応援コメント

蛙の王」への応援コメント

  • ええええええ!?ジャック君がーっ!!:(;゙゚'ω゚'):

    早よっ、助けなくては!

    と、いうところでのディアブロー!がーん∑(゚Д゚)(でも最高に強そうで素敵ですわね)

    いやいや、マモン様頑張って!

    しかし彼にとってベネノ君が『光』であるとは……やっぱりいい関係です。

    作者からの返信

     ――と、ぎいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

     こ、これは……これは!

     なーかなかヤバイ! ぴんちざむらい……!

     ジャックくんが呑まれてしもうたぁぁぁぁあああっ!?

     早く助けないと! ――って所で来やがるんですよぉ星作品ってのはぁ! 強敵がねェ!!

     真逆の悪魔サイドラスボス降臨ですよぉ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 困った困った! (とはいえうふふ! やっぱり強い人はそそられるんですよねぇ(*´ω`))

     マモンさーん!! 何とかしてぇ、頑張ってぇぇ!!
     目の前の不安要素だの何だの全部何とかしちゃってぇん;つД`)

     うふふっ! ありがたうありますですっ!!
     名コンビ(予定)が段々名コンビ(確定)になってきたかな? ナンテ

     さてさてこっからが良い所……!
     何やら次回、起こりそうな予感でありますなっ……!

     ハテサテ何か? それは物語を読んでからのおーたのしみにお楽しみに!

     そりではっ!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    いやっはー! ゾワゾワの展開ですな!
    ジャックが…ジャックがーっ!!Σ(゚д゚lll)
    聖光が出なかったのは凡ちゃんが補正を奪っちゃったからで…
    ああああああこれはトラウマになってしまうぞよ(´;ω;`)
    頑張れジャック! 凡ちゃんのために!

    マモンが真面目に戦ってますねw
    しかしディアブロの前では…うおおぉぉぉん!!
    つーかお前なんでここで来るんじゃー!!!んなろーー!

    そしてマモンさんの謎が垣間見えたような?
    解体されたんじゃなくて自ら手をかけたと? 悪魔王とは縁を切ったのですか。
    込み入った事情がありそうですねぇ。。。
    お茶でも飲んでゆっくり語り合いたいところですが、この状況乗り切らないとですね!

    続きお待ちしております!(>_<)

    作者からの返信

     おおおお待たせしました!!! ひとまず落ち着いてきました笑
     ゾワゾワして頂けましたかっ……!! ぃよしっ!!

     じゃっ……じゃじゃじゃ!?

    「「「ジャックー---!!!!」」」 Σ( ゚Д゚)

     そう、そうなんです……! そうなんですよ……!!
     ここで裏目に出ちゃいました、主人公補正の不在(*_*;
     ぼんぼん……(ノД`)・゜・。
     悪影響が出ないと良いのですが……あああジャックの体が溶けちゃう前に早く!! 誰でも良いから来てええええ!! このままだとジャックが! 凡ちゃんの心が……!!!
     ちょ、ちょい! 出てきて! もう意地でも出てきて!! ジャック!!

     笑笑
     戦ってますね笑 どうしてこの人が真面目に戦ってるとちょっと微笑ましくなっちゃうんだろう――あ、麩菓子のせいか笑
     しかしディアブ――ちょっと待て、何でここに居るんだよ、お前!
     そうです。彼も作者です。
     なので杉田のように物語に干渉してきたわけですね(-_-;)
     杉田の場合は座敷童を使っていますが、彼は本人の体を捻じ込んできたわけです
     陰に贄を投じ、ボスの体を強化するなど、何とも彼らしいではありませんか……そんな物語を破壊されそうになっちゃってる訳ですから、そりゃあ怒りますわな(-_-;)
     来ますわな(-_-;)

     むむっ……!
     本当だ! (ん?)

     悪魔王のお話を全部信じるなら……そうみたいです|д゚)
     誰かの手によって解体された訳ではなく
     自らの手で解体に追い込んだ、と……
     更には王様ともちょっと仲が悪いご様子……

     実はマモンさん、これについて作者たる星にまだ多くを語ってくれていません
     ただ事実があるばかりで……

     ハテサテ、何があったんでしょう……? 
     彼が物語を破壊しようと思ったきっかけもきっとその事件の中にあるのでしょう……

     そうですねっ……! 先ずは呑まれたジャックを救い出して、ベネノには目を覚ましてもらって、ディアブロを追っ払って! うーん、忙しい!!

     続きは是非ともちひろさんの胸アツ曲、もしくは星が近況ノートにて指定した曲とか聞きながら読んで欲しいですね……!!
     また何かいい曲あったら教えてくださいませーっ(n*´ω`*n)

     そりではっ!!
     毒牙から猛毒少年は抜け出せるのか

     Bonum nocte.

  • うわあぁぁぁああ!!!どうなるのこれぇぇえええ!!!
    マモン一人で大丈夫なの!?早く正気に戻らないとマモンもジャックもやられちゃうーーー!!!

    続きを正座待機しておきます(`・ω・´)

    作者からの返信

     うぼあああああああああああああああああああああ!!! どうなるんでしょうか!! ――って、はなさんはもうご存知ですねっ!! あんなことになります! これだけの為にずっとベネノにはうじうじしてもらっていました('ω')ノ
     これだけの為にこれだけの為に……と、こつこつ積み重ねてきた殆どが回収できて嬉しい限り!!
     今、星は、震えている!!

     ということで星 太一です!!
     お星様、バリバリに嬉しいですあああああああああああ!!!!
    (※注意
     今回のお話で興奮しすぎて今も止まりません(;'∀')
     文法やテンションが滅茶苦茶になってると思います、すみません(;'∀')
     因みに今は拍車をかけるかのようにゼルダのラスボス曲聞いて更に興奮しています)

     マモンは――今回ばかりはちょっと分からないですね(;'∀') (しかしこの展開についてもはなさんは知っているのだ!!)
     ディアブロは歩く厄災。しかしながら冷静に全てを俯瞰して、生命全てに平等を分け与える神。
     そんな彼に上位悪魔「ごとき」は真正面からやり合ってもかないっこありません。

     ――そうなのです。

     ディアブロが大事にしているベネノがどうにかしてこちら側に付かない限りは対抗が出来ないのです……!
     ちょ、急げ! ベネノ!!
     早くしないとお前の大切な人達全滅するぞ!!

     それでは大興奮を続けたまま、皆様のおコメントに返信しつつ! 次に参ります!!

     うひょー! こういう展開は書いてて楽しいですねえええ!!