応援コメント

探偵逝き、探偵現る」への応援コメント

  • ふへへ( ´ ▽ ` )良いですなぁ、推理物のメタ、面白いです!主人公補正とか笑ってしまいます。

    はたして犯人はこの中にいるのか?それとも神(星さん)の手でぶっ飛んだ答えが出てくるのか?楽しみ〜。

    作者からの返信

     ふひょひょ! この小説はメタいとかいう批判全く聞こえない系作者でいきますよっ
     もうばんばん「主人公補正」とか「裏事情」とか言いまくりますからねっ!! 躊躇なんかしませんですよっ(''ω'')ノウッヒョッヒョ

     果たして犯人はこの中にいるのか? どこにいるのか?? 突然乱入してきたベゼ氏の大量(ピー)とか始まってしまうのか!? Raymondが未来からやってきちゃうとかあるのか!?
     可能性は十分ありますねぇ~、なんせ物語は破綻を始めておりますで!

     そりでは!! 次回、探偵の推理から!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    あばらぼね! 笑笑
    完全に上書きされましたよ。もう思い出せないです。アウェ…アウァ…アヴァラヴォネ(;´∀`)

    虹さ~ん、もう出番が終わってしまった(´;ω;`)チーン
    密室で人形にされてしまったのですか。
    第一発見者のかおるさん、怪しいですねぇ。実は魔女なんでしょ!

    あばらぼねが凡ちゃんのピンチを救うのでしょうか?
    そしてベゼ氏との関係は?? 本人かもしれないしそうじゃないかも?
    気になるーーー!!

    続きお待ちしておりますぞ!

    作者からの返信

     こんばんはあああああああああああああ!!!! どんどこ盛り上がってきました、あばらぼねさんがめたくた怪し気ですねっ!

     星 太一でごじゃりまする!!

     おひょひょひょ!
     星ももうこれで完璧に忘れました笑笑
     次から出す時はコピペでいきますっ|:3ミ
     このままマモンにも戻さずあばらぼねで通そうかな……ボソボソ

     虹くーん( ;∀;)
     どうして前回この人を髭にしなかったかというと! そうですね! 直ぐに眼福がこの世を去り申し上げてしまうからでごじゃりました! うーん、何ということだ

     おお! 怪しいですかっ! ほほーっ! なるほどぉ!
     魔女! 有り得るかもしれません! 何故なら物語の破壊が既にスタートしちまっているから!! もう何でもありなのですっっ!! 何なら渋沢大輝が乱入してきたっておかしくないですからねっ! この話っっ!!
     夜な夜な魔法陣とか敷いてドロドロ言ってるかもしれんです、彼女すら黒い蛇の瞳持ってる可能性出て来てるです!!
     うっひょっひょっひょ! さてさて! どうなるかはお楽しみにお楽しみに(^ω^)(早速導入の仕方で詰み始めてる星)

     あばらぼね、突然の援護射撃! 彼のピンチを救うのか、救うふりして突き落とすのか! 後者も十分あり得ますからねっ
     そしてそして! 一番気になるベゼ氏との関係性! それについては後半ぐらいで明かす……? まだまだ未定ではあるますが、いずれこの瞳の秘密についてもお話いたしましょう!

     気になるー!! (自分で言う)

     そりではそりでは!
     この探偵はぽんこつか、それともバリバリできる奴なのか!!

     Bonum nocte.