応援コメント

覚醒・ベネノ」への応援コメント

  • 強欲のマモン、そしてディアブロ!
    続々と悪魔の登場ですね (*_*)
    さあ、盛り上がって参りました。

    でもね、1つだけ困ったことが。
    悪魔はやっぱり星さん好みの長い足、茶髪、胸元はちょっと広めにはだけて、そして髭(!)なんでしょうか?
    それらしいキャラクターが登場すると、みんなそんな感じで脳内再生されちゃって、そのうち私、区別がつかなくなってしまうんじゃないかと……
    どうしましょう?

    作者からの返信

     おおおーっ!! 盛り上がって参りました!!
     そしてそして!! わーいっ、お越し頂けて嬉しい限りでごじゃりまする~~!!

     星 太一でありまっせ!!
     このお話は読者の皆様と楽しむ目的で作ったエンタメであります!! 一緒に物語の破壊を楽しんでまいりませうっっ!! (≧∇≦)

     さてさて……ほいっ、なんでしゃうか!

     む!!

     おわ!! 髭が浮かんできちゃいましたかっ!! フフフフー……Evelynさん髭教信者計画はバッチリ進んで――い、いやぁっ! 何でもないでありんすよ!!

     はてさて、そうでありんすねぇー……確かに髭率ムチャクチャ高いですもんねー。この作品だけでも既に髭三人出て来てますし……最初のファートムさんは髭ですぜ、早速! なんなら金造のおとっちゃんも髭でも良いかも……

     じゃなくて!

     そういうこともあろうかと! 星、ご用意しておきました!
     近況ノートにて

    ・ディアブロ
    ・ベゼッセンハイト(正体は――またどこかで)
    ・マモン

    ――の見た目を公開しておきました! だいじゃうぶ、皆髭ではないですぜ!

     また困ったことがあったら何でもご相談ください! 描けるものだったら何でもご提供いたしますぞ!!

     そりでは!
     Bonum nocte.

  • プロローグも一度見てきました!ふぉう!凡ちゃんがベネノとして覚醒する場面が既に!!∑(゚Д゚)

    マモン様と契約するベネノ君カッコいいではありませんか。えー!急にどうしたの⁈ってくらいガラリと変わってびっくり。(ギャップ萌が好きなので……マモン様の時もそうだったな)

    作者からの返信

     こんばんはーーーーーっ!!!! 遅刻しました💦
     皆の子どもベネノくんと、ハルさんの旦那マモンさんが遂にコンビ組みましたよ~~! (*´∀`)

     契約成立!
     星 太一でありんす!!

     おおー!! プロローグ見返して頂けましたか!! ありがたしっ(≧∇≦)
     そうなんです! もうこの時点でベネノの名前は既出だったのです!
     マモンさんにぐさ! されてるシーンも既出だったのです!!

     うっふふふ! 格好良いでしょう格好良いでしょう!! ( ´艸`)
     彼の何が引きずり出されたのかはまだ謎ですが、恐らく本性? ではないかと!
     確か文中にて適性がある人には大きな力を与えると言っていたはずなので、この可能性は強めですね~|ω・`)チラ 彼は天使よりかは悪魔とつるむ系男子だったって訳ですね~! ヒヒヒ

     ふ~ふふふ! 星、覚えましたからねぃ(*´∀`)
     ハルさんはギャップ萌えが好き!
     じゃあやりたいあれもこれも……っと! 内緒ですよ~内緒! 何があるですかね!
    フフッ!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ジャック君とのウルッとエピソードから一転。
    凡ちゃんがベネノになったのはこういうワケだったのですね…(>_<)
    黒い蛇の瞳になってしまって…
    えーーーちょっとダメダメ凡ちゃんはもう封印されてしまったのですか?
    かおるさんとのイチャラブ駆け落(割愛)

    陰を使うあたり、やっぱりマモンさんとベゼ氏は無関係じゃなさそうですね。
    にしても! ディアブロですよやばい奴!
    ファートムも運命の書に操られてるとか知ってるアナタ何者?
    凡ちゃん使って何する気なのさ⁉

    マモンさんの目的が世界の頂点っていうのも嘘くさい気がしますぞー
    おーいジャック君!! リハしてる場合じゃないよ!!
    どうなってしまうのか…ハラハラです。
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     さてさてさてさてっっ!!?
     立て続けに起こってますねぇ! フフ!!

