応援コメント

「真逆」の展開」への応援コメント

  • ジャアアアック!!!!

    超絶シクヨロになっちゃったー!!腰パンなの?うわあ、見たい!

    今回も爆・笑(≧∀≦)

    魔王城の中なのに?夕陽?やだもう止まらない、ノンストップ青春☆

    ああ、魔王様がまともに見えて来ました……。

    作者からの返信

     ジャアアアアアアアアアアアアアック!!!
     もう揺るぎなーーーーーーーいっ!! これはぱーぺきヤンキーの人だっつ!!

     星 太一あります!!
     腰パン……真逆の腰パンです笑

     おほほほっ! 見たいですかっ!? ウフフフ!!!
     星の画力が腰パンを描けないのだけが難点ですねー_(:3」∠)_ヒエー
     とにかく目つきの悪い兄ちゃんになってます
     でも主人公時代の癖、良い人、純粋ってのだけはどーしても抜けないのでガチ怖ヤンキーにはなれないみたいですねー笑

     今回もっ……!
     ありがとーうございますっ!! 嬉しゅうありますなぁ( *´艸`)
     やっぱし長編はシリアスも良いですが……それでも笑いなしにはならずですよねっ!! (※星個人の理想論です)

     魔王城の中なのにっ!!
     ノンストップ青春☆ 良いお言葉頂きましたっ!! (≧∇≦)

     フフ……この後のお話見ていけば益々まともに見えてきますぜ……フフフ
     余りにまともな人過ぎて逆に目立たず、作者に名前を忘れられるという……笑

     そりではそりではっ!! 次回は……おおっ! 遂に戦闘回ですねーっ!!
     星大興奮回も近くなってきました!!
     どこかでも言いましたが、「猛毒」の回は(推奨ってだけですが)是非とも自分のテンションが上がる曲聞きながら読んで頂きたいような気がしますねぇ……(^ω^)
     ってまだ早い早い!

     その時を楽しみにっ! (若干の圧)

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ぎゃうーーーーー 今回も笑いましたよー(*´▽`*)
    ジャック! お前ぇ最高かー!
    ヤンキー漫画流行ってますからね~、さすが往年の主人公は流行に敏感w
    ブレイクされても外さない!

    からの
    沸点ヘリウム以下のマモンさん 笑
    おぉ、ラスボス魔王は本物がゲスト出演なのですね!
    さすがロングラン連載。こういう細かいところにウィットな設定があるのが星さんですよね(*´ω`*)スキー

    勇者の反抗期(10年越し)
    逆サイドから見たらまさに仰る通りですよね。うんうん。
    なんか俄然魔王サイドに立ちたくなってきましたぞ! まさに真逆。

    病原菌の時代…
    新たな伝説が書き加えられてしまうのか⁉
    目が離せませんな!(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

     腹筋破壊大臣、ベネノくんこと凡ちゃん!
     腹筋破壊大臣の秘書マモンさん!
     ――のドタバタ物語破壊劇『猛毒少年にご用心』にヤンキーあるあるが乱入です!!

     星 太一でござりまする~

     殴り合いですね~「「ヨロシクブッチギリィ」」!!!
     やっぱし主人公として生きてきたベテランさんは違いますな! 外さない笑笑 嬉しい笑笑

     からの! 沸点はヘリウム以下! 因みに物質の中で一番沸点が低いのがヘリウムらしいです笑 マイナス200度台

     わあ! (〃ω〃)テレテレ
     ありがたしですありがたしです(〃ω〃)テレスケ
     やっぱし貫禄あるお方を! ということでフルーフ様のご登場です!
     アイデア自体はマモンさんから頂きました(∀)ノ
     そう仰って頂けますとやっぱし考えた甲斐があるというものです(。ノωノ)💦エヘヘ
     よ~し、もっと細かなところまで拘り抜くです!

     勇者の反抗期! 絶対あり得なかった勇者の反抗期! いつもはひた隠しにしていた本音もほろほろ飛び出てくる?
     そうなんですよ~マジ王様何しとるん!? って最近思いまして
     特に剣も何も与えずに木の枝スタートがマジ意味分からん! と思った次第なのです|ω・`)チラ
     生きる術全て叩き込んでから成仏したハイラル王の霊魂を皆見習え!! (ゼルダ)
     全くもう……
     ということで(二回目)皆さんが魔王サイドに付きたくなる状況をご用意しました! 一応ここでタイトル回収、ズバリ! 王様の方が魔王らしいという……
     よって黒幕も王様という設定に落ち着きました|ω・`)チラ もち! 戦いますよ~凡ちゃんが格好良くなる魔法、そろそろかけときますね~笑

     どうでしょう! 物語は不安定になったとはいえ、「あの残酷設定」作った作者が背後にいらっしゃいます故、油断は禁物です(°°;)
     ――ここまで分かると、この設定を作ったのは誰かちょっと分かってくる……?
     新たな伝説を作り当たり前を越えていけ!! 頑張れぼんぼん!!

     次回! ちょっと濃いめの方々のご登場です!

     Bonum nocte.