応援コメント

ファム・ファタールⅡ 人気のカフェ」への応援コメント

  • 返信コメントいつもありがとうございます!楽しく読ませていただいてまっす!( ´ ▽ ` )

    ししし、渋沢大輝ーッΣ(゚д゚lll)

    ぎょえー!ちょっと、ベネ子、近づいちゃダメェ!危ない!

    って思ってたら意外にもベネ子がうわてだった?うまく躱した感じでしょうか。仕掛ける前にスルーされた?

    すっかり魔性の女と化したベネ子に度肝を抜かれておりますです。このまま藤森先輩を落とすとこまで見たい気もします。

    作者からの返信

     こちらこそっ!! 応援おコメントありがたうありますですっ!! (*‘ω‘ *)
     マモンと一緒にふんふん♪ 見ておるのですっっ

     星 太一あるなのです!!

     ドギャーン!!!

     渋沢大輝ーッッ! 来とったんか、われええええ!
     こ、こらこら! 危ない!! デザートイーグルとかで脳天ぶち抜かれちゃったら大変!!

     ――と?

     ふふふふ……ベネ子、流石はファム・ファタール!
     こーれーはー……どっちかというと……上手く、躱した方ですね|д゚)
     渋沢さん、上手くいってたらどこに何の目的で連れ込む予定だったんでしゃうか(-_-;)
     恐ろしくって夜しか眠れない!!

     一度スイッチが入ったらこっちのもの! 死に役ではありましたが、色んな舞台を経験してきたが故ですかね~|д゚)
     流石であるよ! ベネ子!!

     そりではここからも調子よく! ゆったり返していくでありますでっせ! (^^♪

    p.s.
     真逆の名乗るのを忘れちゃってたので、編集にて付け足しました汗

    編集済
  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    渋沢氏まで来ましたかーーー!(*^^*)
    スカウトですね? ナンパではなくスカウトですよねこれ?
    案内しよっか? とかいってアジトに連行するんですよね?
    あぁ~出番が終わってしまいましたが、そのうち何かやらかしてくれるんじゃないかと期待しています!

    藤森パイセン、だんだんかわいそうに見えてきました…(-_-;)
    主人公補正には逆らえないのね~
    真実の愛に気付く時は来るんでしょうか?

    「ひよっこモブキャラが今更出る幕じゃない!」
    このセリフ、違和感ありありですー(>_<)
    モブプロフェッショナルの凡ちゃんがこんなこと言います? う~~~ん

    なんだか富士子に頑張ってほしい気持ちもありつつ…
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     こんばんわにわにでありますですーーーーーー!!!

     とうとう渋沢さんまで登場してきました!! 現実の星作品がどんどん混じってきてますねぇっ! (^ω^)

     星 太一あるますですぜっ!! キラリーン

     ウヒョヒョッ!!!
     もうー、大ちゃんをよく分かってらっさるぅー! 流石はちひろさんeyeです……!
     ナンパに見えて実はそんなこと絶対にしない、というかそれより引き抜きを常に画策している男、その名も渋沢大輝! ここは初見さんはナンパに見えるやうにしなくちゃな~とか思ってたですが……矢張りちひろさんeyeは騙せませんでしたねっ(`・ω・´)シャキーン
     そうですねぇ~! きっと何かやるでしょうねぇ~……!! コイツならば確実に!
     ちひろさんには是非是非そこを見て欲しゅう御座います! お楽しみにっ!!

     ……笑

     少々やりすぎちゃいましたかね、星……笑
     もうここまでくるとほぼほぼ操り人形ですね……笑 全ファム・ファタール作品お馴染みの設定です
     これは……本当に愛してくれている(元・)千草ちゃんの運命のちゅーでもない限り目覚めないのか!? これはまるでシンデレラ3! 若しくは白鳥の湖かっ!?
     ……そんな、優しいあの日の凡ちゃんらしからぬこの経緯にはちゃんと理由あるます……! どきどきしながらお待ち頂ければっ……! お待ち頂ければ……っっ!!

     ――!!
     おーっとこれは!
     確かに違和感アリアリの台詞です|д゚)
     ……そういえば、今思えばここ以外にも様々な場所で凡ちゃんらしからぬ行動が見え隠れしていましたね……
     これらには何か共通点があったりするのでしゃうか! それともどこかのいけめそ髭のレクチャーだったりするのか!!
     もう彼は立派な主人公だってことなのやもしれませぬ
     それか或いは――? フフフ!

     ちょっとずつ富士子ちゃんを応援してきたくなっちゃう今回
     凡ちゃん、知らぬ間に立派な悪魔さんです(*_*;
     うっかり忘れかけそうですが、彼らは恋愛小説のシナリオブレイクの為に動いている真っ最中

     これらの行動がどう動いてくるですかねぇー! |д゚)

     お楽しみにお楽しみに!

     そりではっ!!

     Bonum nocte.