応援コメント

野球神コンビ」への応援コメント

  • ふふふ、タイトル見た時「?」ってなってましたが、まさに!野球の神!(≧∀≦)

    ジャック君に気に入られたばかりか、背中まで任せてもらって……ベネノ君の心中やいかに⁈ 嬉しさと共に別の気持ちもありそうですね。


    そしてドラゴン……Σ(゚д゚lll)ゴクリ

    作者からの返信

     うふふふふっ!!!! まさにっ! 野球の神っ!!
     一度気に入ったらもう仲間だぜぇぇ! 星 太一あるですますっ!!

     あああーっ……!! 良いですねーっ!! 純粋ヤンキーくんはこういう所が良いですよーっ!!
     その? ちょっと抜けてる、みたいな?? そんな感じのアレですよっ、アレ! (星も正式名称は知らないのである)背中まで任せてもらって最高ざむらい!! 突然とんとんと進み過ぎなやうな気もしますが、きっと気のせいですねっ! 補正万歳!

     ――おっ! こういう機微に気が付く、流石はハルさん!!
     何でしゃう。自分の正体が言えないこの感じとか。前世からの因縁云々の話とか。諸々ちょっと心が詰まるような感覚に襲われていることでしゃう……更には戦闘を主導しているのはベネノくんではなくジャックくんなんですね|д゚)
     うーん……今、どんな気持ちなんだろう(´・ω・`)

     そして――ドラゴン!!!

     次回、あのヒトがかっくいい!!

     さてさて誰のことだーっ!? 笑笑

     お楽しみにっ

     そりでは!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    凡ちゃんが背中を任せてもらえた!
    あ~でも名乗ってないのよね。別人だと思われてるのよね…うぅ|д゚)

    Σ(゚д゚lll)ギャー
    デヒム様の左手がああああああぁぁぁぁぁ~~!!!!
    麩菓子! 麩菓子で回復できないの~⁉ デヒム様も麩菓子の美味しさに目覚めて~!
    グルングルン回って飛ばされるマモンさん 笑

    ドラゴンのお出ましですか! ピンチですね!
    これも崩壊の影響なんでしょうか?
    どうする凡ちゃん&ジャック⁉

    本年も大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>
    来年も元気に楽しく創作ライフを過ごせますように☆
    どうぞ良い年をお迎えください!

    作者からの返信

     こんばんはですううううう!! 星 太一です!
     今年も残すところあとわずかですね……星は夜更かしできないかもしれません(ΦωΦ)

     ちょっと前進! 背中はお前に任せたぜ!
     ――しかし? そうなんですよー。パーシーの方を名乗っていないんです(´・ω・`)
     前世の因縁云々のチフ嬢のお言葉も違うみたいな答え方してましたしね……
     どこかでぽろっとグラサン外れちゃえば良いのに……おっとゲフンゲフン

     ――!! Σ('ω')
     ぎゃああああああああ!!? デヒムさんの左手がああああああああ!!?
     麩菓子、麩菓子では回復ができません! ( ;´Д`)💦
     基本出された物は何でも食べるので麩菓子の美味しさには目覚めるかもしれませんが、左手の回復だけは出来ません! ( ;´Д`)💦
     天の欠片で満たした浴槽を用意してあげてください! そこに浸かれば、この程度の消失なら数分で戻ります💦

     笑笑
     ル○ン三世よろしく「わぁ~」なんて言いながら飛んでったんだろうなぁ……笑

     ドラゴンのお出ましです! この短文だけでは分かり辛いかもしれませんが相当ピンチです! 暴れドラゴンが混じっていたら騎手も相手も怪我どころじゃ済まないのが恐ろしい所……
     これは――どうでしょうか! 崩壊の影響というのも少なからずありそうですが……魔王を城に閉じ込める王なので何をしても最早おかしくはありません(*_*;
     どうする――!?

     ここで次回タイトル候補「四天王-2」が活きてき――あああここから先は言いませんよぉ!!
     次回のお楽しみ! なのです!!

     こちらこそ! 様々なことがありまして、そのたびちひろさんの作品やコメントやコメント返信等々に元気貰ったりしてました(≧∇≦)
     来年があと約百二十分後に迫ってきました
     良き一年となりますよう、記念いたしまして!

     Bonum nocte.