応援コメント

英雄たれ」への応援コメント

  • あわわ……ジャック君、今、パーシーって……言った!
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    おお、良かった!
    そしてスノードーム、仕込まれてた!いやー、忘れてたので「ああー!」ですよ!やられた!

    そしてディアブロさんまで倒してしまって、まさに『主人公』。

    ちなみに今回の私的ハイライトはジャック君の組んだ手でベネノ君が飛ぶシーンです( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     あわわわっ!!! 今、星も確かに聞こえましたぞ……!! 一瞬言いましたね!!

     星 太一でごじゃります!! そう言えば言ってなかったです、名乗りのところ!!

     やりました!!!! 良かったね、皆、勝てた!!!!
     そしてスノードーム! そうなのですよぉフフフ そのために買い物をしてもらってたんですよぉ! フフフ
     忘れた頃にやってくる! それが星作品なので油断は禁物ですよっ!! フフフ

     そしてそしてー? ディアブロさん倒したアアアアアアアアアアアアアアアア!!
     彼は名のある神ですよ! ハルさん!! やったー!! これは主人公でなくて何とする、ですね!!

     アアアアアアアアアアアアアアアア! 吾も好きあるですヽ(^o^)丿
     バイオとか漫画とかアニメとかでそういうのを見ると血が騒ぎますよねぇー!! やっぱ突っ込んでおかないと! と思って盛大に突っ込みましたよ!! ヽ(^o^)丿

     さてさて物語もそろそろ終わりに近づいてまいりました(*'ω'*)

     最後まで是非是非彼らを見守ってくださいまし!

     そりでは!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    待ってましたよこの展開! 三人がタッグを組んで三人とも勇者…(*´▽`*)
    これそ異世界ファンタジーでしょう!
    ジャック君、やっぱりパーシーだと分かっていたのね。千年の付き合いだもんね(´;ω;`)ウルッ

    「何しやがんだ、あのクソジジイ!」
    マモンさんがジャック化 笑

    あーーーーーっ! スノードームがこんなところで!(*^^*)テッテレー
    物を無駄にしない元モブ凡ちゃん!
    作者に操作されての行動じゃないですもんねー。( ̄▽ ̄)エッヘン

    さてお次はジャック君との別れでしょうか…
    もう今から涙の準備。
    それではまた!



    |д゚)ボソッ
    ここまで悪魔王をギッタギタにしちゃうと、後が怖いのでは?(´゚д゚`)

    作者からの返信

     デデドーン!!!
     タッグマッチ、タッグマッチ! ――それは違う!
     兎に角三人協力ボス戦!! 皆で協力して倒したボスはやっぱり達成感が一味違いますよねっ……!!
     星の大好きな「(ネタバレ回避のため伏せます)」ってゲームも最後は三人協力だったんです……( ;∀;)
     長く苦しい戦いだったけど、その分倒せた時の達成感ったら半端じゃなかったですウウウ

     やっぱり分かってるので、ジャックも何度もその名を出しちゃうんですよね(/ω\)
     で、ベネノもベネノでパーシーって呼ばれ慣れてた時代があったからそう呼ばれても違和感とか諸々を感じない笑
     どんどんジャックのこうかな? が確信に変わっていきます|д゚)

     笑笑
     ここはもうすっごい、ごく自然に笑笑
     マモンさんが気付いたら叫んでました笑笑
     おめでたう、君もヤンキー勇者――ならぬヤンキー悪魔だ。

     うふふふふふふふふっ!! そうなんです、最初からこのために出しておいたんですよぉ!!
     なんでちひろさんがスノードームについておコメントしてくださった時、一人画面の向こう側でガッツポーズしてたんですっ(≧∇≦)ヨッシ、ヨッシ!
     物は何でも! 使える物は何でも使っていきます!
     作者に操作されていたら、きっと黒魔術とかで何とかしていたんだと思います。――マモンを葬らされた後で
     これが彼の考え得る最高の策だったと思いますし、そこから導き出されたゴールは満足のいくものだったと思います!
     ううう、こんなに大きくなっちゃっていつの間に(/_;)

     お次は――大当たり(/_;)
     もうこのおコメントを星が返している時には全部知ってらっしゃるんですよね……(/_;)
     ちょっと、寂しいですね(/_;)

     ――ん! (^ω^)ン

     ふふふ……
     勿論ですねぇニヨニヨ

     どこで追い討ちかけてくるですかねぇニヨニヨ