!!!!
     お待たせしましたーーーーっ三三。>ω<。)
     次々襲いかかるゼミ資料、研究会資料をぼっこぼこにし、遂にこのおコメント欄に帰って参りました!!
     富士子ちゃん、頑張りました!(。ノωノ)
     星 太一でっせ!

     いっぱいいっぱい忍器の本読んで、ドラマとか見て、殺陣とか学んで、訓練も積んでこうして帰ってくる事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
     わーっ! わーっ!! ありがたうありますですーっ!! ちひろさんのご加護を頂き、更には藤森げっちゅでめでたしめでたし♪ チャンチャン♪
     ――とはいかないですね(@@;)

     ああっ……! きっと、きっと間違いないですね(。>ω<。)
     色んな本読んで、どう振る舞うべきかを逐一学び、その場その場、その一瞬一瞬を走り抜けていたんだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
     そんな彼が……れいれいを前にするだけで真っ赤になって動けなくなっちゃう凡ちゃんが、素敵な女の子を前にするだけで固まって噛み噛みになっちゃうあの凡ちゃんが、ねぇ……(´-`).。oO
     一体どんな終着駅を目指しているのでしょーか……

     そしてそして! 絶賛てめーが若しかして今回の黒幕なんじゃないのらんきんぐ第一位! のエンジェルさん!
     何やら陰謀ですねぇ……!
     真っ黒ですねぇ(^^)ニマニマ

     果たして何をやらかすか――って星がおコメント返し出来てない内にもうちひろさんはご覧になってましたね!!

     あれも、エンジェルさんの作戦の……内??

     他の方のも返しつつ次参りますですよっ!