応援コメント

悪魔のホームグラウンド」への応援コメント

  • 悪魔だー!
    お菓子好きと見せかけて、命をいただいてしまうとは流石マモン様ですね。(ギャップが\(//∇//)\)

    ベネノ君は猛毒少年であるけれど、心は優しいままだからついていけないですよね。「やめよう」とか「間違ってる」とかまさに主人公!!いたいけに頑張るベネノ君がんばれ〜。

    作者からの返信

     悪魔だああああああああ(^^)
     これは間違いなく悪魔さんの所業だああああああああ(^^)(^^)

     星 太一です!! ここのマモンさんばっちばちに楽しかったですよ~(〃ω〃)

     仕組みを説明いたしませうっ!
     先ずは悪魔さんであるということを知らせる
     その上で「一本だけ」ならお試しでおけぴよ! という
    「お金は」頂かない(他は頂くけどなぁっ!! の遠回しな表現)という
     この条件に相手を落とし込み、かつ、相手は悪魔と知りながら交渉に応じた為、契約成立、一時的な主とすることで自分の力を強くしていきます(回復を兼ねています)
     そして最終的に盛った酒で意識を手放した魔物さん達。
     欲を満たしきった上での睡眠であるため、自動的に交渉成立。
     代償として命を頂戴した! って訳なんですね~良いですね~~っ!!

    「「流石まもまも!」」(^^)(^^)(^^)

     そうですね……まだまだ座敷童時代の名残が心の何処かにあるんだと思います……!
     確かにっ……|ω・`)チラ 主人公ぽい……!! (しかし補正はまだまだジャックくんの上です笑笑)

     いたいけなベネノ! 一生懸命頑張るベネノ!
     応援してるよ、ガンバレ~!!

     そりではっ!!

     次回は……あっ、あの回ですね笑笑
     どの回だよって……内緒です(^^)フフフ

     取り敢えずっ!
     次回は物語の転換点ッ!! その瞬間を刮目せよっ!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    あばらぼねが本気出して来たーーー!!(゚Д゚;)
    やはりやべぇ奴でしたね!
    こいつをホームグラウンドに連れて来ちゃいけなかったね小悪魔君…(合掌)

    マモンさんの燃料は麩菓子 笑
    しかも一袋三百円とか絶妙にセコい 笑

    ほほう、気になる情報ですな!
    七つの大罪は解体されている?
    執着はディアブロの黒魔術師?
    いずれ明かされるのでしょうか…楽しみです( ̄▽ ̄)ムフ

    ああああ凡ちゃんの行く末が(>_<)
    頼むよジャック君ーー! もう君しか頼れん!
    続きお待ちしておりますぞー!

    作者からの返信

     こんにちはっこんにちはっこんにちはっこんにちはー-------!!!
     やっぱり悪役はこれぐらい滅茶苦茶して、他の人がドン引きするぐらいが丁度良いんですよ! (ん?)
     一番好きなとこは快楽絶頂の表情の所ですね~、星 太一です!

     あばらぼねが本気出してきたアアアア! ということで大暴れ脱出の回でありました|д゚)デルゾー
     やっぱりやべぇ奴でした! 更に言えば凡ちゃんことベネノが欲張りになればなるほどもっとやべぇ奴になります!
     (^ω^)……。
     (^ω^;)ケンキョデヨカッタナァ

     そうだぞ、そうだぞ! 下手したら壊滅だぞ!! 魔王様にバレたらクビだぞ、悪魔くん!!

     ……ところで悪魔くん、アンタ生きてるかい?

     笑笑
     おかしいですねぇ、本来だったら散財しまくり悪魔のはずなんですけどねぇ笑笑
     アレですかねぇ笑 やっぱり主の金銭感覚がそのまんま投影されているんじゃ(略)

     ('ω')!!

     お!!

     確かに滅茶苦茶怪し~い傍点付いてましたもんねぇ
     ゴーレムの話が本当なら解体されているのでしょう……しかしそうするとやっぱり気になるのはマモンさんの存在です。唯の上位悪魔として存在している、とするとこれだけ強欲に特化した能力を持っているのはおかしいような気もします……
     それにそれに? おおお、気になる言葉が出てきました! ディアブロから執着を与えられた? 彼の配下?? 一体どういうことなのでしょう! ディアブロさん、出て来てないじゃん!?

     勿論!全ていつかどこかで明かしますよぉ|д゚)
     それがいつになるかは! お楽しみにお楽しみになのでありますフフフ

     あああー!!! また誘惑みたいなのされてる! 優しい凡ちゃんがどんどん悪魔に侵蝕みたいなのされちゃってる!!
     ジャック君は!? どこだ、アイツ! 凡ちゃんがいよいよヤバイぞ!
     早く助けたれ!! ( ;´Д`)

     いよいよ次回は――!?
     何か物語が動くような予感が……!

     Bonum nocte.

  • おわぁー、マモンすげぇー!!!(語彙力はどこかへ行きました)

    作者からの返信

    マ「ふふふ」

    マ「「貴方の語彙力、頂いた!!」」

    (マ`・ω・´)シャキーン

     星 太一です!!

     いやっはぁあああ!! 最高ですね! やっぱ悪役にはこれ位暴れてもらわないと!! 悪役天下万歳党党首としてあるまじき! ですよねっ(≧∇≦)
     これが七つの大罪の底力! 交渉の形を取ることにより一時的に魔物達を主に仕立て上げ、己が力を増強。そして相手が悪魔と知りながら交渉に応じた為、対価の支払い義務が発生。欲を完全に満たし、交渉成立となった彼らは酒に酔いつぶれて意識を手放している為、後はマモンの好き放題! ――仕組みはこんな感じですねぇ(*''ω''*)グヘヘヘ

     というわけで! 魔物達の生命力をたらふく食って今ノリに乗っているこちら名コンビ(予定)!
     時間もない事ですし、このままの勢いで勇者に挑みかかりますが――!?
     そういえば次回予告はここら辺までしか言ってませんでしたよね……フフ

     お楽しみに! なのであります!!

     そりではっ!!
     引き続き魔王城編でございます!

     Bonum nocte.

    p.s.

     文法に一部誤りがあったので訂正しました汗

    編集済