応援コメント

天使の隠し子」への応援コメント

  • ふわああああΣ੧(❛□❛✿)
    お懐かしい皆様の名が!!( ´ ▽ ` )

    というか、星さんの作品には密かに座敷童ちゃんが登場している!?(伏線が凄すぎる)

    今回の目玉はフウさんかな〜。さわやかな風の香りと厚みのある唇\(//∇//)\いつもかっこよい彼女の女性らしい感じにうっとりですわ。

    作者からの返信

     ほおおおおおおわああああああああああ!!!
     お懐かしや~~~っ!!!
     山草あたりの人々の名前が沢山いらっしゃいますな!

     星 太一……ってさっきも言いましたね笑

     出てますよ~っ!!
     子どもの出現率が多いのもそのためですね、一応|д゚)
     一応運命管理局は全編通して関わっております(´ω`*)
     黒耀くんとナナシくんが目立ってますが……笑笑

     ありゃりゃっ(≧∇≦)!!
     そう仰って頂けると嬉しいですね~~(≧∇≦)

     一応杉田とフウさんはカレカノ同士ですからねっ( *´艸`)
     しっかりしてるだけじゃないっ! 彼氏にしか見せない女らしさも秘めている! これも彼女の魅力かな|д゚) (←自分で言う)

     ハテサテ……ここから先は……おっと、「恋愛」小説の世界ですかね!

     どんなお話になるのか! そりはおー楽しみにお楽しみにっっ!!

     そりではっ!
     Bonum nocte.(二回目)

  • 星さま

    ぬうううぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!???
    やっ、山草の世界がっ!?
    あれも全部シナリオブレイクの影響だったとですか!?
    斧繍鬼に騙されたのも!?(まだ根に持ってる)

    衝撃ぃぃーーーーΣ(゚д゚lll) の始まりでしたぞ…
    リオルイピオの三人も座敷童? 運命管理局の職員だったとは…

    フウさんお久しぶりー!
    ふふふ、アネモイが出ましたね。ちゃんと覚えてましたよー(*^^*)
    神様もちゅうするのですね♡

    そして…ついに登場するのですね?
    ファンの無償の愛と髭という最強補正を持つあのおっちゃんが!!
    ナガン改ぶっ放…いや恋愛か。。。
    どんな役まわりで登場するのでしょうっっ(≧∇≦)

    楽しみにしております!!!!

    作者からの返信

     ぬがああああああああああああああああああああああああああ!!! (←これはおかし)

     山草ですっ!!
     そうなんですっっ!! 全て(凡ちゃんが直接的にかかわっているかはまだ分かりませんが)シナリオブレイクが関係しているらしいんですっ!!
     だって、和樹のお母さんを大事に思ってる髭がその息子をあんなにぎったぎたにするなんておかしいじゃないですかぁ(ノД`)・゜・。
     斧繡鬼のも……きっと恐らくは……!
     ただ、第三話にてバビーンと登場し、お姫様をしつこく追っかけ回したあの黒魔術師も十分怪しいですからねっ……!
     まだ全て凡ちゃんのせいとは限らないのです……!

     そんな衝撃回からのスタートですっっ(≧∇≦)
     山草の原稿に何度も戻ってすり合わせしていくのがちょっと大変でしたが、その苦労がこうして報われた(?)ので満足ですっ!! (≧∇≦)
     そうだったのです……ジャックをギリギリで助けたあの射的能力、火薬マシマシ発明、動物とのお話は全て彼らが結ばれるために必要な過程でありました……!
     因みにぺんぎんちゃんは扉向こうのあのぺんぎんちゃんです……あれ、リライトしようか検討してい(略)
     皆運命管理局の大事な局員さん達です! 見分け方としては地味に大事な局面で助けてくれる、と言う所でしょうか|д゚)
     見返してみると、ちょっと面白いかもしれません( *´艸`)

     フウさんお久し振りですー!! カレカノでお話スタート! 「恋愛」にはふさわしい始まり!? ですね!
     神様もちゅうしますよっ♡
     ――でもちゅうが限界ですよっ♡ そこはちゃんと(?)神様みたいです(/ω\)
     というか星は杉田ことファートムがこんなにオクテな人物だとは知りませんでした……マジか。突然抱き寄せてちゅうとかしちゃう系男子だったのか……将来は若しかして『髭』の中のダメ親父みたいになっちゃうのか?

     そしてそしてーっ!!?
     キタアアアアアアアア!! きましたーっ!! れいれいです!!
     ちひろさんからたっぷり頂いた無償――いえっ、無限の愛! そして星作品最強補正「「髭」」を持つあのイケおじ! 子育てもご飯づくりも更にはお裁縫も射撃も出来ちゃうぞ! こんな完璧髭はきっとコイツしかいないぞ!!
     ふふっ! 何なら恋のお相手の可能性だってありますし!!
     主人公を守る最強セコムの可能性すらありますからねっ……!!
     さて、この最強髭はどんな形で関わって来るのか……!!
     レトロカメラさんも出るよっ!! ( *´艸`)

     ということで次回もお楽しみにっ!!
    「女性主人公」の主人公補正を盗るとのことですが……ん? 若しかして人の恋路を邪魔するのか? この二人……(いつかのフラグ回収)

     そりではっ!!
     Bonum nocte.