応援コメント

血塗れの天弓」への応援コメント

  • 見せ場、見せ場の連続ぅ!!!

    マモン様とベネノ君の掛け合い最高です。d(^_^o)

    ボケとツッコミ?読んでて口元ニヤニヤしてきちゃいます。

    そんでもってヒロインの危機にどかーんと登場!で、犯人は!!ましゃかの彼とは!アガサ・クリスティのアレですね〜。

    そこからの『鎌』!これまたカッコイイー!

    で、もって今回のベストフレーズ「ラッキー」!!(≧∀≦)爆笑。

    作者からの返信

     わーひひひ! (∀)
     見せ場と言って貰えて嬉しい嬉しいです~!! 実は足りなかったかなとかすこーし不安になってたんですよぉ……

     これからこの二人のこの掛け合い、シリーズ続く限り、二人で出る限り永遠に続きますからね~(∀)
     シリアスな雰囲気全開はもうここで! 終了です!! (半分冗談)
     ボケとツッコミは十八番ですで! 第二話も絶好調ですよ~(≧∇≦)b

     そんでもって! やっぱしヒロインの危機には屋根突き破って「待て!」ですよね~(∀)
     窓でも良いですよ~主人公はめいいっぱい立てていきませう!

     で、犯人は!
     そう! そうなのです! ハルさん大~当たりですた!! 真逆の◯◯◯◯◯探偵という……! (ネタバレ防止の文字伏せ)

     そっからの「鎌」です!!   ぶんと振って一発K.O.!!

     からの! からの!! 笑笑

    「「ラッキー!!!」」
     やったね! 凡ちゃん! あーたの突壊棒は最期に役に立ったって訳だ! 笑笑

     次回は遂に旅立ち(^^*)
     彼らの出発、そして物語の崩壊の時をお楽しみに!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    あにゃあああああぁあっぁああ⁉
    まさかまさか虹さんが真犯人⁉
    人気シリーズの主人公でしたよね? 
    シナリオブレイクは時にキャラクタさえも気づかぬ『深層』から本性を引きずりす。そっか、こうやって物語が崩壊していくのですね。ものすごく腑に落ちました。

    ってヤバいじゃないですか!改めて!
    凡ちゃん…本当に大丈夫…?
    そしてさりげなく死んでる金造さんw(合掌)

    絶対凡ちゃんのことマジで殺そうとしてましたね。乃木も見ましたぞ!
    でも紋様から鎌出せるようにしてくれたのはカッコイイから許すわ(*^^*)

    そしてこれはかおるさんの一人勝ちですな! 邪魔者はいなくなり、追い詰められた一男さんもイケメン対応でしたし。
    あああ凡ちゃんとのイチャラブ駆け落ちは…(しつこい)

    いい意味で裏切られましたよー(*´Д`)アヒイ
    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

     ちっ、ちちち、ちひろしゃん!! ちひろしゃん!!
     ぶ、ぶぶぶ、文付きれびー! 文付きれびーの姿が見えました!! 星の心臓がさっきからど、どちどち、じゃなくてどきどきしっぱなしです、まずはお礼を言わせてくださいまし、ありがたうございましありがたうございまし、ありがたうございましっ!!

     星 太一でございましっ!!

     けふの更新分で一話は終了、ベネノ雛鳥は巣立っていきました……!
     ちひろさんが書いてくださった通り、物語は始まったばかり!! これからも猛毒少年御一行をよろすくお願いいたしますです、はい!!

     さてさてさて……

     ババーン!!
     真逆の展開! 犯人は探偵だった――というよりかはシナリオブレイクの影響の犯罪者の才能を深層より引きずり出された探偵でした! 笑
     ミステリの犯人には様々な種類ありまして、もろ怪しい人から、その場にいる人々が全員犯人だったり、今回のように探偵が犯人だったり。更には「被害者」「犯人」「探偵」全部を一挙に一人で担う……というのもあるらしいです|д゚)
     いやはや……ミステリは奥深いですねぇ。だから大好きなんですよぉニヨニヨ

     ふふっ! 良かったです! (*'ω'*)
     やっぱりここら辺の設定が上手く伝わらないとお話は面白くないあるですので!
     そう。シナリオブレイクとは舞台を滅茶苦茶にする行為。こういった危機や、突然のハプニングほど、人の本性というのは暴かれるもの!
     役者が役を放棄すれば舞台は一挙に崩れ落ちます。
     これがシナリオブレイクの仕組みの一つとなります! バババーン!!
     今回の虹くんはこのぱてぃーんでしたねぇ……
     次の主人公はどのようにして食われてしまうのでしょうか! (^ω^)ニヨリンチョ

     ――ってヤバイですねぇ! もう使いこなしているし、何なら圧倒的強さですよ! 二話分くらい使ってもいいような相手なんだけどなぁ、本当は……笑
     凡ちゃん、本当に大丈夫でしょうかハラハラ
     だって、相手悪魔ですもんね! ――本来、強い悪魔は召還するだけで命の危機に陥っちゃうようなやべぇ奴らしいのですよー……
     更には星作品ですもんねー……(おい)
     何もなければ良いのですが……名コンビになってくれるかな?

     そしてさりげなく死んでる金造氏笑笑
     ご冥福をお祈り申し上げます。なーむーポクチーン

     してました! 〇ねとか言ってましたよね! アイツ!! 二人で目撃者になりましょ! 相手は画面から出てこないんでぼっこぼこにできますよ、ちひろさん! フンスフンス(物騒)
     ――でも? ふふっ! ありがたうありますっ!
     実は旧版猛毒少年は、この設定の出し方と冒頭部分を失敗してしまったので、今回リライトしたのでしたぁ……上手くいったということで喜んでも良いですよねっ! ね、ね!

     おお!! ここでも光ってらっしゃいますねっ! ちひろさんeye!
     そうなんですよー。かおるさん、美味しい~い展開フルコースみたいになってるんですよ~何より彼氏の一男さん、今回は犯人じゃありませんからねっ!! 邪魔者も居ないし! 彼氏は相変わらず格好いいし!
     あああ凡ちゃんとのいちゃらぶは――!

     次回、ちょっとしたご褒美貰ってるみたいですよボソボソ

     裏切り! 大成功ですねっ!! 星、嬉しゅうありますですます! こういう裏切りだーいすき!!

     そりではっ! そろそろ第一話も終幕です

     彼らの旅立ちも是非是非見送ってくださいましっ!

     Bonum nocte.