応援コメント

ジャックという男」への応援コメント

  • マモン様、おちゃめ!\(//∇//)\

    貴族にして麩菓子がお好きだなどまたまたおかわいい。そうしておきながらゆるくまとめた金髪とか素敵じゃないですか!

    ベネノ君とのボケとツッコミの嵐、楽しいです。(同時にこれからのギャップ萌えの予感……ふふ)


    追伸・風邪かな?体調気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     おっちゃめ~!! (*'ω'*)キャ!!
     何気気に入りはマモン、ショーック! 辺りですね
     ここはちびキャラにして可愛くショックを受けて欲しい感じです! (≧∇≦)

     星 太一でありますっ!!
     第二話、どんな感じとかは言えませんが、兎に角マモンさん、良いですよぉ、色んな意味でニコニコ

     名門貴族の出で立ち! 富の化身! ――だけどその実、好物は麩菓子! どうして好きになったのか……もあるんですが、ここでは一応やめておきましょう!! どんどん明らかになる彼の秘密を是非とも探ってみてくださいませ(*'ω'*)
     ですよねぇぇぇぇぇ~~!! もう、それを語り合えるハルさんに読んで欲しかったんですよぉ、ここ! 細かい所ではありますが!
     やはりゆるっとまとめて欲しい! あの流れるような長髪、そしてこっちに顔向け――あ"あ"か"わ"い"い"!!
     やっぱり長髪キャラは髪の毛ゆるっとまとめてこそですよ! あああいつか描きたいな、描きたいな……スケッチブック買いに行きますよ……もうあと一頁ですよ……

     うふふ( *´艸`)
     この話から彼らは突然楽しくなります( *´艸`)
     何せ名コンビ(予定)なのでっ! ( *´艸`)
    (同時にこの後!? ギャップ萌――どうですかねぇ!! それは見てみてからのお楽しみですよぉ!!)

     そりではっ!
     次はラーナ国城下町にてお会いいたしませう! そろそろ主人公に会えるかなっ!?

     Bonum nocte.

     p.s.

     風邪なんですかねぇ……(*_*;
     咳がどうして止まらないのか全然分からないんですよ……(*_*;
     咳止め飴が最近のMVPですっ!
     皆様の愛を受けて、止まれば良いな(/ω\)

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    マモンさん 笑
    こんなキャラだったとは 笑
    名門貴族の出で立ち、富の化身とは私のこと!!←通常なら死亡フラグ

    ついにサルト・デ・アグワ編ですね~楽しみ(^^♪
    ジャック君を一般人となり下がった勇者にする=凡ちゃんが親友を助けることにできるのでしょうか…?

    ど突きながら次行きましょう!

    作者からの返信

     こんばんはでありますです!! ('ω')ノ

     この回からマモンさんがちょっとギャグキャラ兼ねてきました笑

     星 太一でありんす!

     マモンさん笑笑
     身内の前では若干抜けてるマモンさんです笑笑 格好いいモードはミッション中に限定されるのかもしれないですねぇ……あんな殺意マンマンで殴りに来てたマモンよ何処……笑笑

     名門貴族の出で立ち、富の化身とは私のこ――ギアアアアアアア!!! (^ω^)ギアアアアアア

     ミステリの主人公補正が無ければ死ぬところでしたねぇ(^ω^死)スウ

     ついにサルト・デ・アグワ! ――の勇者編ですねぇ('ω')ノ 一応舞台はラーナ王国であります('ω')ノ
     ジャック君を一般人にして勇者は僕らに! ――さてさてどうなのでしょうか(@_@;)
     まあ、殺しをもうさせたくないぜ! っていう想いが強くあるので、それを思えば助けたことになるの、かも……? 何にせよっ、それは後々のお楽しみ! でありますナ( *´艸`)

     ど突きながら星も参りますですっ!!

     ('ω')ノシ ペシペシペシペシペシ……