応援コメント

不気味」への応援コメント

  • 一家に一台マモン様!
    欲しいわあ。しかも貴金属と麩菓子を持って来ちゃうオプション付き!

    とか思ってたら三つ編みの人ーーー!!!?∑(゚Д゚)どうなるのだ?

    そして「もうモブじゃないんだから」と言われちゃうベネノ君(ダメージ大)。まだジャック君の方が男気が感じられますもんねー。頑張れベネノ君!!

    作者からの返信

     あっ! 確かに欲しい……!
     毎日どこかから持ってきてくれるお金と麩菓子! これでお金とおやつには困らない!!
     ……若干犯罪のにおいはしますが(;^ω^)

     星 太一ですます! 毎回これを打つ度わんちゃんのおけつ(*)が出てきちゃうの何とかしたいですねー! (全く以て関係ない)

     欲しいですよね欲しいですよねっ!! 分かりますよその気持ち……! だって、物を何でも支配できちゃう! リモコンが遠ければ取ってもらえるし、お腹から何でも出てくるし、何なら買い物しないで生活出来ちゃうのでお金持ち待ったナシですよ!! (≧∇≦)
     質屋に通いつめれば更にお金持ち! 税金関係の人はマモンさんが(Pi---)してくれるのです!

     ――やっぱりここにも犯罪のにおいが(;^ω^)

     とか思ってたら!? やややっ!! 名前や存在だけはやたらと主張されてる彼! でもでも……出てくる気配は無さそうだ!?
     一体どういうことなのでしょう!

     ここはハルさん、もうご存知ですねっ! (^ω^)

     あああ~……;つД`)
     こーれはダメージデカい……でも、確かにそうなんですよね……ジャックくんの方が男気ありますもんねぇ、どう見ても。

     頑張れやれいけベネノっち!

     物語の未来はなんやかんやで君が握っているんだぞっ!

     さささっ! 次へと参りますですぞっ!


  • 編集済

    星さま

    こんばんは乃木です!

    マモン、上級悪魔のくせにコソ泥というセコさw
    麩菓子補正多めですね!(*^^*)

    陰がきた~~
    えぇぇぇ三つ編みの人やっぱりどっかにいてしまうんですか?
    マモンと戦うところはぜひとも見てみたいですけど!(*´▽`*)
    しかし彼らは敵というわけではなさそうですよね?

    お! やっぱり補正の力だけでは異世界ファンタジーの主役にはなれないわけですね。マモンさんいいこと言うー!

    そしてジャック君ですよ⁉
    「いつも見てた俺が言ってんだ。絶対大丈夫」
    いつも見てたーーー!! もしやもしや気づかれちゃってるんじゃないのぉー⁉
    うぅ…どちらにしろ熱いぜジャック…私も愛してる…(´;ω;`)

    勇者凡ちゃんVS陰の戦いですね!
    楽しみにしております!


    ………
    星さん…


    乃木は聞き逃しませんぞ!!
    『またれいれいとか出せたら出したいですねー』
    コレ完璧フラグだと勘違いしちゃいますぜ!( ̄▽ ̄)ヤマクサー
    凡ちゃんにはマモンさんがいますからね。怜さんは和樹を助けてあげないと!

    は~ご教示ありがとうございます(*´ω`*)
    人工の島の欠片なら博士とRaymondに作ってもらえますか~?(胃袋より無茶振り)
    デヒム様500年後から来た説…あるかもと一人妄想中w

    というわけでそれではまた!

    作者からの返信

     こんばんはああああああ!! これから一気に返していきますですよっ!
     ちょっと今回は最新話で一人大興奮しちゃってて……まともに返せないかもしれーせんです(/ω\)
     文法とか色々変だったらすみません!!!!

     星 太一ですっ!!

     笑笑
     これがマモンの良い所でしょう~(現実世界の法整備とかは全て考慮しないものとします)
     麩菓子だいしゅきちゃんなのでっ! 物語に出てくるように無意識の内に干渉しちゃってるんでしょう笑 何故かどこにでもある麩菓子笑

    「陰」が来ちゃったーっ!! Σ(*_*;
     最悪の存在のハズなのに最早お馴染み、こちら「陰」。
     彼は……さてさてどうでしゃうか! って、もうちひろさんはご存知でしたねっ! 今回はまだ出てこないみたいです|д゚)
     あ! 星も見てみたいですー!!
     何なら一通りの敵と戦って欲しいですねぇ(^ω^) ベゼ氏でしょー? ディアブロでしょー? あ、れいれいと戦ってもらうってのも良いですねぇ!! 何なら三人まとめてかかってこ(略)(死んじゃうよ、マモン。流石に)

     ――!!! Σ(^ω^)ギクギクギクゥ!!!
     確かに! 今回、ベゼくんはこっち側の人間なんですよね|д゚)
     これまではかなりバッチバチにやってましたが……これは共闘とかの方が実現度高いのでしょうか!

     そうなんですよぉ!! ズバアアアアアン三三(^ω^)
                      ズドガアアアアア>

     そんなんで簡単に補正取れちゃったらこの話、書かなくても良いですもんね!!
     でも、ということは……?
     これはほんのり嫌な予感が――ってこれもちひろさんはご存知でしたねっ!
     彼はどう乗り越えるのでしょう?

     そしてそして!!

    「「「あああちひろさんならば気づいてくださると信じておりました!」」」

     どうなんでしょ、どうなんでしょ!!
     まだ気付いていないけど、どこでも言ってる言葉かもしれません!
     いや、本当は気付いていて、それに気付いてほしくて言ってるかもしれません!!

     さて、正解はどっち!!!

     どっちにしろ熱いですねぇーっっ(^ω^)(←自分で言うのである)
     星も愛してゆ( ;∀;)

     いかにも!
     彼が勇者になる為の戦いでもあるでしょう……!
     さて、どう締めるのか、星!!
     ちょっとこれについては星、角つばん時からずっと書きたくてうずうずしてたざむらいですので、是非是非! 楽しみにしておいてもらえればと思う次第なのです!!



     ……ん(^ω^)ン

     あああああああ、ばれちゃいましたかああああああ!!!
     今は試行錯誤中ですがねっ! どこかで出したいんですよぉ――っていうか推しは積極的に出していきたいですよね! 今度の角つばにも懲りずに出す予定ですよっ!! 猛毒少年でもどこで出すか、決定しました! お楽しみにお楽しみに! グフフフフフ

     そう! そうなんですよぉ!!
     凡ちゃんに必要以上に手を回す必要は無いのよ? れいれいー
     和樹くんはね、悪い死神さんと変態黒魔術師とその他諸々に命を狙われているから貴方がセコムになって守るべきなのよー

     ( *´艸`)ポ

     いえいえ、これ位お安い御用ですよっ、何せ自分の作品なもので!! (n*´ω`*n)テレテレ

     !!!!
     あ、どうなんでしょう!
     作れる……のかな? あ、でも欠片一個採取できちゃえばあの二人ならやりかねませんよ、ちひろさん!!

     早速デヒムの頭からずた袋被せて彼らの所に運びますよっ!!

     あ、良いですねぇ( *´艸`)
     五百年後から何かの為にここに来たデヒム……裏で彼ら二人と繋がっていたならば……若しかしたらLIARの瞳の秘密を彼が握っているのかも!?
     あああ止まらんですねぇー!!

     では皆様のコメント返しつつ、次の所に参りますです!!