応援コメント

情報屋、小沢怜」への応援コメント

  • きゃー!ちょ、怜さん?ベネ子が、ベネ子がぁ\(//∇//)\

    と、それを救いにいくマモン様、かぁーっこいいー!!!!(〃ω〃)

    ファム・ファタール作戦(キッチュ作戦?)、上手くいくかな?それにしても領収書まで置いていくとは……ベネ子、破産?

    作者からの返信

     キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッ!!!!!!!!!

     べべっ、ベネ子! ベネ子ガアアアッ!!!!

     か、代われ! そこ代われ!! 即刻代われ、ベネ子!!

     ――からのー? かあああっくいいいい!! マモンさんもチョーステキイイイイイイ!!!! (お判りでしょうか、ここ、楽しく書きました(。-`ω-)キラポーン)

     作戦、上手くいくでしゃうか|д゚)
     ハテサテ、どうなんですかねぇ~! (^ω^)(←すっごく悪い笑み)

     領収書については――れいれい、流石のがめつさ!
     ベネ子ちゃん、遂にクレジットカードでびゅーしちゃいますかね

     (`・ω・´)シャッキンデシャッキーン!

     ――なんちって笑

     ではでは! 一旦ここまで!!
     またお返信に参りますです!

     そりまでは……

     Bonum nocte.

  • 星さま

    好きぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    はひ~デヒム様から魔導書強奪した甲斐があるってもんですよ(*´ω`*)
    どの作品の怜さんも怜さんなのですが、やはり最新の怜さんが常に一番カッコイイのですよ!
    がめつさもパワーアップしていくのですよ!

    凡ちゃん…! なんて幸せな体勢!
    マモンさん悪魔王に続いて怜さんにまでとは、もしやファムファタールの素質あり?
    さすが怜さん、色っぽいのもお似合いですーーー!!(≧∇≦)

    レトロカメラさんは今回は相方なのですね?
    前より仲良くなってますね~手を繋いで帰ってるし!

    ハズカシイよー! そんなまじまじ見ないで欲しいよー!って凡ちゃん、もう乙女入ってるし 笑
    そら怜さんの前ではそうなっちゃいますわね( ̄▽ ̄)オホホ

    いつものごとく怜さんの話しかしておりませんが大満足であります!
    というわけで乃木でした~
    続きお待ちしております! 

    作者からの返信

     ぃよっしゃあああああああああ!!!

     デヒムさんの魔導書強奪がこんな形になりました――と思いましたかっ!!

     ふふふふ……はーっはっはっは!!

     実は実は!! ――まだまだここは「お話に大事な範囲だった」んですよぉニヨニヨ
     ふっふっふー……これを言う為にTwitterで騙したわけなんじゃなくて、実は沢山書きた過ぎて単純に入らなかっただけなんです汗
     というわけで!! お察しの通り、変身シーンもご用意!! これで何と全話いつでもどこでも無料!!
     本音を言うとそこが本当に入れようかどうか迷ったしーんだったんですね!
     だって……だって……化粧して欲しいじゃないですか……髭に……

     ……!! あああああああああ髭冥利に尽きますううううううああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
     もう、そう言って頂けますと! もう、そりゃあ出し甲斐があるというもので!
     やっぱり日々文章も彼の魅力も何でもかんでもアップデートしていくのが理想!!
     日々見つかる彼の新たな魅力♡ これはもう、恋。恋通り越して愛。
     最高ですね!! この話だけでもう永遠に語り合える予感しかしませんよ……!!

     アアアアアアアアあんなに「もう人は愛せない」とか哀しそーな目で言ってた癖にぃ! くーせーにー!!
     吾のことも是非……是非……!! (*^^*)ヤダモウ!!

     笑笑
     ほぼ間違いなしですね笑笑
     もうこれだけの男共を手玉にしてるので彼は女の子なのかもしれません笑 男を落とすのは余裕??

