応援コメント

化ける」への応援コメント

  • わあい、リンクしてるー!これが壮大な星さんワールドの醍醐味ですね。広くて深い、設定バチバチの世界だ!

    それにしてもベネ子……怜さんに心奪われてる(*´Д`*)

    怜さん、完璧すぎだよ〜。

    マモン様の回想、気になりますね。

    作者からの返信

     わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいっっっ!!!!!!!!!!

     れいれいだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

     ――失礼いたしましたコホン(照)

     うふふっ! こういうのが楽しいんですよね~、やっぱし! リンクしまくり!
     やっぱりいつも読んでくださってる読者様にしか分からない小ネタ、ぶっこみたいじゃないですかぁ~! (。-`ω-)キラポーン
     醍醐味と言って頂けると照れちゃうざむらいですよっ……!! 知ってるおかげで二歩も三歩も先の世界が見える! これがモットーなんでっ!! ドヤドヤ~

     それにしても~? ふへへ……奪われちゃってますね~!! あいつぁ、人たらしみたいなもんですから!! 星作品に出てる以上、嫌う人なんていませんからねっっ!!

    「「端からドシドシ落としていくのですっ!!」」

     完璧なキャラ、出しちゃっても良いよねっ! 星は大賛成ですよっ! だって、髭ですも~~~ん!!! (テンションぶち上げ)

     ――と。

     良い所にお気づきなさりました|д゚)
     メインキャラの回想……こういうのって、後々何かある系男子ですよねっ|д゚)

     ハテサテ何があるのか……!
     徐々に明らかになっていくと――信じてますよっ!! ここでは多くは語らないのですっ!!

     そりでは!

     けふはここいら辺にしておきますです|д゚) 気付いたら深夜も極まれりのところまできちゃってたのです|д゚)

     また明日以降、ちまちま返していきますですよっ! 嬉しい忙しさでありますねっっっっっっ!!

     彼らの物語も折り返し地点。
     どうぞっ! 最後までお付き合いくださいませませ!

     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    ふぁんふぁん怜さん(*´ω`*) 
    その髪型鼻血です。いいです。最高です。
    そしてまたまた恋してる顔をさせてしまいましたね! もぅ~これで何人目ですか?
    近づかれたらうちのヴェンツェルもきっと女になっちゃいますよw

    しかも金花ちゃんからもらった貝殻ペンダントしてるなんて、凡ちゃんが知ったら『嫉妬』発動ですね(*^^*)ニョホホ

    そしてそしてLIAR君だーーーーーーーーーーー!!!!!
    ついに進出ですね! めでたい(≧∇≦)
    こっここここれは扶養の座を巡りLIARと凡ちゃんの三角関係ですね⁉ 嫁になる気満々の!
    私も混ぜて~(頭悪い)

    怜さんにキレイにしてもらったらもう無敵でしょう!
    いってらっしゃい凡ちゃん! 幸せになるのよ!

    こちらのお話がカットされるかもしれなかったのですね?
    よかった~星さん説得に協力してくれてありがとうデヒム様にマモンさん…

    それでは続きお待ちしております!

    作者からの返信

     ふぁんふぁぁん( *´艸`)
     そういうわけで最初っから最後まで抜かりなく色っぺぇれいれい! また恋してるお顔を増やしてしまいましたぁ(*´ω`)デヘデヘヘ
     この髪、まじまじに最高ですよねっ!! この髪型してる髭を発見した時からずっとずっとずっとずーっとさせたくて仕方なかったんでありますよぉ!! (*´ω`)デヘデヘヘヘ

     えーーっ!? 何人だぁ!? 笑笑
     初登場から早速おーちゃんことちーちゃんに急接近! LIARくんとはもう親子の仲だし、レトロカメラさんも金花ちゃんも和樹くんもソフもジャンも何ならフィッピーともお友達ですしね~! 物凄い数の人々と交友関係を深め、どっぷり冒険に浸り、最後は恋に落として去っていく……! くうー罪な男だぜぃ!! 笑
     きっと落としますよぉ! 顎撫でさせればもうイチコ――だっ、だめだっ!! で、できないっ!! ヴェンツェルさんにはヨハン様という決まったお相手にプラスしてフィスト様というご立派なガードゥマンがいらして……ブツブツブツ

     笑笑
     もう、犬並みに唸りますね!
    「どこの女の物よ!」なんて言わせちゃえば立派などこぞの痴話げんか笑

     そしてそして……!! LIARですーーーーーーーーーっ!!
     どんどん他の星作品から人が入ってきました(*´ω`)
     まあ、れいれいにレトロカメラにと出ちゃえば出ない訳にはいきませんよねっ(*´ω`)
     肝心の嫁がいませんが、まあ大丈夫! 笑笑

     ――! っとぉ!
     ここの「嫁」がまだいましたねっ( *´艸`)
     あぁーっ!! 良いですねぇその三角関係!! 吾もズバシと混ざりたいですなぁ!!!
     で、何なら二人とも下ろして吾々の手で頂きですよぅ!!

