応援コメント

2.デキるようになったわね!」への応援コメント

  • 〉五乃は一瞬だけ考えて、すぐに説明をあきらめた。

    ラストの一文が良いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ふふッと笑ってしまった。

    作者からの返信

    引き続きの御訪問、ありがとうございます!
    思考を投げ出す瞬間って、自分は割と、日常的にあります……。
    人生なんとかなるものですね✨
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 大晦日の歌番組と赤と緑は不滅ですね!(笑)
    ヒューマノイドに赤と緑をもらうというのも乙なものですね♬

    作者からの返信

    日本の、ゆく年くる年ですね……!
    実家は伝統のそば派でしたが、最近はうどん派の御家庭も多いようです。
    そして赤と緑が争うなら、自分は僅差で赤組です(笑)

  • 説明しづらいですよね(笑)
    来てるけど来てない、か。

    基本動作の自動制御のように、ある程度の受け答えもパターン化しておけば、外部との通信は最小限で済む可能性もありますよね。
    自分自身の判断アルゴリズムって、状況によってどのくらい変動するのでしょうかね。

    ああ、こんなところでも「沼男」的な考察が始まってしまうのです。
    いつも刺激をありがとうございます!

    作者からの返信

    存在するけど存在しない、二ヶ所に同時に存在する、シュレディンガーとかラプラスとかそれっぽい感じ(笑)

    コミュニケーション機能は、もとの軍事兵器には不要なので、民間運用の後づけアプリでしょうね。
    そうなると、いろいろなソフトが出回って、クラウドデータからAIイラストみたいに、応答が完璧な哲学ゾンビが生成されるとか……。
    :(;゙゚'ω゚'):