応援コメント

野上千草」への応援コメント

  • ベネ子!(お気に入り)

    うう、未来あるヒロインの補正を奪っちゃうの?(ノД`)

    いや、何かあるはず!

    しかし『未来の彼氏』って…(笑)いいの?ベネ子!

    作者からの返信

     前、紅茶ではなくコーヒーだったのですが、麩菓子、浸して食べてみました!!

    「「麩菓子が圧勝!!」」

     コーヒーの味を余り感じませんでした……ひたひたにすれば良いのかな? |д゚)

     そんなこんなでこんにちはっ! 星 太一あるですよぉっ

     ベネ子ッ!! (星も便乗)

     うううー……! そうなんです!
     未来あるヒロインの補正、頂きざむらいなのです(*_*;
     こーれは複雑。前回みたいに協力とかしてくれれば応援もしやすくて良いのに……今回は悪役サイドになりそうです?

     ――!

     ありそうですかっ! |д゚)
     そうですね、何かありそうですよねっ! 分かんないけどっ、やっぱり、こういうのは、何かなくっちゃ、だめだと、お兄さんなんかは思うんだ!! (誰)

     未来の彼氏、相手役盗る気マンマンのベネ子!
     さて、補正と一緒にげっちゅはできるかっ!?

     おー楽しみにお楽しみに……フフフ

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    桜舞い散る通学路を歌って踊って走る主人公!
    スクールアイドルですもんね(*^^*)
    もしやこれは凡ちゃんも補正を取ったら歌って踊るということですねっ⁉
    勇者になるよりハードル高いw

    マモンさんも気が引けますか。なんだか人間ぽくなった気がしますね。
    麩菓子食いすぎたせ…ではなく凡ちゃんパワーでしょうか。
    ハッ、凡ちゃんも人間じゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

    そして藤森パイセン! どんな方なんでしょう?
    次行きま~す!

    作者からの返信

     こんばんはああああああああ!!!

    「「美容師れいれいご確認いただきまして嬉しい限りでございますです!!!!!」」

     星 太一です!!
     彼はもそっと先ですよ……フフフ

     クッキンアイドル! (著作権保護法による規制音)
     ――じゃなくて、スクールアイドル千草!
     これは凡ちゃんも……!?

    ま「ここでマモンめも! ――主は歌で世界を滅ぼす才能があります……(大真面目)」

     どうなるですかねぇ笑笑
     取り敢えず凡ちゃんにとっては頗るハードルの高い要求になりそうですね笑
     踊りだけなら出来るかな!? いつも無理な跳躍しても問題ありませんし! 笑

     ――! (*'ω'*)!!

     さっすがちひろさんeye!! よぉーく見ていらっしゃる!!
     確かに最初の残忍さが取れてちょっとずつ人間味がその行動に染みてきたようにみえます
     それが何かに関係していくのでしょうか?
     それとも彼が昔から持っている性質だったり……?
     麩菓――じゃなくて凡ちゃんパワーも十分あると思います! というかなくっちゃ困ります!! 作者じゃなくて、いち関わる人としては!! 同じ屋根の下で暮らしているのにぃん(/ω\)
     ――まあ確かに彼は座敷童に悪魔の属性を少し混ぜた非・人間なんですがね笑

     さて! 真相はどうでしょう!

     藤森クンは――もうご存知ですね笑

     星ももうすぐ寝る時間!
     ぎゅぎゅーッと参ります!