応援コメント

猛毒」への応援コメント

  • んあああああ!面白いーー!:(;゙゚'ω゚'):ガクブルの一話ですよ!

    ちゃんとマモン様の声が届いている!そしてタイトルの『猛毒』。まさかディアブロを圧倒するなんて!もっと支配された関係かと思ってたので、ベネノ君の振り切り方が良かった。予想を裏切られた!

    『光と影』いいですね〜( ´ ▽ ` )離れられないじゃない(ニヤニヤ)。

    作者からの返信

     ぃよっしゃあああああああああ!!!!! ここら辺は皆様のハイテンション度がバリ高になるスポットでっせ!!! 作者も勿論ハイテンションがバリ高(訳分からん)になってその後のおコメント返しに手が付かなくなってましたよっ( ;∀;) ああああの時の記憶全人類から消してええええ……なのです……|д゚)

     届いてます! 精神世界での出来事だったんですかね? あの時マモンに襲いかかりながら必死に戦っていたのかもしれません( ;∀;)
     そしてっ! タイトルの『猛毒』!! うふふふ~、やっぱりこれから大暴れする以上、ここらへんの支配・被支配の関係は解き放っておきたいですよね! ヽ(^o^)丿
     あああ~~、眼福ですよぉぉ( *´艸`) そうおっしゃって頂けるとは~~( *´艸`) 「予想を裏切られた!」……!! あああああ寿命が六十年位後ろに伸びましたねェ……!! 三億六十歳まで生きちゃいますよっ!!

     フフフフフフ( *´艸`)
     そうなんですよぉ、離れられないんすよぉぉ! 発案者はベネノくんで「僕達はこういう関係だからね」とのこと、格好いいですね! ハナヂブー

     さてさて! このテンションのまま、他の方のも返しつつ次に参りますですぜっ!!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    凡ちゃんが凡ちゃんが!!
    あのディアブロを圧倒ですよ~~~!
    過去の記憶も愛し子の束縛もモブキャラの運命も振り切った友情!!(´;ω;`)
    今日が駄目なら明日、明日が駄目ならその次!
    最高ですよ~~~涙

    ゼルダですね。この間ゲームのベスト100ランキングでも1位でしたもんね。
    サンタさんがスイッチくれたのでやってみたいです。(そんな時間はどこにもない…)

    マモンと凡ちゃんがまさかこんなになるとは。
    なんだか親の知らぬ間に小鳥がいつの間にか大きくなってた感じです。
    補正が無くても主人公になれましたね(*^^*)

    急がないとジャック君が!
    光と影で最高の戦いを見せてくだされ!
    次行きます~

    作者からの返信

     こんばんはああああああああ!! ああああああああああああ!!!
     凡ちゃんが! 凡ちゃんがあああああああああああああああああ!!!

     星 太一ですああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

     そうなんです……そうなんですよ!!

     ドド「「完全覚醒!!」」ドン!!

     過去の記憶も愛し子の束縛も!
     モブキャラの運命も振り切った友情!!

     正に!!

     何度でも挑戦して何度でも立ち上がる!!
     ありがたしですよぉぉぉ( ;∀;)
     ようやく凡ちゃんがここまで来れました( ;∀;)
     覚醒はどこでやってもいつやっても本当に良いものです……! 特にそれまでの過程が辛ければ辛い程……相手が強敵であればあるほど……!!

     ゼルダァァッッ!!!!
     じ、時間がない……それは辛い……星なら簡単にしんでしまう……冒険が、足りなくなっちゃうううう……
     ち、ちひろさんっ、もし時間が奇跡的に出来て、本格的にやることになったら祠出た後の最初のムービーはちゃんとしっかりご確認くださいませっ!! 怪し気な老人が歩いています!

    「「彼の元へ向かうのです!!!!」」

     ――こほん(/ω\)
     何すれば良いのか分からんって言って三歩で諦めた人(ととうえ)がいるのです
     そこを乗り切った後からが面白いのにです!! ムキー!!
     かなり楽しいんです、マジ楽しいんです!! 特におすすめはラスボス戦……!!!!!
     冒険した時間が長ければ長い程宗篤――じゃなくて胸アツになるという!
     あああこれ以上語ったら何する場なのか分からなくなるのでここら辺で一旦やめておきます!!
     若しやる時は先の老人だけ思い出してもらえれば……!!!
     それと! 簡単に時間が溶けます!! (かなりあつくるしい布教終わり)

     うふふふふ……!
     自分の人生、自分の途は自分で切り拓くもの……!!
     これまでの色んなことの積み重ね、友のピンチ、使い魔と言う名の「相棒」の叫び
     全てが彼の背中を押したみたいです( ;∀;)
     道具の力に頼り切るのではなく、自分から動くって本当に大事ですよねっ……!
     永遠にビート板から離れられない星が言える台詞ではありませんが……苦笑

     あああ急げ! 急ぐんだ!!
     こっからは星もノリノリで書いちゃいますよっ!!

     吾も次に参りますです!!

  • ぎやぁあぁぁぁ!!!(語彙力喪失)
    え、なんですかこの胸熱展開……カッコ良すぎませんか。ベネノとマモンのバディ感が涙なしでは読めないんですが!!!
    光と影でひとつ、どちらかだけでは存在出来ない。いやぁ、やられました。
    この勢いでジャックを救い出せーーー!!!おーーー!!!(気合い)

    作者からの返信

     やりましたぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
     はなさんのおコメントに思わずガッツポーズ! をしちゃったですよ、ガチですよっ……!!

     これでもさっきよりは落ち着いた方です――いえ、落ち着かせてきました笑笑
     というわけで「猛毒」にて完全覚醒完了!!
     彼の人生はここから新たな花を咲かせていくことでしょう!

     ……フッフッフー
     星、胸アツ展開大好き症候群なんですよぉ、その為に研究は欠かしませんよ……! 最近熱かったのは「マリオオデッセイ」と「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のラスボス戦でした……! そこに近付けるように日々精進! その答えの一つが十分に出せたようで星はまたしてもガッツポーズの人! 嬉しい限りです(n*´ω`*n)キャ
     嗚呼神様……! 今日ばかりは大きな声でこんな感じのこと叫んでも罪は無いですよねっ!

     カッコ良いですか……! 涙なしでは読めない、ですか……!!
     最高の誉め言葉ですね……!! やっぱり語彙力は喪失してこそですねっ……!!

     彼らについてはその一言に尽きると思います。ここまでお互いをさらけ出し、戦場を経験し、使いこなせるようになっちゃったんです。
     もう戻れないでしょう! そこにあるのは「愛」ばかりです

    「光と影でひとつ」
     ――このフレーズについてはベネノが教えてくれました。僕らは光と影なんだ、と。作者が考えているハズなので、変な話ではあるのですが(/ω\)
     彼が心の底から思い、声に乗せ、喉を枯らした言葉たち。きっとマモンに伝わったでしょう……!!
     因みにまだ最終回じゃないですよっ!! これ大事!

     ええ、いきましょう! この勢いでいきましょう!
     さあ、ジャックを救い出すのです!!

     えいえいおおおおおおおお!!!

     これにて第二話も終盤戦!! 第三話の足音が、そしてジャックとの別れも見えてきました

     さあ行こう!

     物語の終幕へ!

     次回、「英雄たれ」

     お楽しみにお楽しみに!

     Bonum nocte.