応援コメント

ファム・ファタールⅠ 放課後」への応援コメント

  • うわぁお!マモン様はヘアピンに!うわー!耳元で声が聞こえて来るのかしら\(//∇//)\

    ベネ子、藤森先輩を籠絡するかと思いきや元主人公・千草改め富士子登場!

    いや、強そうだよ……この人。

    作者からの返信

     お待たせしましたああああああ(*_*;💦

     卒論の資料やら就活の資料やらを無事爆破し、ここに今降り立つ! 星 太一でありますです!!
     気付けばもう第三話終わってる……! 凄い、凄い! 追いつかれちゃう! (歓喜)

     うおおおおーっ!! マモンさんがヘアピンだ~~!
     モチロン耳元で囁いてますよ|д゚)

    (ま。-`ω-)「ちくわ……ぱん(精いっぱいのイケボ)」
    (*^-^*べ)「…………は?」

     ベネ子、真逆の魅惑女子かと思えば……出てきた富士子!!

     強そうですねェ……フフ

     ――そりでは!! 本来なら続きも調子よく書いてるところなのですが、夜が更けに更けてしまったので本日はここまで💦 ((+_+))

     そりでは!! 明日は小説にたっぷり時間を割ければ良いな……

     Bonum ncote.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    おぉ~ヒロインではなくふぁんふぁんの座をかけて凡ちゃんと千草が争うわけですか! これは面白い!

    忍器使いのふぁんふぁん(*´ω`*) ええわ~~
    そのための忍者だったのですね~(ということにw)

    そして何やら凡ちゃんがあざとかわいくなってる!?
    マモンさんも知らないところで補正で覚醒しちゃったの!?
    おひしゃしぶりです! と噛んじゃう凡ちゃんはいずこに…
    でも…、そりゃあ怜さんに押し倒されたら凡ちゃんも女子になっちゃいますよねー(*´Д`)ワカルワ

    さてさて、変身するのはいつになるんでしょうか?
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

     そうなんですよぉ~(*^^*)
     ふぁんふぁんの座は誰の手に!? 始まりました!
     第一回、ふぁんふぁん争奪バトル! 女(?)の熱い戦い編!!

     東! ベネ子ちゃんこと凡ちゃん!
     西! エンジェルさんとこの千草改め富士子ちゃん!

     ふぁいっ!!

     ということで星 太一でござりまするー!!
     今回は凡ちゃんがひたすら悪魔っぽい回。さてさて、あんなに弱気ちゃんだった子が何故!? 吹っ切れたのか!?

     ふふー(*^^*)
     ありがたうありますですー!! (*^^*)
     これも角つばの旧版の時から書きたくてうずうずしてたやつだったんですよぉ(*^^*)
     これの連載開始時点で既に頭の中ではバトってましたフフ

     ふふふっ! くノ一が誘惑!? ちょっと大人な漫画とかにありそうな展開です(/ω\)キャ
     そうなんです! その為の忍者でした! ……何と復讐するための忍者でした笑
     まあ! 物騒だこと! 笑

     ――!!
     これは……一体どうしたことでしゃうか……!!
     あの、押し倒されただけでひーひー言ってたうぶちゃんが居ない……!? あの国宝級に女の子に弱い凡ちゃんはどこへ……!! 若しかして健全なる男子の妄想がやって欲しいことあらかた試してるとかそういうことなんですかね……!?
     ――真相はいずれ明かしますが、ちょっと寂しい……噛まなくなっちゃいましたね……|д゚)
     代わりにあざとかわいい女子に大変身しちゃった凡ちゃん。冒頭でれいれいとお電話してるのでそこで極意をたっぷり授けられた可能性もありますし、天性の才能の可能性もありますし……真相は果たしてドキドキ

     ん!
     あ、なるほど!!
     あそこで皆女子になる魔法かけられちゃうのか!! (*'ω'*)ハッ!!
     あああまだ夢に見るんですよねー、れいれいが押し倒してきてニヤってするやつー(*ノωノ)イヤン 何なら自分で自分の原稿見るとかしちゃいますからね……! あああ、髭……髭が生きてるこの世界に乾杯……(^ω^)カンパァイ
     きっとLIARくんにフウさんも含め、こんな一面知らないです。いつでも煙草ふかしてゲタゲタ笑ってふざけてるから、ずっと独身男性なんだろ位の認識でしかないと思いますよ……
     和樹も(子どもだから目の前では絶対にしないからだとも思いますが)下手したら彼のこと、そういうことできない独身貴族最後の生き残りとか思ってる可能性ありますからね……!
     あああ、良いですねぇ良いよぉ……今度は紅塗るんだろ……キミ……(^ω^)フンスフンス

     さてさてお待ちかねの変身は――もうちょこっと後みたいですねぇ!
     凡ちゃんの小悪魔っぷりにもご注目くださりませ! なのであります!! ( *´艸`)

     そりでは!!

     Bonum nocte.

  • 千草ちゃん、強欲に……なんてこと!!!
    ベネ子ちゃんの才能ににやにやしてたらこれですよ!

    というかエンジェルさんはファートムの遣いなんですね?ふむ????ふむむ???

    作者からの返信

     ああ……!! 千草ちゃんが……!!
     あの可愛い可愛い千草ちゃんが……!!

     星 太一です!!

     こーれは紛れもない「強欲」の力……。
     それのおかげなのか、それともあの時の変身時に彼女が色々吹っ切れたのか。そこら辺は謎ですが性格や口調まで激変ざむらいです! ( ;∀;)アリャー

     ベネ子ちゃんの真逆の才能からのこれ……作者はいじめっ子経験者かな! (ん?)

     ――おおっ!
     はなさんぶれいんが絶好調ではないですかっ! (*^^*)オオッ
     何か閃きましたか……っ! フフッ
     そうですねぇ……何か分かんないけど敵対してるってだけで邪悪に見えてくるエンジェルさん。
     でもでも彼女曰く、ファートムさんとこの遣いらしいんです……

     とすると、完全なる悪ではない……? いやいや! ベネ子ちゃん達の目的からすれば彼の行動は悪そのもので御座います!

     でもなぁ……?

     ちょっと揺らいできました。
     彼女は良い天使さんなのか悪い天使さんなのか。

     この謎、暫くお付き合いが続きそうです|д゚)

     というわけで!!
     次回は愈々この話初めての戦闘となりそうです!
     貰いたてほやほやの「強欲」! それを使って彼女はどんな戦闘を持ちかけてくるのでしょうか!

     お楽しみにお楽しみに……

     Bonum nocte.