応援コメント

第2話 ある軽装戦士のログアウト後」への応援コメント

  • 普通に事故死するヤツですね
    浴槽じゃなくてオケにポチャんかな

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    そうかもしれません。
    正直もうしますと、私の感覚だとお風呂で電話の時点で???なのです。

    こっそり後日談お伝えしますと、電話は無事でした。触れないで乾燥剤詰めて数日放置するというネットに載っていたやり方で奇跡的に復活したそうです。

    そんなわけで、ここで電話落としてしまったのも、二人の運命の一部なのかもしれません。

  • まさかのメール!!Σ( ˙꒳​˙ )
    高校生時代が蘇ります…(世代が…)(´˙꒳​˙ `)笑っ

    作者からの返信

    普段使わないアプリ、みたいなイメージでメールにしちゃったんですが、メールアドレスなんか持ってないですかねー。

    メッセージアプリとかにしたほうが良いでしょうか。

  • 軽戦士さんのリアルが好転してよかったです〜。
    仮想と現実が繋がる感じ、私たちの日常ともリアルにリンクしていて共感です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    上手く言ってるといいなと思います