応援コメント

第2話「ヘンシンきつね」」への応援コメント

  • すいません、ウケた(笑)!!
    たしかに、耳としっぽが残っていれば
    コスプレです。

    狙っていたなら、
    かなりの悪女ちゃんですね(笑)
    峰不二子レベルの悪女ですよ(笑)!

    作者からの返信

    やった、ウケられた(笑)♪♪

    きつねやたぬきの変身失敗で耳やしっぽが残るのはよくあるシーンですが、現代コスプレ文明においてむしろ残っていた方が正解な気がします……。

    古来きつねちゃんはずる賢い生き物とされているので、もしかしたら全て計算なのかも知れませんね(笑)。

  • コスプレの中で一番好きなのは実は巫女服だったりします(笑)

    作者からの返信

    巫女服は正解でしたね♪

    「あざとい」のはきつねさんではなく作者の方だったかもしれません(笑)

  • ケモ耳巫女少女は好物です
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ケモ耳巫女少女って早口言葉みたいですね♪
    (>∀<)ノ


  • 編集済

    確かに巫女のコスプレはあざといです😆😆😆

    作者からの返信

    コスプレ巫女は完全にあざといですね🎯

  • 赤いきつねちゃんは、天然だと信じたい……。

    作者からの返信

    赤いきつねさんは天然のアホっ娘ぽく書いたつもりだったけど、

    きつねだけにもしかして……。