応援コメント

四天王-1」への応援コメント

  • 王子イイイイ!!
    四天王の中でも最弱とな!!

    爆・笑(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ジャック君もいい!フーセンガム!なんなら悪い目付きのその下にクマとか出来てそう。

    敵と戦っているのに何故こんなにも笑ってしまうのか!?

    作者からの返信

     王子イイイイイイ!!!! このおコメント欄、一面を埋め尽くす王子コール! もうっ、全員王子のトリコだぜ!!!!

     やったああ!! またしてもハルさんの爆笑げーーーっちゅ!!

     勿論! 四天王最弱はお決まりの台詞ですからねっ!
     ……その台詞言わせるためだけに◯したとか、そんな事はないですからね!!

     あーーっ! 良いですね~~(^^)
     フーセンガム(^^)◯プウ
     あ~~~~っ!! 大分のワルですね~~っ!! お目々も半月みたいになってたりするんですよね笑笑

     何故でしょねっ、何故でしょねっ!! (〃ω〃)
     多分麩菓子バットのせいだと思います笑笑

     さてさて次回は……? おっ、戦いが激しさを増してきたご様子
     四天王-2まで行くと何やら……アッ!! ここから先は言えないッッ!!

     是非っ! その目でご確認下さいましねっ!!

     そりでは!!

     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    王子イイイイイイ!! 味方にやられるとか裏切らない人ですな! 笑笑
    彼はこれ以上なく配役を全うしましたよ。ノーチェ様の栄養になって素晴らしい最期に合掌。

    デッ、デヒム様に一体何が…?
    そっちの宮中が嫌だったらいつでもこっち来てくださいまし!
    うちの王様も人使いは荒いけど、イヤな奴じゃないから!

    やっぱりヤンキーには野球ですよね 笑
    そこも外さない主人公。さすがです。
    でもバットが麩菓子に笑ったー(*^^*) そこで麩菓子! そんな固い麩菓子は食べたくない!

    タイトルからすると四天王がまだ続きますね! 楽しみです。
    デヒム様のご活躍も待っておりますぞ~(≧∇≦)スキー
    それではまた!

    作者からの返信

     けたけた! 王子サマ、裏切りません! おかげ様で愛されキャラにまで昇格いたしました、ローサさん
     次、出番あるのかな……笑

     星 太一です!!

     花は短命ながら美しく咲き、美しく散るのよっということで瞬間退場ローサ王子です笑 (二回目)
     これからはノーチェ様の美貌の栄養となってもらって、その生命を全うしていってくださいませ! 南無ー

     笑笑
     無口、冷静、でも慣れた相手にはとことん懐くわんちゃんタイプのデヒムさん。お仕事ができる為に、こういう面倒臭い仕事がごろごろ舞い込んでくるみたいですねー……典型的なブラック企業の餌食となってしまったみたいです(*_*;
     !!
     だってよ! デヒム! 行ってみるかい!?
     あの大臣の数倍――いや、数億倍ぐらいは良い人みたいだゾ!

     (''ω'')<……。

    (''ω'')))トコトコ...

     今無言でどこか行きましたねぇ……もう少ししたら門戸を誰かが叩くかもしれんです( *´艸`)フヒ!

     野球ですねっ!
     喧嘩、野球、ベストフレンド! この三つは絶対外せません! ――勿論ピュアさも!
     笑笑
     これは圧倒的マモンさんのアイディアです!
    ま「麩菓子! 麩菓子にしましょう!! はい決定、はい決定~」
     数話前から煩かったので麩菓子出しまくってちっちゃな伏線としておきました笑
     やめておきましょう! 麩菓子とか言いながら木材並みの固さですからねっっ笑

     続きますっ! ――続きますが、その間にちょっと挟んじゃいました笑 文字数がたりーせん!!

     その代わりデヒムさん、この後ぐらいから活躍していきます!! (≧∇≦)
     是非是非! ご刮目くださいませ!

     そりではっ!!

     ちひろさん、良いお年を! (若しかしたらこの後投稿するかもしれませんがボソボソ)

     Bonum nocte!

  • お、王子……!!王子のキャラ好き!!!ですが退場早いッ!!!なんか不憫に思えて来ましたッッッ(笑)

    作者からの返信

     王子……!! 何気皆に愛され王子!!
     しかし彼は四天王の中では最弱ルールにより、サッと退場……!!

     くぅ! 星 太一です!!

     そうなんですよぉ、一人だけ退場が早い上に王子が居なくなってからようやく活き活きし出すんですこの組織……! なんなんすかね! 全くもう!
     ……笑笑

     もう不憫も不憫なので、吾らだけでも彼を覚えておきましょう笑 ……なにか挽回のチャンスとかあれば良いのに……岩の下っぽいんだなぁ……笑笑

     ――と! いうことで、次回は王子が居なくなって突然活き活きし出した三人が更に暴れますよ!
     かなりオラつかれているベネノっちは認めて貰えるのか……!?

     お楽しみに!

     Bonum nocte.