応援コメント

グレ坊主」への応援コメント

  • 「夜露死苦仏恥義理(ヨロシクブッチギリィ)!」には笑わせてもらいました。
    確かにグレましたねえ (^_^)
    私、最近あまり面白いルビが思いつかなくて。
    スランプかなあ……

    作者からの返信

     夜露死苦仏恥義理!! お嬢ちゃんっ、元気してるかぁーいっ!!?

     星 太一ありますですよっ! (*'ω'*)
     あの時の(略)の中身はですねぇっ! 実はー(略)

     グレちゃいました……笑笑
     こーれは笑

    「「勇者がグレちゃぁ駄目でしょうよぉ~!」」

     ――まあ、補正を奪えて代わりの勇者が出来たからまいっか! 笑

     あのギャグセンス高めのルビの皆さんのことですかっ! |д゚)
     あれ、見る度ふふっとなっちゃうですよ~(≧∇≦) 鼻でねふすんっ、ふすんっなんて具合に笑

     思いつかないと焦るですよね((+_+))
     スランプ……ウ、創作者の胸抉ってくる嫌々ワード常時トップ10入りの言葉めぇ……!

     大丈夫ですよっ! スランプを乗り越えた瞬間、面白ルビがEvelynさんのものになるはずですますっ!

     もしも頭の中の在庫が失くなってしまったのならば、資料をかき集めてみたり他のことで気を紛らしてみるのも良いかもですねっ(=゚ω゚)ノ

    「アハー体験」とかいうものがあって、「ある問題について考えこんでいるときには解けなかったものが、まったく関係のないことをしているときに突然解けてしまうということ」を指すみたいです|д゚)

     色々な苦難の末に辿り着く自分だけの武器、何だか素敵ですねっ(*'ω'*)

     そりではそりではっ!!

     そろそろアレですね……ん? アレ? アレって何かって??

     ふふ、内緒ですぜ!
     やっぱしその瞬間はそのお目目で見て頂かないと!

     Bonum nocte.

     よい、夢を

  • 自作のバズーカ〜!何でもありなのね〜。イキイキとしてるマモン様に乾杯!( ´ ▽ ` )前回の麩菓子→お酒→満足して寝る→命もらっちゃうよの解説ありがとうです!なるほどぉ!

    なんだかんだ息のあってるコンビですが、いきなり主人公補正手に入れちゃった!もっと手こずるかと思ってた!身につけると使い方がわかるってのはすごい品ですね。

    しかし!

    シクヨロのジャック君Σ(゚д゚lll)ガーン!えええー!?

    作者からの返信

     自作のバズーカアアアアアアッ!!!
     ズドオオオオオオオン!!!!!!!

     お待たせいたしました!!!! 漢詩のおしごと半○しにしてきましたっ! 星 太一であります!!
     うふふふっ!! (^ω^) やっぱりこういうムーブして欲しいですよねっ! 上位悪魔さんには!!
     こう、こうぅー! こうー……! こういう悪どい格好いいムーブ!! しかもスケールのでっけぇやつ!!

     突然主人公補正手に入れちゃいましたねっ……! でも元々のお話の流れ的にはかなり終盤だったので危ない所でしたー(/ω\)ヒャー
     ふふっ! 神様が丹精こめて作った代物ですからね~フフフッ!!! これさえ手に入っちゃえば特別仕様はこちらのものですっ!!
     でもっ――!? 本当に苦労するところはだうやらここからみたいですね……ゴゴゴ

     からのー!?

     えええええ!!?
     ジャック君が……ジャック君が!!?
     シクヨロジャックに進化!? (それとも退化??)

     さてさてぱーぺきヒーロージャックくんの命運や如何に!!?

     そりではっ!!

     こっからお話が面白くなってきますよっ!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    うええええええええーっ⁉︎
    ジャ、ジャック…
    お前ぇって奴ぁ…∑(゚Д゚)
    いやでもヤンキーは純な奴が多いっぽいし、合ってるのかもw

    命も食ってましたが、マモンの若返りはきっと麩菓子の力ですね! 羨ましいですな!

    ますます面白くなってきました(*゚∀゚*)
    凡ちゃんとマモンの息が合ってきてますね。主と使い魔らしくなってきた気がします。
    けどやっぱり心配(毎回言ってる)

    どうなるジャック 笑笑
    続きお待ちしてます!


    作者からの返信

     うほほほほ(∀)
     実は角つばで挑戦してたときからずっと構想してたんです~(∀) ヤンキー勇者!
     成り上がりとかチートとかは聞いても悪役令嬢とか逆襲復讐は聞いても勇者がヤンキーになるなんて聞かないでしょ~と思ってぶち込みました笑 デカいバイクとかでぱらりらぱらりら~! って行ってもらっても良いわな~(^^) なんてニヨニヨ考えております笑
     この回は伏線よりエンタメ重視! になりそうですねぇ……でもでも! エピソード中の謎は含めてます故色々細かいところ覚えていて貰えれば! なのです(^^)

     わはは笑笑 間違いないです笑笑 甘いものを続けて延々と食べられる胃袋の強さにも秘密はありそうですね笑笑

     やったやったやった……! 嬉しゅうあります! ( ´艸`)
     少しずつ互い同士を信頼し合ってきてる感がありますですねぇ|ω・`)チラ
     いつでも喧嘩は絶えないけどずっと仲が良くて、家族みたいな安心感、いざって時はめっちゃめちゃ頼りになる二人――そーゆーのが星は好きなのでとっとと仲良くなって欲しいですね(∀)
     けどやっぱり心配笑笑 親心子知らず、凡ちゃんどんどん誘われるがまま突き進んで行きやがります笑
     ねえねえ、本当に大丈夫ー?? 汗

     どうなるジャック笑笑 続きを見ると――!?

     お楽しみに!!

     Bonum nocte.