     星 太一でありますです!

     ジャックくんとの感動話から……ワオ!?
     そうです|д゚) ベネノになったのはここから、つまりオープニング辺りでのベネノって誰やねん!? 疑惑の時はもう既にこんなやり取り迎えた後だったってことですねっ! とすると過去のベネノくんも……あのピンチを乗り越えて……! 偉いなぁ……(自分で言っちゃう)
     えええ、かおるさんと結ばれて落ちたら良いのにっ!? そろそろ話しも終盤戦ですからねぇ|д゚)
     これは望みは――いやはややっ、やめておきましゃうですね(^ω^)

     笑笑

     ふふ!
     先も語りましたが、ここら辺を注目してもやっぱり無関係とは思えない両氏。
     更にはもっとヤバそうな奴が登場しましたね!!? えー!? 何よここー!! 犯罪の温床ならぬ、悪魔の温床じゃないですかぁっ!? ってことでディアブロ氏。ちひろさんの見立て大当たりで、彼に関して言えることはずばり「ベゼくんよりやべぇ奴」ということ、唯一つでございます(^ω^)ニヨニヨ(←悪い笑み)
     ファートムも知ってるらしいコイツの正体は……? 実はこれより前のお話に同じ名前のヒトが登場しておったというのはちひろさんも周知のことと思いますが、そこに何故ディアブロさんが運命の書のこと知っているのかのヒントがありますねぇ……良ければ探してみてくださいましましっ!!
     すると……もしかしたら納得してもらえるやも、しれない!? フフフ

     ――でも、凡ちゃん使って何するかの正体は、謎のままでありますな……
     ムム……推測するには彼に関する証拠とか諸々が足りな過ぎますねぇ……味方か敵かも分からない……
     ぱっと見は味方です! 良いぞー、新たな力でやれやれー状態ですもんね!
     しかし如何せん、瞳の色と使う魔術がよろしくない……何せがっつり悪サイドの魔術となります故( ゚Д゚)ヒエ!!

     更にはマモンさんの世界の頂点も怪しく見えてきましたかっ! ――確かにねっ! こんなにぼこぼこにしてきた奴の言葉、すぐに信じろって方がおかしいのです!
     おーい、ジャックー! 今取り返さないとアンタの親友ちょっとやばいかもしれんぞー(;'∀')
     これは見逃せない(やっぱり自分で言う)展開になってきましたね……! でもまずは! このお話のお片付けから参ります!

     百パーセント犯人っぽいマモンさんですが……どうやら事態はそう簡単ではないみたいです……
     じゃあ、誰が犯人なんだ!? もう消去法で分かってくるはず!!

     そりではっ!! 次回はいよいよ終盤戦!
     彼らの旅立ちをどうぞお見逃しなくっ!!

     Bonum nocte.

  • ここに来てタイトルの意味が明かされましたね!猛毒少年ってどういうこと?っては思ってたんですよー!
    しかし今回は手に汗握る戦いだった……あのディアブロ?も気になります!!

    作者からの返信

     こんばんはざむらいですっ!! どこかでも語りましたがここからがようやく物語の本番となるんですねー……!

     作者否定系・物語破綻系・ダークヒーロー系異世界転移物語というめちゃくちゃな配置で小説賞にちゃれんじしている星 太一です!

     そうです! ここで初めてタイトル明かしとなります……! いやぁ引っ張った後のこの快感やべぇーなのです!! そうです、猛毒少年とはこういうことでした!

     わほ(*´ω`)
     ありがたうありますです(*´ω`)
     呪〇廻戦の戦闘BGM三曲ぐらい梯子しながら必死に考えた甲斐がありました……! やったよ、お母さん、見てる!?
     最後には覚醒した凡ちゃん。これにてマモンを使い魔として従え、物語の準備は全て整いました

     そんな中、一番暗躍したんじゃね? というディアブロ氏。
     プロローグに出てきた彼と同一人物っぽいですが……その言動の矛盾が何やら怪しすぎますねぇ……
     彼は一体何者なのでありましょう! それはいずれ分かって来るでしゃう!

     そりでは! 第一話、最後の仕上げに参ります!
     これはどう着地する!? ――フフそれはまだまだ内緒ざむらいです!

     Bonum nocte.