応援コメント

補正を刈り取――無理アアアア」への応援コメント

  • 「魔物王に、俺はなる!」
    言ってしまいましたね。確かに変なスイッチ入ってる。
    笑わせて頂きました (^_^)

    作者からの返信

     笑笑 やらかしたーーーーーーーっ!!

     星 太一あります!!

     テンションがぶち上がってくるとマモンさん、変なスイッチ入ります|д゚) 第一話ではまだ大人しかったですが、こっからはっちゃけて参ります!

     いやはやっ! 嬉しゅうございますです!! ヽ(^o^)丿
     第二話はお笑い部分多めにしたつもりなので、是非是非お楽しみ頂ければと思うのでありますヽ(^o^)丿

     そしてこれからは……あれですね! あれがあれのあれですね! (ネタバレ防止)
     楽しんで頂けるかしら……! ワクワク
     あれがあれのあれのお話は――そこ到達してからまたお話いたしませうねっ! ニコニコ

     そりでは!

     Bonum nocte.

  • 今回もベネノ君とマモン様の可愛らしさ爆発ですね!\(//∇//)\

    ジャック君のオーラに負けて撤退する二人ったらもー( ´ ▽ ` )

    そしてぴよぴよ軍団!ぷぷー!

    果敢にチャレンジするマモン様!弱っていてもステキィ!例え口汚いお言葉でも受け入れてしまうのがファンというモノでしてよ!

    と、ほっこりしてたらラストにピンチが!どうなるお二人さん……。

    作者からの返信

     大変にお待たせいたしましたああああああっ 三三 ;´Д`)

     色々色々色々色々ありましたが、全部全部全部全部全部全部「「あの」」ロケットランチャーで大爆破してきましたよぉ!
     星 太一でごじゃりまする!!
     可愛い可愛い二人! まだまだちょこっとのぎこちなさがありますね(*ノωノ)

     ふふふっ! ありがたうありますですっ!! (≧∇≦)
     可愛さマシマシでいきますよっ! たじたじベネノとどこか吹っ切れマモンのコンビはけふもゆく!!

     ……もう瀕死まったなしですがね笑笑
    「撤退撤退!」
    「撤収撤収!」

     笑笑
     もう修平くんの時からのお気に入りです笑
     行くぞぴよぴよ! 百万ナンチャラならぬ、百裂ナンチャラならぬ、百万ぴよぴよだーーーっ!!

    ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ……

    べ「うるさぁーい!!」
     ズガアアアアアアアアア!

     ビヨオオオオオオオオオオオオオオ(訳:自分で指示したのにーっ)

     ああっ! マモン良かったねぃ!!
     弱っていてこそ見つかる魅力っていうのもありますからねっ、大事なのは諦めないその心っ!! (≧∇≦)
     ほんたうですかっ! わあああ、嬉しいお言葉!! マモン、良かったね! 危惧していた読者の評価は君のお人柄で何とかなりそうだ! (ノ・∀・)ノワーイヤッター!

     ――と!
     こーれはぴんち、大ぴーんち!

     この後からが第二話の本番と言っても過言ではないですよっ!? しかもこの次が格好良いんだ……!!

     いらっさるその日を待ちつつ! によりによりとマモンと一緒にお待ちしておりますぞっ!! ( *´艸`)クフフ

     そりではっ!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    おもしろーーい!(*^^*)
    シナリオブレイカーがブレイクされておる!
    悪魔くん、なかなかの悪党よのぉ。

    そしてジャック君のギンギラギンですよ!
    君、かいぞく姫のジャン役の時はだいぶ抑えてたね?
    鼻歌が凶器! 存在が核弾頭! かっちょえぇ~( ̄▽ ̄)

    早速ピンチの名コンビ(?)
    次はどんな奇策を編み出すのか楽しみです(*^^*)
    それではまた!

    作者からの返信

     うわははは! 笑

     けふは「笑」の字多めですよぉ!

     星もくすくす笑いながら今回打ち込んでました笑
     吾の今回一番のお気に入りは死にそうなマモンの叫び声とぴよちゃん部隊ですね笑 すごいちっこいふわふわがとちゅげきー! って突っ込んでいって爆発に巻き込まれてぴよー! となっている辺り、(爆発で体がアレになるとかは考えないとして)何だかすっごく可愛らしく見えちゃうんです……星('ω')

     からの! シナリオブレイカーぼっこぼこ編!! 先こっち来てたらこんな運命絶対なってませんでしたよ、マモンがやられてて(^ω^死)スウ
     ――あ。あれですかね。二、三話前のフラグを見事回収しちゃってる感じですかね笑

     ぼく一応悪魔ですからぁ! エヘン
     やられたら倍返しで返しちゃうアレですな笑
     悪魔くん、地味に怖すぎ

     ぎんぎらぎんにさりげ――ということでジャック君の最早暴力の聖光です笑
     そうですねぇー! あの時は一番最初は悪い人みたいな感じだったのが原因ですかねぇ( ̄▽ ̄)
     かなり抑え気味でした
     鼻歌凶器、口笛銃弾、存在自体が核弾頭! フヘヘ、こんなの誰も真似できないですよ笑

    「「流石はジャック!!!!」」

     ふふ! 結成直後から早速ピンチです、この二人笑 しかも若干やばめの……笑
     最初ぐらいは無双できるようにしとけ! というツッコミは全く聞こえないですねぇ。うんー? 何の話ゾー??

     ということで次回はギリギリの状態からのスタートとなりますですっ
     これはシナリオブレイクできるのか! それともできずに次回に挑戦とかクソめんどくさい展開になってしまうのか!!

     それは次回のお楽しみお楽しみ! ですよっ!
     次回予告もここら辺までしか言ってませんでしたもんね|д゚)

     さて! どうなる!?

     Bonum nocte.