応援コメント

「マドンナ」横取り」への応援コメント

  • キャッハー!!カワイイカワイイ♡の連続、わかる気がしますっ!

    眩しくて見てられない千草ちゃんの青春……奪ってしまいましたね?ベネノ君?でもでもベネ子に向かって『千草ちゃん』って呼んでいるのですよね。うわー、どうなるどうなる?

    あ、マモン様はどんなお姿でベネ子についてまわっているのでせうか?他の人には見えない?

    作者からの返信

     かーわいいー!! (≧∇≦)♡♡♡

     星 太一でありんすえ!! 一気読みではないですかっ!! あうー! 感謝感激雨あられ……!!

     サテサテ

     分かって頂けますかっ! もうー、たじたじ女子って無茶苦茶に可愛いですよね……!! 何で、こう、可愛いんだい、君は!!

     ――からの

     ('Д')アウー!!! テテテテーン!!!(ベートーヴェン作 「運命」)

     アオハルが取られちまった……(/_;)
     存在も盗られちゃったっぽいですね……藤森の目線がすっかりあっちに行っちゃったですよ……! コレ!!
     こ、これはどうなる? どうなるあるーっ!?

     むむむ!
     マモンさんはー……と! これはもうハルさんご存知でしたねっ!
     そうなんですよぉ~、ヘアピンですぅ(*^-^*)
     この時点ではまだ素の姿で一緒にほっつき歩いてましたが、このままでずっと居るのは流石に怪しいということで後々からヘアピンに移行であります(*‘ω‘ *)

     そりではそりでは次も参りますですよーっ! お時間の許す限りっ!

  • 星さま

    ぬうぅ…今のところ先輩は非の打ち所がないじゃ無いっスか!
    と思ったら「変態」
    ( ̄▽ ̄)ウエッヘーイ

    どんな変態ぶりを見せてくれるんだい先輩?
    まだまだこんなもんじゃないだろうキミ!
    楽しみにしてます。

    怪盗ベネノマスク 笑笑 なんか弱そう!
    ていうかもう補正取った! 早いな~~(゚Д゚;)
    次回、いよいよ凡ちゃん演劇部ヒロインデビューで歌うの巻でしょうか!?
    だって女優の素質ですもんねー

    それでは続きお待ちしております!


    p.s.
    喘息お辛いですね(>_<) でも咳の原因が分かって良かった。
    うちの子も風邪ひくといつも咳が止まらなくて、夜中に苦しくて起きては背中さすったり、かりん蜂蜜飲ませたり位しかできず…

    体調第一ですよ~!
    星さんはやり始めると頑張りすぎてしまうタイプですので(言い切りましたw)
    とことんやりたい気持ちをちょっとセーブしつつであります。
    健康でないと楽しく書けませんからね。
    書き書き以外にも色々おありと思いますが、どうかご自愛くださいね。

    作者からの返信

     非の打ち所がない、それ即ち、普通じゃない

     ――なーんて格言がありそうです。
     完璧さんに限って何か弱みか、ヤバみ(勿論、悪役天下万歳党党首の観点からすれば最高ぽいんつですが)がありますよね|д゚)

     笑笑
     言っちゃいましたねー!? 笑笑
     本気出しますよー!? いつかー笑

     思います! 星も思います!
     まだベネノマンじゃないだけ良い?
     日本語訳すると猛毒仮面。――いや君、そっちの方が断然良いよ

     っていうかもう補正が!? ――実は異世界ファンタジーのあれが遅すぎるのです苦笑
     本当はこれ位序盤に取って、もっと自由に物語を壊したい! これが全話に共通するマモンさんの思いですね

     次回は――!? おやや……ちょっと雲行き(っていうのかな、これは)が怪しそうです。
     ただ女優の素質――どころか彼女の存在に関するあれそれまるっと盗った可能性が出てきました! ガボー( ゚Д゚)ーン!?
     加えて凡ちゃんの世界滅亡オンチはどこまで改善されたのか! 笑

     お楽しみにお楽しみに!!

     Bonum nocte.

     p.s.
     ううう……! (/ω\)
     ありがたうありますです、ご心配おかけしました(/_;)
     今はお薬で頑張って抑えております、おかげさまで熟睡できるまでにはなってきました!

     あああううう……!
     お子様のお気持ちよーく分かるような気がします;つД`)
     息が出来ないんですよね……ヒーッヒーッって息が吸えなくなっちゃってとてもじゃないけど横になれなくて……

     ああああ! 母にも言われました!
     人の為になる職場に就きたいならまずは自分の体を大事にしなさいよ、じゃないと他人も大事になんてできないんだから、と……

     ――ウ!! 図星……バレテユ……

     実はこれと判明してから「お風呂あがったら時間に関係なく寝る条例」発令されまして。
     そろそろおねんねのお時間なのであります('ω')ノ

     お体大事にして、元気と日常を取り戻してみせます……!

     そりでは!

     また美しき夜にお会いいたしませう!

     Bonum nocte.