応援コメント

前進」への応援コメント

  • おお、四天王カッコいいですね!みんな大好き( ´ ▽ ` )

    能力も際立っていて今後の戦闘が楽しみです!名前もカッコいー!ノーチェお姉様とか。

    そして人造人間……気になる。

    ジャック君が画面の向こうで何もしない読者と言い、ベネノ君が応援してるって言うところを読んで「はてしない物語」思い出しました。読者はちゃんと力になってるとジャック君に伝えられるといいね。

    作者からの返信

     ふふふ~~遂に四天王様方々ご登場で御座います~~

     星 太一あるますよっ!

     やった! 皆大好き、ヨシ!! ヽ(≧▽≦)/

     うふふ('∇')
     モチのロンロン、皆皆大活躍してくれるでありまっせ!! 今後の彼らの展開をお楽しみにっ!!
     それにノーチェ様に着目とはお目が高い|ω・`)チラ

     ……え!? 何かあるのかって!!?
     さ、さあ~どうでしょ~ね~~~!!!!!

     ――人造人間

     突然の人造人間ですね……|ω・`)チラ
     彼についての簡単な説明は近況ノート「デヒムさん」と

    https://twitter.com/dehim_fake1985/status/1476428572705570816?t=qxsCLBhatUa4E_Do0UOMWw&s=19

    にあります故、良ければだうぞであります(∀)
     悪い子では、無いみたいですねっ

     アウー!!(。>ω<。)

     そこ、ハルさん着目して下さるって思ってました……! (思ってたんかい)
     唯一、ジャックが本音を言ってしまった所でありませう。それに元・運命管理局職員が反応しちゃったわけですね、「何を言ってるんだ、彼らがいなけりゃ生きていけないんだぞ!!」なんて具合に
     前話での「補正を取ることで本性を引きずり出す」みたいなののちょっとした作用のやうです。でもこの「読者の存在」というのは一方でとっても大事な要素
    「はてしない物語」……(〃ω〃) 正に!
     あのお話も読者が名前を与えたことでお話の中の国(名前ド忘れ! (;゚д゚))を救ってましたな……

     ベネノ、伝えられると良いな……

     ではでは他の方のおコメントも返しつつお次に参りますですよっ!!

  • 星さま

    おはようございます乃木です!
    仕事納めきれず遅くなってしまいましたー(>_<)

    ジャックとの思い出は背中ばかり。
    本当は横に並びたいですよね。たまには頼ってほしいですよね!
    凡ちゃん…ジャック君を助ける目的忘れてないよね??Σ(゚д゚lll)

    デヒム様カッケェ!(*´ω`*)
    ほうほう、その界隈(どこ?)では有名なお方なのですな。
    ご尊顔を拝ませていただける時は来るのでしょうか(≧∇≦)

    キャラ濃いめの四天王 笑
    最初はやっぱり一番弱そうな王子かなー 笑
    行けっ! 凡ちゃん!

    作者からの返信

     こんばんはあああああ!!! こちらも遅くなりました三( ;´Д`)💦
     正直に言いますと、年末の家のお仕事と息抜き(アン?)の想定外で遅くなりました汗

     星 太一です!! 仕事納めお疲れ様です! (*‘∀‘)
     お正月はごろっと過ごしたいですねっ( *´艸`)

     凡ちゃんの切なる願いですよね……きっと……
     背中じゃなくて君の豊かな表情も、なんて思ってたと思います|д゚)
     苦しい顔をわざわざ見たい訳じゃないけれど、仲間なのに君の見せた顔は笑顔ばっかりっていうのも……

     ――と!? 偶に作者ごと忘れますからねー(オイ?)、心配ですねー……多分この時点では一般人にして云々とかはぱーぺき頭から抜け落ちちゃってると思います苦笑 彼の社会の歯車卒業とかもう辛い目に遭わせないとかについては……どうですかねぇ|д゚)
     お話終わってから思い出すとかも十分あり得ちゃいますよぉ……定期的に凡ちゃんに言ってあげてくださいましっ💦
     ……笑

     デヒム様かっけぇですか!! ありがたしですますっ、ありがたしですますっ!!
     実は実は(どこかでも話しましたが)中学時代から温めていたキャラクタで、虹くん、愛ちゃん、ロイ、アンドリュー、アンナ(以下略)そして偽りという未出のキャラの次に作った子でありました(*'ω'*) (長い)
     キャラクタモデルとしてはちひろさんならお馴染みルフレさん、名前のモデルはゼルダのギラヒムさんから取った感じです……元々はちょろちょろ書いていた漫画のキャラだったので、「天の欠片」とかの設定はオリジナルです。いやはや、お懐かしい……許されるのならいくらでも語れちゃいます( *´艸`)
     ちょっと思い入れが強くて、カクヨムやTwitterのIDの頭に彼の名前を隠しているんですますっ! ご存知でしたかっ( *´艸`)
     このコメントを見て急いでスケッチブック広げちゃいましたよねぇー!! 星は髭だけじゃないですよっ! (*‘∀‘)

     ふふ笑
     もうちひろさんならば展開はご存知ですねっ! 大正解です!! 流石はちひろさんeye!!

     いけー凡ちゃん! この勢いのまま次に星も行くですます!