応援コメント

番外 妖狐初夢奇譚 ナイトメアハント 上」への応援コメント

  • ヒナ"コ"で"コ"ヒナさんだったか。

    全く関係ないけど昔「ヒナコのヒの字はヒミツのヒ」というラジオネームを使ってた事があるw

    作者からの返信

    秘な子さんですね!
    ラジオ好きです!

    投稿したことはないですが通勤が長いので車の中でよく聞いてます。

  • コヒナさんのリアルの正体がッ⁉️
    意外?いやアリかな?
    コヒナさんのリアルに触れられて、一気に親近感が湧いたように思いました😊✨

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいので語ってしまいますが、コヒナさんのリアルの名前は、ある年で最も多くつけられた名前で、コヒナさんがリアルでは普通の人だという思いを込めています。まあ、少々変人ではありますが…。