応援コメント

約束の向こう側」への応援コメント

  • ああもう。・゜・(ノД`)・゜・。こーいうの弱いんです。

    ザ☆青春。
    熱い友情。
    友との約束……。

    まずはパーシーの頃のお話が胸を刺す。ああ、そうだったんだ。パーシーとジャックってこんな感じだったんだ……。

    それから昔の約束を一つ。

    それから新しい約束をまた一つ。

    絶対、その約束叶えるんですよ〜ベネノ君!

    作者からの返信

     あああああああああああああああああああ( ;∀;) 分かりますうううううううう( ;∀;)
     星もギャン泣きしながら書いてましだよおおおおおおおおおおお( ;∀;)
     親バカですね! 親バカです!! ずっとギャンギャン泣いてました( ;∀;)

     星 太一であります( ;∀;) けふは殆どをこの顔文字でいきますよ!

     青春っ!
     熱い友情っ!
     約束……っ!!

     星の大好物なんですよぉっ! この三つ……!!

     そうなんですよぉ( ;∀;) パーシーとジャックってこんな感じだったんです( ;∀;)
     最初はあんなにギクシャクしていたのですが、どんどん仲良くなっていきました(^ω^)
     やっぱり自分をさらけ出せる仲は良いですね……!
     お互いが色んな想いの元あの約束をしていたみたいです……
     ジャックがあの時突っかかってきたのは、もしかしたらこういうエピソードがあったからなのやもしれませんね|д゚)

     そして――昔の約束、新しい約束……!

     ( ;∀;)ハウウッ

     そうだぜ! 絶対叶えるんですぜ!! ベネノ!!

     そりではっ!
     次のお話からは「恋愛」が始まります!

     どうなるのか!? 遂にはあの「キャラクタ」が出てくる!?

     おー楽しみにお楽しみに!

     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    ごんばんば乃木でずううううう(´;ω;`)

    感動っ! 涙ですよこういうのに弱いんですよ乃木はあああああ
    『君と一緒にしないで』あたりからずっと涙でしたよ~(ToT)

    約束の場所は凡ちゃんの粋な計らい!
    主人公稼業で見られなかったジャック君のことをいつも思っていたのね…
    二人のじゃれ合いをいつまでも見ていたいですが、ペンダントを返す日までしばしの別れですね。

    ていうかデヒム様の連絡先! 私も聞いてないですぞ! 頼んだぜ凡ちゃん!
    でもって何ですか意外な行動って!!!!
    ギャップ萌えって!!!! 聞きたいよ~萌えさせてよ~~~!!!
    王子はどうでもいいから!(ひどい)

    凡ちゃんにとってジャックは勇者、ジャックにとっても凡ちゃんが勇者なんですよね。
    あ~~いい。良い余韻です…(*´▽`*)
    やっぱり異世界ファンタジーが好きーー!!
    デヒム様にもまたお会いできると信じておりますぞ!

    ではでは次へ~

    作者からの返信

     わううううううううううう(/ω\)
     鼻水ずびずばばばば(/_;)
     星も書きながらずっとえぐえぐスンスン言いながら泣いてました~~(/_;)
     卒業式で仲のいい友達と別々の学校に行くからって最後の抱擁してる気分です~(/_;)
     あああああ、まだまだ凡ちゃんが一番最初の死のショックから立ち直れていない時期の頃の台詞ですね、それはあああああああああ、あああああああまた泣いちゃううううううううう

     一番最初、ジャックがぽつと言った「パーシーは世界の果てにもう行ったかな」を何気回収した形となっておりますです(/_;)
     高い所から一気に眼下を見下ろした時の何とも言えない感動って、やっぱり写真じゃなくてその場で、しかもその目で誰かと見た時、初めて胸と頭にじじ~んと来ますですよねぇ(星だけの可能性は大いにありますが)
     ちょくちょくそこら中に足を運んではいつか行くべきはここ! みたいにメモっていたみたいです。
     ――あうううう、だからこそ余計に寂しい(/_;)
     この二人で同棲出来る日は来ないのか!! おい作者! ――って作者は星か(*'ω'*)ア!!
     ペンダントを返すまでは戦い続けていきましょう……!!
     そしていつか帰るのです……! それまでは!

     !!!!
    (''ω'')<……知りたいですか?

    ▶デヒム が ちらってしながら きいて きた!

     頼んだぜ、凡ちゃん!! ついでに星の分も笑

     あああそれなんですが!
     星も聞きたいんですが、ジャックもベネノも内緒って言って逃げ回って教えてくれません~(*_*;
     こうなったらデヒムとっ捕まえて何をしたか聞けるまでは解放しない線で行くしかないです……!
     ちひろさんはそっち担当してくださいっ! せーので飛びかかりますよっ……!!
     せーの!

     キャー(''ω'')三三 マデエエエエ(^ω^三三三

     王子……笑
     南無~

     笑笑

     そうなんですよね、きっと(/ω\)
     ああ、良い友達だなぁ……自分で書きながら言っちゃいます、親バカなんです

     吾も大好きですー-----っ!! (≧∇≦)
     やっぱり原点なんだなって思うです、異世界ファンタジーに触れていると!!

     デヒム! いつかどこかで出そうと思ってはいます!
     でもまだ未定……どこで出そうかな……フフフ

  • ローサ王子!王子いぃぃ( ๑˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ バンバン
    っと、王子で笑ってたら胸熱の親友達の語らい。また2人は会うんですかね?そうだと良いなぁ!!

    作者からの返信

     ローサ!! 皆大好きローサ!! 何と生きていました!! 笑笑
     しかも一番元気でした!!

    「「何故」」

     星 太一ですっ!!

     フヘヘ笑笑
     何気、第二の見所です笑笑 ローサ、真逆の生還笑笑

     ――と!

     そうです……! 星の主食「胸アツ」
     今回は親友二人の最後の語らいという……。
     個人的にはデヒムが何をしたのかが一番気になっていますが、教えてもらえませんでした。クソウ
     夜に語らうって何だか良いですね(#^.^#)
     修学旅行のあの意味があるんだか無いんだか分からない、どきどきしながらの会話、とても楽しかった覚えです

     二人は――さてさてどうでしゃうか!
     ベネノが上手くやっていければきっと会えるかもしれませんし、悪魔王とかの謀略にあって会えない可能性も勿論あります
     現時点では未来は不透明。
     でも全てが終わったらきっとジャックに一番に会いに行くんだろうなぁ、なんて。作者はそっと思っています( *´艸`)

     野原駆け抜けて、彼に一直線に会いに行って欲しいですねっ!!

     そりではそりでは!!
     第二話、これにて完結! そのままの勢いで第三話へと続きます!

     今度は何と『恋愛』回……。
     新キャラとかも出てくるみたいですよ……。

     お楽しみにお楽しみにっ!! ('ω')ノ

     Bonum nocte.