     でしょう! でしょう!! (自分で言う)
     いやはやぁ……人生に一度はやっぱり書きたいですよね……!! え○ちな髭!!
     れいれいにアレコレさせたい全髭女子の夢を今宵(?)実現させましたよー!!! やったー!!

     今回は相方です! 今日もレトロカメラさんは可愛いですねー!
     前の暴走トラックで救出スーパーヒーローから時間は経ちまして、前よりも更に更に仲良くなったらしいお二人。お菓子作りの資金集めの為に二人で博打してます( *´艸`)

     乙女笑
     正に笑笑 ほぼ星の代弁ですね笑
     まだ男の人との交流は慣れてません故、れいれいに顔近付けられたら真っ先にこれ言う自信ありますよ|д゚)
     勿論!!

    「「いけめそなのでっっ!!」」

     そりゃあねぇ! あいどる目の前にして何も反応しないなんてないですもんねっ!!

     良かった……!! もう、そのお言葉を今か今かと待ちわびておったのでごじゃりまする!!

     というわけで次回は――っと、もうちひろさんにはご確認いただきましたねっ! 凡ちゃん、ちひろさんの予想通り、ファム・ファタール開花、の巻でござりました!!
     そして、次話からこのお話の本格的に面白い所が始まりま――ってそれもご確認いただきました!

     さてさて……ここからどうやったらマモンの「キッチュ!」に繋がるのでしゃうか!!

     おー楽しみにお楽しみに!!

     そりでは!

     Bonum nocte.

  • 正体の見えてこない怜さん……大人の魅力ですね。危ない感じとラフな感じのギャップ萌えってやつですね!!???ハァハァ
    しかし、なにやらとんでもない所まで知っているような?なぜそれを!!なぜ!!!
    これは、変身が楽しみになってきました(^○^)

    作者からの返信

     こんばんは♡
     如何お過ごしでしゃうか♡
     今夜もやってきました、髭ないと♡
     司会は髭の会(※架空の団体です)会長、星 太一です♡

     というわけで星 太一です!! ぐへへへ……やっぱし人生に一度くらいはれいれいを、こう……え○ちにしたいですよね!! 髭教信者たるもの!! ええ!!

     ギャップですよぉギャップ萌えですよぉ! 三度の飯より旨いギャップ萌え! with髭!! 彼には危険のかほりがあるんですよぉ、嗚呼おいちいです(^ω^)ウヒョヒョ

     ――!!
     おおおおおおーっ!! かなり、かなり良い視点!! はなさんぶれいん!! これははなさんぶれいんと言わずして何とするーっ!!
     そうなんです( ̄▽ ̄)
     とんでもない所まで知り過ぎてる感が凄いんです、彼! 何故と問うても彼は「情報屋だからさ」「俺はつおいんだ」とはぐらかすばかりで答えてくれない。そこも味だけど……! もっと吾々を信用して教えてくれても! と思うこのもどかしさ、あああ(略)

     ――じゃなくて

     ここで彼について考えるヒントをば、少し……

     今回のお話で重要なのは勿論ヒロインの座は誰の手に!? ってやつなのですが、それともう一つ、大事になって来たキーワードが「天使の隠し子」です
     ファートムが遣わしたという「天使の隠し子」。それはファートム公認のシナリオブレイカーで何やら頼みごとをしていました。

     ――これを踏まえて考えてみると??

     もしかしたら気付くことが何かあるやもしれません! (#^.^#)

     ホホホッ!! ( *´艸`)
     良いですねぇ良いですねぇ!! 変身!!
     さて、彼が化けるのはいつ……!
     もうはなさんがお読みになった部分でも(ありがたし!)十分大変身はしていましたが……!
     何だかあれ以上に変身する部分、あるみたいですねぇ( ̄▽ ̄)

     歌って踊って戦闘も出来るし色仕掛けも出来る髭のお手並み拝見! その日をお楽しみにお楽しみに!!

     Bonum nocte.