応援コメント

生まれ変わった少女 序」への応援コメント

  • 強くなかった!∑(゚Д゚)

    富士子ちゃん、ぼろ負けじゃないですか!?(後で強くなって出てくるのか?でもベネ子も負けるわけにはいかないしな〜)

    ベネ子、すっかり強くなって……。猛毒まで操っておりますね。

    さあ、エンジェルさんはどう出てくるのか?

    作者からの返信

     強くなかった! ( ゚Д゚)

     星 太一であります!! 強くなかった、富士子ちゃん!! (二回目)

     ここで彼女は強キャラ――になる訳ではなく、最初は昔のベネノくんよろしくよわちゃんであります|д゚)

     そう! ボロ負けなのです!!(敢えての強調)

     後で強くなるかどうかは……どうでしょう(^ω^)
     もうハルさんはご存知でしたねっ! (星が返すの遅いから……)
     そうなんですよぉー……ベネ子も負ける訳にはいかないんでねぇ……なんせ、主人公ですから

     ふふっ! (*‘ω‘ *)
     ベネ子、強くなったでしゃう! 前回のお話で真の意味での覚醒を果たしたので「猛毒」だけなら自由に扱えるようになりましたよっ! 良いですね~! (^ω^)

     さ! エンジェルちゃんはどうするんだろう!
     何か、戦ってませんでしたね?

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    おかしい…おかしいよねマモンさん⁉
    マモンさんもそう思うでしょ⁉
    サイジョウ先輩にテラリィさんて? サイジョウさんをパイセン呼びするって?
    どうしちゃったの凡ちゃん~~(´゚д゚`)

    負けてしまった富士子ちゃんですが、このままでは終われませんね。
    第二ラウンドがある予感!
    エンジェルちゃんは全く戦いませんでしたが、まだ力を温存でしょうか?

    藤森先輩は普通に良い奴っぽい…
    けどなんでしょう! 裏切りを期待している性根の曲がったおばちゃんがここに!( ̄▽ ̄)ガハハ
    だってだって、生まれ~ては~じめ~て~でハンス王子のポジションで登場した人ですもんね!

    それでは次行きます!

    作者からの返信

     konnbannhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!

     ということで星 太一です!! 遅れました、ひじょーに遅れました汗 三三三 ;´Д`)

     凡ちゃんの悪魔的才能が花開いてきましたっ……! これはマジどーしたことなんだ!

     おおっ! 良い所に着目なさいました……!
     これはですねー、運命神のとこから家出すゆっ! ってなっただけで、実は凡ちゃん、サイジョウさんにはマモンと出会う前は大変お世話になってたりしたのです……それがうっかり出ちゃったのでしょうか?
     また、テラリィさんは歴史上で見てみるとその数がとっても少ない「下級天使から大天使に昇格した天使さん」で、更に更に言うと「努力と訓練の末、最上位の北の守護天使に最終的になった」という凡ちゃんからすれば憧れでしかないお相手です! 故に、純粋な座敷童チャン時代からひそかにあのヒトのようになりたいと思っていた相手。やっぱりここでもほろろっと飛び出ちゃったみたいですね|д゚)

     終われませんよぉーっ!! こんなん、もう、理不尽ですからね!! 主人公の座をかけまして、いざ尋常に勝負っ!!
     ――ん! ふふ……どうなんでしょうか……( ̄▽ ̄)
     あの子がやってくれるからー! みたいな感じでしたよねっ、エンジェルさん笑

     藤森クン、良い奴っぽいです、星もそう見えます|д゚)
     ――けど!? 裏切りっ! あああーして欲しいですねぇーーっ!! どっかで(広義の)裏切りはさせようと思ってます……!
     本当に! 大事だよって言った相手をぷいってして、なんなら富士子ちゃんとシンデレラーなエンドでも良いですねっ!!

     そりではそりではっ! 星も次に参りますですぞっ!!