応援コメント

物語の始まりは」への応援コメント

  • おおう……最早自分の記憶力に自信がないhalhalです。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    前に、読んだか?読んだよ?読んだよな??困惑中〜。リファインされてますか??何故私はメモを取っておかなかったのか……。

    というわけで最初からメモメモしてますd(^_^o)

    作者からの返信

     だーいじょうぶ! 大分昔過ぎるのがいけんのです、星。
     だーいじょうぶ! ちょっと多めに設定が変わってるのであります! この話。
    「人形館」の三文字で若しかしたら思い出す……?

     星 太一でござりまする!!

     ちゃんとリファインが出来てるかどうかは本人にも定かではないですが笑 (おい)
     リライト中で御座います!!
     前の凡ちゃんは無所属で、突然大悪魔呼び出しちゃったてへぺろりんりん! だったのですが、如何せん説明的と言いますか、説明が多すぎると言いますか……導入が上手く出来ていなかったように感じたので設定も大きく変えて、このスタイルにチェンジしてみた次第
     上手く……行ってるかな? 行ってる、よね?
     最近自信がようやく付いてきましたが、上手く引っ張っていけるかがまだまだ心配ざむらいです( ;∀;)

     おおお! 最初からめもめもありがたし!!
     多分エンタメ色の方が強くなるのでは? と思ってるですが、伏線とか所謂アレとかアレとかたっぷりご用意する予定ではあるので、メモのし甲斐はある、やも!?
     是非是非! 一緒に謎とか解いちゃってくださいまし! (証拠をまだ十分に確保し切れてない焦りは出ていないはずだ)

     そりでは!
     次は箱庭の中でお会いいたしませう

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    うっ、胡散臭いっスね運命管理局!
    杉田先生はそういう方だったんすねー(゚Д゚;)
    死神さんと龍神さんも気になりますが、いずれ登場するのでしょうか?

    そしてそして出て来るんですね黒山虹さま! 今回も名探偵?
    確か手がすべすべなかおるさんw
    いよいよ凡ちゃんが物語に登場ですね(*^^*)エヘ

    黒い蛇の瞳といえばしつこいアイツしかいないじゃないですか!!
    LIARでは登場ないからしばらく忘れてましたけど!
    きっとやらかしますね(>_<)アヒー

    さてさて、次回あたりそろそろマモンさんかな…?
    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

     こんにちはですううう('ω')ノ
     星 太一でありんすううう('ω')ノ
     遂に物語が始まるです!

     胡散臭いでございましょーっ!! 髭なので勿論グッとなる過去があるのですが、ここでは置いておいて! 胡散臭さマックスの杉田ことファートムさんでしたー! 良かったらCMソング、覚えてやってください。彼女のフウさんからも相手にされてもらえないのであそこで踊るしかないんだそうです|д゚)
     死神さんと龍神さんは……今絶賛考え中ですが、死神さんは皆さんお馴染み、姫様のお父様ですね! 山草の方では何か云々言われていますが、無事ベゼ氏辺りからは解放されたのでしょうか? そこら辺が気になりますね……。
     龍神さんはこちらも後々山草の方で出てくる予定です! こちらはストーリーは完璧決まってるので、お楽しみにお楽しみにであります!

     そしてそして! 出てきますよっ! ちゃんとぽんこつっぽい凡ちゃんも出てきますよっ!! 虹くんです! (るんるんで書き上げ、投稿した後に旧版では黒田虹となってて撃沈した星 太一)
     おおおー!! 覚えていてくださいましたかっ!! すべすべおててのかおるさん!! 流石ちひろさんmemory! (増えた)
     大丈夫、尉二太氏もご出演でっせ。以前より会話が成功してるんじゃないかな? と思います('ω')ノ

     黒い蛇の瞳と言えば! やっぱりあの人ですよねー(*''ω''*)ニタニタ
     LIARでは沙恵ちゃんのうなじ程度の登場しかありませんでしたが、今回は濃く関わってきそう? だけど、今回は必ずしも彼ばっかりという訳ではなさそうです|д゚)
     どんな展開になるか! おーたのしみにお楽しみに!

     さてさて! (*''ω''*)!!
     ふふ! 是非その目でご確認くださりませ!!

     そりでは!!
     Bonum nocte.