応援コメント

良薬か、劇薬か」への応援コメント

  • 星さま

    こんばんは乃木です!
    ついに祭りが始まりましたね~(*^^*)

    と思ったら凡ちゃん!? 凡ちゃんが戦闘員!?
    え、座敷童だったの!?
    んでもう死んじゃった…のに生き返った!?
    Σ(゚д゚lll)アワワ

    知ってる名前がチラホラ(*´ω`*)
    そして神様も悪魔王もヤバさ満開じゃないですか!
    凡ちゃん、一体どこへ向かうんだい…?

    早くも心配な展開ですね(>_<)
    というか凡ちゃんはもう出てこなくてベネノ君なのですか?
    あのなんとなくダメっぽい感じ(実際はダメじゃないのにそう思わせるところ)は好きだったのですけどねー。
    凡ちゃんバージョンアップですねw

    それでは星さんが完走できるよう精一杯応援してまいりますぞ!

    作者からの返信

     こんばんはあああああああああああああ!!
     祭りだ祭り! わたあめはありませんよっ、星 太一でありますええええ!!

     と思ったら凡ちゃん!!? あれあれ! あれれ!!

     そうです! 前回から75°ぐらい設定が変わっております、凡太郎氏。全くの無所属から運命管理局所属員となりました! 黒耀くんの本来の職場と同じ所ですねっ!
     余りに説明的になっちゃうのが嫌すぎて、考えに考え抜いた結果ここに辿り着いた次第ですっ! 今回(第二話)も苦労はしましたが、前よりは説明感が抜けたんじゃないかなーとふわふわ期待をしております!!

     ……敢えてもう一度、「「期待」」をしております!!

     どれだけの人に響かせられるか、今そこに不安とか諸々全て持ってかれちゃっているので、早く何話か重ねてちゃんとした土台作りたいです( ;∀;)ヒエー

     ――話を戻しまして!
     色々な謎が津波のように襲いかかってきた今回!
     何より謎なのは死んだはずの凡ちゃんが生き返った事件。これはそこまで到達した時に「へぇー!!」ってなるように頑張って考えておりますですっ
     そんな感じでLIARよろしく、じわじわ分かってくる系男子を目指しておりますが……上手くいってるかな??
     また、大きめの問題「誰と対峙しているのか?」っていうのもありますが……その謎についてはもしかしたらちひろさんは既にぴんと来ているかもしれませんです|д゚)
     黒い蛇の瞳、についても……?

     知ってる名前がちらほら! ここでも他のお話と繋がっております!
     神様……運命神ファートムはお馴染み「杉田先生」ですねっ! 天国では彼は本名ファートムを名乗って暮らしていますっ
     因みにフウさんの本名はアネモイと言います。アネモイー! と人前で呼んだらきゅうり見た猫ちゃんみたいにびょんっと驚くタイプです笑
     そしてヘーリオス様はベゼ氏がちゅきちゅき! 言ってるお相手。
     そしてそして一番ヤバそうな、見た目は少年、中身は厄災の王様、ディアブロ様が今回よりご降臨です! ウヒェー!!
     まだまだ謎が多そうな彼。その全貌については山草の方で徐々に明かしていく予定ではあります('ω')ノ

     そんな悪魔王様ですが、今回は裁判長。
     これだけでもうやばさ伝わりましたかっ!? ありがたうありますです!! (^_^)
     今は兎に角、やべぇ奴だってことだけ覚えておいて頂ければ大体あってますです笑 ディアブロ様の真のやばさがどこで出てくるかはまた後程~ニッコリ

     本当に(*_*;
     早速危うしげな凡ちゃん……

     凡ちゃん! 凡ちゃんはご安心くださりませ……|д゚)
     ちゃんと出てきますよっ……
     そうするとベネノという名前が何なのかってのが気になるところですが、今は放っておきませう笑
     今は凡ちゃんの話をしているのです!!
     ア! 本当ですか! やっぱり何となくダメちゃんぐらいが可愛いですよねーっ! (≧∇≦)
     ご安心を。次回辺りに……? クフフ!!
     それと、凡ちゃんバージョンアップ! これはもう揺るぎないでしょう! 前回の反省を活かして凡ちゃん、困惑太郎から戦闘太郎に変身できました! おめでたや!
     そんな彼のゴールを是非とも彼と一緒に見てみて頂きとうござりまする!!

     そりではそりでは……わーっ! ありがたうありますですますーっ!!

     星、頑張るですます( ;∀;)

     そりでは!!

     Bonum nocte.

    p.s.

     いつ言おうかいつ言おうかってなったり、卒論どもの邪魔に遭ってご報告遅れてましたが、フォルカさん調べましたよ、鼻の下伸びる系の「いけめそ髭」ですね! 彼は!!
     それ相応の額も必要ってところに鼻血ぶしゃあですよ!! わーーーっ、ダンディないけめそ~~!!

     また、情報屋とか裏稼業とか、暗殺とかってのも良い仕事してますねぇーっ!!
     やっぱり髭は地球を救うんですね! 星、感動ざむらいです( ;∀;)ダバー
     もっと髭出せ、任天堂!!

     最高です!