応援コメント

暴れる傀儡師、ポンコツ探偵」への応援コメント

  • わお!テイク2出来るんですか⁈( ´ ▽ ` )
    そしてそして、あばらぼねさんいい奴?凡ちゃんに死体見せないようにしたりしてるし。え?紳士?

    くうっ、ギャップに弱いんです。\(//∇//)\ポンコツモードとなんでも知ってるモードのギャップがもう!

    作者からの返信

     わぁお! 出来ましたねぇ(*´ω`)ワァオ
     こいつにかかればお茶の子さいさいなんですよ、きっと! (ん?)

     星 太一です!!

     ふふっ、警部、分からせられてしまったわけですね笑 (おい)

     そしてそしてー? わぁお!! (わおわお煩い)
     ギャップがやべぇですねー( ゚Д゚)
     若しかしたらいい奴かもしれません(*´ω`) そうなんす、紳士なんですよー(*´ω`)ポワポワ
     一応貴族を名乗るだけのことはありますからねっ!

     くふふふ……良いですねぇ良いですねぇ。ハルさんが落ちそうですねぇ落ちそうですねぇ(*´ω`)
     このまま落とし切りたいけど……!? この後の展開が大変ですからねぇー……|д゚)

     どうなるどうなる! それはまた次回!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ぬお! 尉二太さんは本当に死んでしまったですか…Σ(゚д゚lll)
    死ななくていい人まで死んでしまった。これはモブの凡ちゃんには心が痛むのでしょうね。

    やっぱりかおるさん怪しいよねあばらぼね?
    そして注射器二十本…一男さんなのでしょうか?

    テイウカアシアトケシタノワザトネ、アナタ?
    ポンコツノフリシテルネ?
    そして最後のセリフでより謎が深まりました…

    続きお待ちしております! 

    作者からの返信

     こんばんはですっ! (`・ω・´)シャキーン

     気付けば第一話も良いところまで来てしまいました! そろそろ犯人の目星が付いてきましたでしょうかっ!

     星 太一ですよっ!!

     はい(´;ω;`)
     尉二太さん、これにてお話から離脱です(´;ω;`)
     二人目の犠牲者、ですね……
     ズキズキ痛んでると思います。゚(゚´ω`゚)゚。
     一番死に近い役柄をやっているということも相まって、思うところがあるのでしゃう……彼の無念、晴らさでおくべきか!

     やっぱり怪しいですね……! ヒソヒソ
     何故こんなに都合良く、毎度第一発見者になれるのでしょ! やっぱり裏があるんですかねっ! ヒソヒソ
     そして、はい来ました、注射器!! それにしても凄い数です。小学校の血液検査かお化け屋敷でしかそんな量見ませんけど……(汗) これは何に使われたのでしゃう?? 次話はこれに少し触れております……|ω・`)チラ
     さて、これで犯人は分かるのか!!

    あ「ん? んふふふ。サテ、ドウデショネ! ワタシ、ワカラナイネ! コワイコワイネ、サツジン!」

     最後の台詞! 何か意味ありげだし何か知ってるっぽいし……どんどん彼の怪しさゲージが溜まっていきますね……(´Д`)イヤー
     次回も何やら怪しげな予感……?? 是非是非その目でご確認くだされぃ!

     サテサテ? 次回も何やら一波乱起こる予感がします(;゚д゚)
     凡ちゃん達の無事を祈っていてくださいましっ!!

     そりでは!
     Bonum nocte.

  • うわあぁぁあ、急に血みどろ!シナリオブレイカーが本気出しはじめましたね!!!
    ところで、あばらぼねが気になりすぎて夜しか眠れません。彼は一体……

    作者からの返信

     おわあぁぁあ! 急展開!! ここから星が楽しくなってきたの分かりましたかねっ!! フフフ('∇')

     星 太一でありんす!

     ふへへ、シナリオブレイカーの本気がどんどん物語を狂わせていきます(∀)(←悪い笑み) このまま行くと全滅エンドにもなりかねません(;゚д゚)
     凡ちゃんは無事事件を本来の方向へ戻せるのでしょうか(・ω・)💦ハラハラ

     ところで――あばらぼねがどこまでも怪しいですね……|ω・`)チラ
     何を企んでるのか、何がしたいのか……未だ謎だらけです
     これはもう少しで分かるやもしれません……!!
     彼が一体何者か! それともそこさえぶっ飛んで全ての黒幕だったりするのか!!

     是非是非推理してみて下さいましっ! (∀)(∀)(∀)

     そりでは次のおこめんとも向かいます! ありがたしっ……!!