     間違いござんせんでしょう! れいれいは何でも出来ちゃうからねっ!! そりゃあ人の一人二人簡単に変身させちゃう訳なんです!
     しかもしかもっ!? ふふふー、よーくよく御覧くだしゃんせぇ? コイツ、わざわざデート用の服沢山作って待ってたみたいですぜ!!?
     コイツ神かアアアアアアアアアア!!!

     というわけで! いってらっさいあるよ、ぼんぼん!
     幸せになっておいで!!

     ――! (''ω'')!! (^ω^マ)!!

    (''ω'')「ああまでされて放っておけるわけがないでしょう」
    (^ω^マ)「ディアブロ達の所に一直線しなかっただけ褒めてあげます」

     そりでは続きは――っと、もう読んでおられましたなっ!! (*ノωノ)アリガタシーッ!!

     また明日、更新後に恒例のおコメント返しいたします故、その時に……!!

     そりではっ!! 次回(厳密に言うとこの回の次回の次回)はばっちばちの喧嘩回! 何だか強くなってたみたいですが、どっちが勝つんでしゃうか……!

     Bonum nocte.

  • 怜さん、なんでも出来るんですね……?本当に変身させちゃったのね、あと近いとか羨まし……ごほんごほん。

    って、なんかマモン、なんか思い出してる?ねえ?たしか君、他の人をさ……ねえ???
    も、もっとくださいそーゆー展開(強欲)(強欲に支配されたい)

    作者からの返信

     あひゃひゃひゃひゃふふふ……はなさんようこそ、髭教へ!! (若干の圧)

     星 太一でござりまする!! あああ遅れました、遅れました!! ウォークマン様が到着した途端のこの集中力の変貌っぷりはもう、目を見張る程でした汗
     何とか持ち直しまして、大漢和先輩の助力も頂きつつ! 何とか今回の更新まで辿り着けました次第(*ノωノ)💦
     おコメント、原動力になりました、ほんたうに嬉しかったです、ありがたうありますですっ!!

     それではハイテンションのまま満を持して返していきますですますッ!!!

     フフフフフ(ΦωΦ)フフフ…
     何でもできますよ……この髭、出来るッ!!
     お料理も戦闘もお世話も何でも……ッッ!! しかもですよっ……よーく御覧くだしゃんせ~、コイツ、今回のデート服、自分でこさえたみたいなんですよねっ!! (≧∇≦)ワーッ!!
     がめついので代わりにやったら何でも出来るようになっちゃったみたいな感じですよ奥様!! そんなれいれいの過去話とかは『LIAR』とか『山草さん家のはらい者』などをご参照くださりませ!! (抜かりない宣伝)
     ――!!!!

     聞こえた……星、聞こえた気がします……!
     何々?
     うらやま……( ̄▽ ̄)

     フフフフフフフフフ……
     コレデアナタモ、リッパナヒゲシンジャ (ΦωΦ)フフフ…

     ――おおっ! はなさんぶれいん開眼っ! (開眼?)
     そうですね……後ろめたい思い出が濃く彼の心にこびりついております……
     自ら手をかけただとか、解体に追い込んだのはマモンだとか、彼について行けば世界が滅ぶだとか、他六人の属性を貪っただとか、色んな人から言いたい放題言われて……うう、マモンちゃん(/ω\)
     ここまで沢山の人からギャンギャン言われちゃったら……そうですねぇ、きっと事実なんだと思います

     しかし、だからと言って彼らのことが大嫌い! ってわけじゃないみたいですね|д゚)
     最近、ずっと作者に話してくれなかった「彼の過去」をぽつぽつながら話してもらえました。
     これで最終話までの布石(?)はぱーぺきに揃いました。後は走り切るだけです……

     おおっ!? 良いんですねっ!?
     切ないが増えちゃいますが……良いんですねっ!!?

     実は実は旧版の時の一番最初の時から今回までに一番多く展開的に変わったのはその切なさの量です!!

     ――胸のぐっとなる展開が多めですよっ!!

     ゆくゆくはその過程ではなさんの情緒をマモンが独り占めしちゃいますがっ、良いんですねっ!!?

     ……笑笑

     そんなこんなな感じですねぇニヨニヨ

     きっと貴方の心、隙を見計らってマモンが奪いに参上しますニヨニヨ

     そりではっ!! 今回分も更新して直ぐにお越しいただいて! もうー、涙ちょちょぎれざむらいになっちゃいますよぉ!! ありがたうありますです!

     次は――えっと化けるじゃなくて、次のファム・ファタールの次はばっちばちの戦闘回ですねぇ!
     何でこんなに猛毒少年には戦闘回があるんでしょうか!!

     Bonum nocte.